胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさんぽ会②

うさんぽ会での米子は意外と社交的でした。
以前はほかのうさにケンカ売るような子だったんですけどねぇ。
ものすごい勢いでうさパンチでしたよ!
そういえば米子のうさパンチ、久しく見ていません。
ずいぶん穏やかな性格になってきました☆

ちなみに胡麻のおっさんは相変わらず攻撃的ではないけど、社交的でもないです(笑)
ビビりのくせにビビっていないふりをして、慣れてきたらカクカクを狙う変態さんです。

米子はlapin☆さん家のふじちゃん(フレンチの女の子)と仲良しさんになりました。

2.ふじと米向かい合わせ

何か知らんのですが、お互いやたらと顔を押し付け合うんですよ(笑)

2.なんか仲いい二人

こんな風に。

ぴったりと寄せ合いすぎて何が何だかわからなくなるほどに(笑)

2.すげーきゅうきゅうにくっついてる二人

どうやらふじちゃんが米子の肉垂の下にもぐりこみたいような感じで顔を突っ込んできているようでした。
そしてそれを受け入れたい米。
なんだろうこの関係(笑)

2.ぶはぁッ!!
「ぶはぁッ!!」

2.そりゃあ苦しいと思いますよ…
「はー苦しかった」

そりゃそうでしょうよ…;

そのうえくっついたままもさもさ動くなぁと思っていたら、お互い耳やら頭やらかぷかぷかぷかぷ噛み合っていたのですよ(^^;)
甘噛みのようだったのでまだよかったのですが、ふじちゃんに怪我させちゃいけない!と引き離すのですが、やっぱりくっつく二人。

2.それでもくっつく二人 

なんか奥で未来ちゃんがうらやましそうに見ているような…(笑)
それともでっかいうさぎが二人してなにしてるんだろう?とでも思っているのかしら??(笑)

そしてムツゴウ・そらパパさんに捕獲される米。

2.だっこされる米

う~ん、幸せそうな顔してるなぁ(笑)
このときもう少しで米がそらパパさんの腕の中で眠ってしまいそうだった気が…
~おまけのうさんぽ~

うさぎのおまんじゅうもいただきました☆

コレクション うさまんじゅう

めんこい!(>▽<)


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うさんぽ会だったのですね~
いいお天気だったから良かったですね♪
しかしこの押し付け合い(笑)顔が見えないですね~笑えますよ~~
うさまんじゅう、かわいいしおいしそう~~!!

ふじこ 米子ねえたんに甘えてたんでしょうね~☆
このやり取り見てなかった残念!
あたし何してた?(笑)

未来ちゃんはきっと「この二人何してんの?」と
思ってたに違いない(笑)

米子さんもギャルの頃はとんがっていたんですね~。
今は大人の女の余裕でしょうか?
シナ 他の子に喧嘩売ってばかりで困りものです。
シナも米子さん位になったら
落ち着いてくるのかしら?

先日はお疲れ様でした。

米子ちゃんには今まで会った事あったのですが、
餅くん、粥ちゃんと初対面できて嬉しかったです。

また遊びにいきましょう!

うわ~うわ~~(o^v^o)
すごいすごい!
なんとも豪華なうさんぽ会ですね~♪
↓の記事もすごい大興奮だったけど、
米子ちゃんとふじこちゃんの頭こっつんも
かわゆすぎる~~~!!!(≧▽≦)
いや~~ん。
なんてかわゆい2人♪
そしてムツゴロウなそらパパさんすごいです!

うさんぽ会、楽しそう!
顔の押し付け合いは、おすもうさんかと思いましたv-411v-356
米子さんはケンカっ早いところがなくなり、
お友達ができたんですね。すてき~v-344
胡麻餅くんは男性に抱かれちゃって、面白い写真を
拝見させていただきました。
スキッピィも10日はうさんぽなんですよ~v-22

まあ、ふじ~。こんなに登場させてもらって感激♪
自分のHPではデビューしてないのにね♪よかったね(^8^)
 米ちゃん、遊んでくれてありがとう。大人の女性に憧れる歳なのね。大人の香りって・・・と、うずまりたかったのでしょうね。

★まいみきままさん★
久しぶりに庭以外でうさんぽしました~☆
たくさんのうさぎさんにかこまれてものすごい幸せでした…(*´▽`*)

米とふじちゃんは出会うごとに頭を押し付け合って、隙あらば噛み噛みし合っていました(笑)
仲…いいんですよね?これ(笑)
うさぎまんじゅう、うださんに食べられました!!(><)


★そらママさん★
ふじちゃん、甘えてきてくれてたんですかねぇ(^^)
でもたしかに一生懸命頭を差し出して米の肉垂にもぐりこませていましたよ~(笑)
このときそらママさんはたぶん粥子とラブラブしていたと思います(笑)

米子、若い時はジャックナイフでしたよ~(笑)
本当に気分屋で(今でも多少そうですけれど;)、ご機嫌ナナメだとナデナデもさせてくれませんでした…。
ケージに手を入れるとものすごい勢いでうさパンチしてくるし…。
餅が目の前を通り過ぎようものならスタンピングしまるし…餅はビビって固まるし…(笑)
今ではすっかり落ち着いた大人のうささまになりましたわ☆
きっとシナさんも大人になったら落ち着いてくるのではないでしょうか(^^)
レディ・シナモン、早くお目にかかりたいですねぇ(^^)


★うさたかさん★
お疲れ様でした~☆
そして幸せなひとときをありがとうございました(^^)

そうですよねぇ、何気に一番持ち運びが大変な米子としか会ったことなかったんですよねぇ(笑)
餅、以外と小っさかったでしょう(笑)

ぜひまたお誘いくださいね☆
私はいつかまりおさんにお会いしたいです!(うさぎじゃない・笑)


★ちったんさん★
そうなんですよ~☆
すごい豪華なうさんぽメンバーでしょう??(^^)
ものすごく幸せなひとときを過ごさせていただきましたよ~(>▽<)

米子とふじっこちゃんはふたりでサークルの周りをのんびりと歩き、出会う度にむいむいと頭を押し付け合っていましたよ(^m^)
そしてカプカプ噛み合っていました(^^;)
何がしたかったのか…(笑)
とりあえずものすごく可愛かったです(笑)

そらパパさんは本当にすごいんですよ~!
どんな子でもふわふわわ~んと抱っこしてリラックスさせてしまうのです!
以前にうさぎ舎でお会いしたときにはフランちゃんを抱っこしたまま寝付かせていました!
ムツゴロウパワー、少し分けていただきたい…(笑)


★まゆらさん★
おすもうさん!(笑)
はっけよい!で頭ぶつけるやつですね(笑)
確かに出会いがしらにむいむい押し付け合っていましたわ~(^m^)
若干カプカプしていたものの、こうしてほかの子とも遊べるようになったのは大きな変化ですねぇ。
餅は未だにビビってうさ見知りする子ですが(苦笑)

抱っこ嫌い、男嫌いの胡麻オッサンがそらパパに抱っこされてうっとりしている姿は笑えました!(酷い?笑)
貴重な姿を収められましたわ~(^m^)
本当に、楽しくて幸せな1日でした…☆

スキッピィさんもうさんぽですか☆
スキッピィさんも以前はハーネスすら嫌がっていましたのに…大人になりましたねぇ(^^)
楽しんできてください☆


★lapin☆さん★
ふじちゃん、タダおしらすよりも先に胡麻餅御殿デビューです(笑)
すみません、勝手に…(^^;)

しかし米とふじちゃんの2ショットは可愛らしかったですねぇ(´v`)
最初のうちは米がうさパンチしたりものすごい勢いで噛みついたりするんじゃないかとハラハラしていましたが、まさかほかのうささまと仲良しさんになれるとは…!
米の性格が変わってきたのもそうですが、きっとふじちゃんが話しやすい子(?笑)だったのでしょうね(^^)
いつもママやおばあちゃんと一緒に遊んでいるでしょうから、他うさに警戒心もなく、米の懐(肉垂・笑)に飛び込んできてくれたのだと思います☆
ふじちゃんありがとう(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/566-f86a37e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


