胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

愛い米

もともと甘ったれだった粥が最近特に甘ったれという記事を以前にupしましたが、最近巨乙女もなんだか甘ったれ。

麦を手からあげようとすると、

愛い米2

なんと頭を下げてナデナデ要求!!
今までなら手まで食わん勢いで麦に頭を突っ込んできたのに!

愛い米3

ふふふふふ…愛い奴め。

愛い米4

アゴとマフマフの間に手を突っ込んでも怒らないとは、ずいぶん穏やかな子になったものだ。

米子もオトナ様の落ち着きが出てきて、飼い主との関係も良い感じになってきています☆
年明けの成績表には”飼い主への愛情”が3な上、「愛されているのかどうか謎」とまで書かれていたのにねぇ(笑)
最近急に米子がわかるようになってきました。
イイ子になって…☆


~おまけの悪兎~

しみじみと米子をなでていると隣からの騒音。

悪餅

胡麻オッサンがケージをかじっていました。
「嫁」が洗濯中なのでいつにもましてイライラしていご様子。
一番どうしようもないのが一番年上だなんて…
以前に比べたらマシっちゃマシですが、結局手のかかる悪兎ぶりはさして変わらず。
オッサン、もう少し大人の品格ってやつを学習してください。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

え~! 米子ちゃんどうしたのかな?
急に凶暴になったとかじゃ困りますが、
こういう可愛いらしい変化は嬉しいですねv-10
米子ちゃんって撫で撫でし甲斐がありそう♪
うちのチョコは頭が小さすぎて撫でにくいですi-229

餅くんには洗い替え用のお嫁さんが必要かな?(笑)

でもうちもそういう時、稀にあります(笑)
いつもはエサ箱に麦など入れようとすると、先にエサ箱に頭を突っ込んでしまうから、頭の上に麦などが乗ってしまうことも(爆笑)

米ちゃんもそういう気分だったんでしょうかね~

米ちゃん、超かわいい~~!!
なでろ攻撃してくると永遠になでなでしたくなりますよ~~
こむぎもたしかにマフマフとあごの間を触られるのは気にいらないようです。
でもこの時期マフマフが抜けまくっているので触らずにはいられないんです~~

おお~、米子さんが麦よりなでなで要求☆
女子って、なかなか分かり合えるのに年月を
必要としますよね。
ナノ嬢との仲にも、希望が持てます(笑)!

胡麻おじ様は、どうぞそのままで~!

う~~ん♪
米ちゃんてばカワユイっ(≧▽≦)
麦よりもナデコ希望なのね~~♪
けなげさが伝わってくるよ!!!
胡麻オッサンて・・・(笑)
早くお嫁さまが帰ってくるといいね~

★うさずきんさん★
なんだか最近急におとなしくなったというか、甘えるようになったんですよ~(^^)
今までは何を考えてるのか全然わからない子でしたのに(^^;)
ようやく私を信頼してくれるようになったのかしら??(笑)
うれしい変化です(^^)

チョコさんはミニマムヘッドですか~☆
米子の半分くらいしかないかもですねぇ(^m^)

お餅の嫁なし生活は2,3日が限界です…;;


★mintさん★
>頭の上に麦などが…
これわかります!!
米子のご飯入れに麦を追加しようとするといつもそうなってたんですよ~(笑)
でも最近の米子はこんな調子なのでそれもなくなってきました!
どんな心境の変化があったのか(笑)


★まいみきままさん★
可愛いでしょう~~~!!(笑)
なんだか急に甘えるようになってきたのでものすごくめんこいんですよ!(笑)
ようやく米子との間に信頼関係を気付けたような気がします(^^;)

こむぎさんもマフマフとあごの間は嫌いですか(笑)
マフマフの換毛は大変ですよねぇ;
ブラッシングはさせてくれないし、手で抜くにも嫌がるし…;;


★ジャスマムさん★
まさかあの米子が麦よりもナデナデを求めるなんて…!!
感無量です!!
4年目にして分かり合えるときが来ましたよぅ(涙)
ナノ嬢は米子よりも手ごわい気もするのですが…(苦笑)

胡麻オッサンはどうしようもないです=3


★ちったんさん★
可愛らしいでしょう~~~(笑)
最近急に懐き始めてとてもめんこいのですよ☆
前回のうさフェスタのときもこれくらい甘えん坊さんだったら、ちったんさんにも抱っこを勧められましたのに(笑)

胡麻オッサン、嫁を返したらちょっとはおとなしくなりました。
でも"ちょっと"ですよ=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/553-58765100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


