胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

庭でブラッシングしたいです

お天気もいいのでGWのうさんぽ会に向けて今日は米子ブラッシング☆

とりあえず遊んでおいで~と庭に放つ。

庭放牧1

今まで写真右側あたりに大量の植木鉢があったのですが、最近移動されたのでお庭が広くなりました。
領地拡大したお庭でたんまり遊んでくれると思いきや、

庭放牧2

お米様は狭い日蔭がお好きなようで(^^;)

庭放牧3

手前に見えるのはシロツメ草。
昨年種まきしたのですが、今年になってようやく茂ってきてくれるようになりました。

あ、ブラッシングしなくちゃ。

庭放牧4

米さん、ちょっと失礼します。
と遊んでいるところをこそこそとブラッシング。

庭放牧5

ちょ、逃げないで…;

庭放牧6

まって~;;

超逃げ回られました。

最終的には捕獲してブラッシング。
超ブゥブゥ言われました。

やっぱブラッシングしてから放牧が正しい順序ですね(^^;)
~おまけの米子~

2ショット写真撮ろうとしたら米子が気を利かせて顔を隠してくれました。

顔隠しますよ

加工いらず(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

まぁ!明日香さん
気合が入っていらっしゃる(笑)
でもブラシを持って行けば
やってくれる人がいましてよ(^^)

米ちゃん、やっぱりかわいい~~♪
いつ見てもうっとりですわ~~
ブラッシング、大変ですよね~~
うちも逃走しますよ。飛び出ている毛を抜こうとするとビクッとしません??

やっぱり米子ちゃん体は大きくても?ウサギさんなんですね♪
狭い日蔭が好きだなんて(笑)
シロツメ草もたくさんあってステキなお庭なのに…
姿が丸見えだと落ち着かないんでしょうかi-201

ブラッシング なんで嫌がるんでしょうね~
うちのウサ達もブラッシングが大嫌いなようです。。
逃げ回るので毛が舞って余計大変なことになりますi-182

米ちゃん、ブラッシング嫌いなの?(≧▽≦)
いい子にされてた記憶しかなかったけど、
逃げ回るんだ(笑)
ぶふふ。。。
最後の2ショットに衝撃~!!!
いいな、いいな♪
ラブラブで楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ~!
でもね。。。
ヨチャさまに見せたら、俺だって負けん!っと
意味不明なこと言ってました(爆)

★そらママさん★
昨日はお疲れ様でした(^^)
楽しい一日をありがとうございます☆

ちょっとでも可愛く見せようとしたのですが、結局毛の舞う米でうさんぽさん参戦でした(苦笑)
なでるだけで毛が舞って…;
lapin☆さんとopalさんにむしっては空に放たれていました(笑)


★まいみきままさん★
いや~ん、お褒めいただいてありがとうございます~(^^)
遊んでる最中に邪魔するとかなり怒られるんですよ~(^^;)
ブラッシング、ただでさえ大変なのに、余計に大変なことに…;; 
そうそう、ぴょんぴょん出てる毛を抜くとビクッとします(笑)
やりすぎると怒られます…(涙)


★うさずきんさん★
そうなんですよ。おっきいですが、しっかりちゃっかりうさぎさんでした(笑)
でも何もないコンクリの駐車スペースまでたったかたったか走って行ったりもするんですよねぇ。
狭いほうが好きなのか、広い方が好きなのか、よくわからない子です(笑)

ブラッシング、うさずきんさんのおうちの子たちも嫌がりますか~。
してもらった方が気持ちよさそうなものですけどねぇ??
我が家では唯一粥子だけが大人しくブラッシングも爪切りもさせてくれますよ☆
餅米は大変です!(笑)


★ちったんさん★
先に遊ばせてしまったのがまずかったですねぇ…
ヤツは自分のペースを崩されるのが大嫌いなので、庭で調子よく遊び始めた頃にブラッシングを始めたものだから逃げ回られました~(^^;)
いつもはブラッシングしてから放牧だったのですよ。

ちなみに2ショットはお庭に連れてきた時に撮ったものなのでまだ大人しくしています(笑)

ヨチャ様、私だって負けませんよッ!!(何の勝負?笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/564-c090b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


