胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさんぽ会④

うさんぽ会レポの最終回は粥子さん。
今回は粥子ともくさんを合わせたいという長年の夢が叶いました☆

4.もっくと粥初対面

さっそく興味津々なもくさん!

4.もっくと粥2ショット1

並べて2ショット!!(>▽<)
左が粥子で右がもくさんです。
この日もくさんがセルフカットされていたため(^^;)毛のボリュームが少なく、また粥の毛が結構伸びてきているというせいもありますが・・・粥デケェ(笑)

ちなみにもくさんのされているリボンは粥子とお揃いなんですよ~☆
以前に作ってお送りしたものをつけてきてくださいました(^^)
でも残念ながら粥子のリボンは前日にゴムが切れていることが発覚しまして…(涙)
非常に残念です(´^`)

4.おれの嫁

アンゴラらしからぬ活発さをお持ちのもくさん、さっそく心の許嫁に歩み寄り。

4.おれの嫁…!
「俺の嫁!」

しっかりホールド!(笑)

もくさん、それは頭です。
いや、頭じゃなかったら大変なんですけどね(^^;)
粥子はとさか部分の毛をもっくんにもしゃもしゃされました。
もっくん、情熱的なお方で、ちょっとやそっとじゃ離れないんですよねぇ(笑)
力を入れて引き離さないと!(笑)
そしてようやく離れたと思ったら口から粥子の毛がべろーんて(笑)
う~ん、愛されてるなぁ(^^)

その後の粥はキャリーに入ったままうさんぽ見学。
本当に動かない子なのでキャリーのふたを開けたままで放置です。
粥子のキャリーはラタンキャリーなので、カゴの中に毛玉みっちりという不思議な光景に…(笑)
うさぎ見学しにきた男の子が「わお!」と驚いていました(笑)

たまに誰かに持ち出されてはたっぷり抱っこしてもらい、動かないなりにうさんぽを満喫していたようです(^^)

4.そらママさんの上のモップ

これはそらママさんと一緒にくつろぐ粥。
そらママさんが毛玉に襲われてるわー(笑)
この写真、そらママさんのミクシィでの写真をお借りしているのですが、うまいこと顔隠してくれていますのでこのままUPさせていただきました(笑)

そして夕方になり、そろそろお開きになろうかという頃、

4.粥が動いた!

粥子、遂に出陣!!

今までキャリーを開けっ放しでも動く気配すらなかった粥子が…!
ぽくぽくと歩き始めたではないですか!!

エンジンかかるの遅ッ!!

4.mintさんの旦那様の足元へ

そして風天パパ(mintさんの旦那様)さんの足元へ。
ナデナデされたら止まっちゃいました(笑)
なでられたかったのか??

今回の粥のうさんぽ距離、

4.歩いた距離、30センチ

30センチ。

4.そして空き巣侵入

そして空き巣に入られる。
~おまけのうさんぽ~
風天パパさんに抱っこされる粥子。

4.???

ってなんじゃこれ!(笑)

風天パパさんが持ってきたうさぎのお面をかぶせ、目の部分から粥の耳を出してみたものです(キモッ!笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あたしも胡麻餅御殿デビュー♪(笑)

お粥ちゃんを乗せたこの写真
opalさんが撮ってくれたんだけど
上手い具合に撮ってくれて グッジョブ!(笑)
この時重みより ちょこちょこ前進してきた粥ちゃんの毛が鼻の辺りに当たって
もちょこい!(標準語ですとくすぐったい)
でも念願叶って 枕持参で行ったかいがあったというもの(笑)

お粥ちゃんが動いた時
皆 笑顔で見守っていたのが印象的でした☆

ものすごいゴージャスメンバーのうさんぽ会!
うううっ・・・、行きたかったよ・・・(・_;)
自分の住んでいる場所を、若干呪います・・・(涙)。

粥子さんともくちゃんのツーショット、
はあ~、生で見てみたい!

★そらママさん★
また勝手にデビューさせてしまいました~(笑)
お写真、ありがとうございます(^^)
本当にいい感じでとれていますよねぇ☆
あの毛モジャはしばらくなでられていないとちょっとずつ動く仕掛けになっているんですよ(笑)
「もちょこい」ってなんかいいですねぇ。
以前北海道出身の友人に「おっちゃんこ」という単語を教えてもらったことがあります。
北海道の方言はなんかかわいらしいものが多いですねぇ(^^)

粥子の数歩が皆様に癒しを与えられたようでよかったです(^^)
私もまさかあのキャリーのふたを乗り越えて出てくるとは思いませんでしたよ~。


★ジャスマムさん★
でしょでしょ~☆
本当にゴージャスで幸せなうさんぽでした~(´▽`)
ジャスマムさんとも一緒にうさんぽしてみたいです~!
おうちが近かったら…(涙)
ジャス君やナノ嬢、桜子さんにお会いしてみたいです~(>▽<)

粥子ともくさんのツーショット、面白かったですよ!
どこから粥でどこまでもくさんだか(笑)
そしてもくさんがかなり積極的!(笑)

本当にしあわせなひとときを過ごさせていただきました(^^)

粥ちゃんの最後の30センチのうさんぽは
本当、感動的でしたね!!

ちゃんと(ウサギでありながら)とりをとった
感じだった。うんうん!

粥ちゃんともくさんは本当に仲良しだー。
アンゴラの魅力に触れたうさんぽでした♪

★mintさん★
先日はお疲れ様でした~(^^)
粥の歩みを皆様で見守ってくださって、なんだかありがたかったです~(笑)
きっと風天パパのもとに行きたかったんですわ(^^)

粥子ともくさんの2ショットは素敵でしたねぇ☆
念願かないました(>▽<)
しかし同じアンゴラでこうも違うとは…(笑)
両極端なアンゴラがそろってましたね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/568-c9304c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


