胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

初スタジオ

米子さんも我が家に来てから1週間、そろそろ抱っこや撮影にも慣れていっていただこうと思います。
しかし、マイ・スタジオは椅子に布をかけただけの場所・・・大きな身体で乗りきれるのかしらという不安が募ります。。。

20060319011857.jpg

うわ!早速ギリだよ!
分かりにくいですが、米子のお尻の下には床(椅子の座面)がありません(^^;)
これじゃぁ大きくなるまでに新しい撮影場所を作らなくちゃいかんなぁ。

せっかくなので、前に胡麻餅さんと共演したマイ・コレクションと撮影してみましょう。

20060319011924.jpg

でっかい!
ていうか米子さん、正面向くには奥行きが足りないようです・・・(ーー;)
早めに対策を練らねば。
ちなみに前回の餅との2ショットはこちら。



すごい差ですね・・・餅は逆隣に携帯を置く余裕すらあります。

ついでにいちごの髪飾りもやってみました。
20060319012006.jpg




餅の方が可愛いだなんて・・・。
米子!乙女が可愛さで負けてはならんのですよ!
仏頂面はやめて愛想振りまきなさい!

20060319011937.jpg

齧っちゃダメ!
耳で隠れて見えませんが、バリボリという豪快な音は丸聞こえです!
大きさは違えど、「バスケット見たら齧ろうと思え」(byくららさん)は米子も同感のようです。


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おっ、米子ちゃんもバスケット齧りうさちゃんですね。

明日香さん、おはようございます。

米子ちゃんも我が家のうさぎたちと同じく、バスケット齧りうさちゃんですね。「バリボリという豪快な音」! すごいv-10

こうして見ると、本当に、米子ちゃんと胡麻餅君の大きさの違いがよく分かりますね。苺の髪飾りが特に、分かりやすいです。

米子ちゃん、初めてのところに乗らされて、緊張しているのかもしれませんね。狭いのかな? 米子ちゃん特設スタジオを楽しみにしています。

米子姫…しっとり

こんにちわ 明日香さん♪

まぁ~コメコ姫ってらっ…しっとりとしたお嬢様v-238

大きさも半端ないっ!すっごい存在感ですわ

息子も興奮してみていますよ(笑)「まじ、デケェ~!」と。

いちごを頭にのせていらっしゃる写真ですが、
ダンボのママにみえてしまう
 
偉大なる母の愛で、胡麻餅さまを見守っていらっしゃる…米子さまって感じ(*´∇`*)

妹君としてみるのに少々時間が必要な(笑)、ままこです。(・・∂)

いろいろと

興味津々だったようで、ここで歩き回ろうとして大変でした(^^;)


★くららさん★
餅も米子も、隣にあるだけなら何もしないんですが、それがバスケットなんだと分かった瞬間迷いなくかじりつくんですよね(^^;)

米子の頭のでかさ、お伝えできましたか??(^^)
このいちご、米子に乗せると小さく見えますよね。

先日とうとう胡麻餅がこのスタジオから飛び降りてしまったんですよ。
慣れてしまったんですねぇ。
そうなると動き回って写真どころではなくなってしまいます(ーー;)
米子の事もありますし、そろそろあたらしい場所を作らなくてはいけませんね(^^;)


★ままこさん★
しっとりですか??
こう見えてけっこうお転婆ですよ(^m^)
でも、餅も暴れん坊、米子もお転婆さんになってしまったら困る!と言う事でなんとか大人しい子に育っていただきたいのですよ・・・(ーー;)

ダンボのママ・・・って頭にちょこんとふわふわ帽子をかぶせていましたよね(^^)
胡麻餅では重そうないちごも、米子に乗せたら”ちょこん”ですよ(笑)
まじデッカイですよ☆

デカさゆえに私達もまだお子様だと言う事を忘れてしまいそうになるんですよね(^^;)
本当にこれじゃ米子ママですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/56-4e305f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


