胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさんぽ会!!

昨日の3日、そらママさんにお誘いいただいてうさんぽに行ってまいりました☆
参加メンバーはそらママさん一家、lapin☆さん一家、うさたかさん一家、そして途中参加でmintさん一家という豪華共演!(笑)
なんとみなさまフレンチ飼いです。
フレンチ友の会☆

ちなみに参加うさちゃんは、

そらママさん家から、みるくちゃん、もかちゃん、ここあちゃん。
Lapin☆さん家から、わかさん、ふじちゃん、もくさん。
うさたかさん家から、ももちゃん、みらいちゃん。
そして我が家から、胡麻餅、米子、粥。
mintさん家は不参加予定だったのを急きょ駆けつけてくださったのでうさなし参加でした。

総勢11うさ!!
すげー!!(笑)
そしてそのうち3うさがフレンチでした☆

近年まれにみるうさうさまみれ具合に、この上なく幸せな時間を過ごさせていただきました…v

たくさんたくさん幸せ写真を撮ってきたので、今日から数日はこのネタ紹介しますよッ!!(笑)


到着してからはまず腹ごしらえ!人間の(笑)
そらママさん家で豚汁やら何やら作ってくださったり、他にも皆さんが持ち寄ったお弁当でたくさん!
そしてなぜかコンロまで!(笑)
ピザを焼いてくださいました~☆
私はちみっこいクッキーを焼いてきただけ(^^;)
たくさんおいしいもの御馳走になってしまいました☆

人の胃袋が満たされてきたらうさんぽ本格始動!

しかし、お外に出るなり空になった粥子のキャリーに入り込む餅。

1.餅in粥キャリー

空き巣だ!

粥のにおいをここぞとばかりに嗅ぎまくるおっさんを、

1.餅in粥キャリーをもっくに見られる

冷たい目で見るもくさん。。。

あ、上の写真のアンゴラちゃんは粥子ではないんですよ~(笑)
Lapin☆さん家のもくさんです。
粥子と同じアンゴラちゃんで、カラーもおんなじチョコトートの男の子。

1.もっく横顔

粥子とは心のフィアンセ☆
Lapin☆さんから聞いてはいましたが、ものすごく活発な子でまるでアンゴラとは思えない性格!(笑)
うさんぽする姿はまさに走る毛玉でした(笑)
かわいかった~(´ω`)


そしてムツゴロウパワーを持つそらハパパさんからの洗礼が!!

1.餅だっこされる

なんと初対面にもかかわらずお餅を抱っこ!!

しかも、

1.餅だっこされる2

ちょっとうっとりしてるではないですか!!(>▽<)

そらパパさんはなぜかものすごーく動物に好かれる方らしく、抱っこ嫌いのうささまも余裕でサックリと抱っこしてしまうんですよ~。
お餅は最近になってようやく数分の抱っこが可能になりましたが、抱っこ中は隙を見ては逃げ出そうと目ん玉ギラギラさせてるんですよ(笑)
なのでここまでうっとりするなんてまずないです!!
しかも初対面だし男の人なのに…!!
すばらしきムツゴロウパワー!

その後しばらくすると、うさたかさんとそらパパさんがうさを抱っこして寝転がりながら談笑するという、なんとも微笑ましい現場を発見しました。

1.そらパパさんとうさたかさんwithうさ

さすが皆様うさプロ(うさぎに対するプロ?笑)、すごい光景だなぁとうらやましく見てました。
しかしよーく見直したら、

1.そらパパさんとうさたかさんwithうさ2

そらパパさんが抱っこしてるの餅だった!!(笑)

恐るべしムツゴロウパワー!!
~おまけのうさんぽ~

うさぎちゃんクッキーをいただきました☆

コレクション ウサクッキー

あれ、袋が光って見えませんね(^^;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

とーちゃん胡麻餅御殿デビューだわ(笑)

奴は特殊ですからね(^_^;)
張り合うつもりもございません(笑)
ホント凄いと思いますわ。

そーいや あたしがお餅君抱っこした時
確かに隙を見て逃げられました・・・(涙)

いやいや。幸せな1日でしたー。

以前ショーでお会いしたときは米ちゃんは
大きな大きなオーラを放っていて、簡単に
近づいてはいけないよーな感じを受けてましたが、
実物はとってもキュートなフリフリ衣装がかわいく、
しかもノーリードうさんぽとは!!さすがです。

胡麻餅おっさんもちっこくてかわいかった~!
すばしっこかった(笑)

そしてまったくほとんど動かないモップ(笑)の
粥ちゃん。
たくさん抱っこさせてくれて幸せでしたー。

★そらママさん★
そらパパもうさたかさんも勝手にデビューさせちゃいました~(笑)
今日はミクシィにあったそらママさんの写真使わせていただきます~(^m^)

しかしとーちゃんのムツゴロウっぷりにはびっくりです。
そらママさんが抱っこしたときもやっぱり逃げようとしてました?(^^;)
それをいとも簡単に長時間抱っこするとは…しかも寝転がって一緒にくつろぐなんて…張り合っても勝てませんわ(^^;)


★mintさん★
本当、幸せな一日でしたね~(´▽`)
風天のお二人にもお会いしたかったです~☆
今度はぜひ!!

ショーのときの米はかなりピリピリしてましたからねぇ(^^;)
カートからキャリーへ移すときも、ジャッジ前にブラッシングしようとしたときも大暴れで;;
目つきも悪かったですね~(笑)
先日のうさんぽの際はかなりリラックスでした☆
ヤツは走ってもすぐに止まるのでノーリードでもイケます!(普通はよろしくないですけどね~^^;)

胡麻のおっさんはおなごのにおいを嗅ぎまくって大興奮していましたよ…(苦笑)
でもうさちゃん自身には面と向かってちゃんと挨拶できない、そんな変態です(笑)

粥はされたい放題でしたね~(笑)
家でもあのまんまです(^^;)
皆様に癒しを与えられたようでよかったです~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/565-bb89269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


