胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

感謝…☆

先日入籍したことををご報告させていただきました。
うさぎブログと銘打った胡麻餅御殿で私事のご報告はとても恐縮だったのですが、今まで「彼氏」と呼んでいたのでご報告もなしにいきなり「旦那」ではちょっと…と思いこそっとおまけ記事にて書かせていただきました。
たくさんの方にお祝いいただきまして本当にありがとうございます(^^)

後日、そらママさんより荷物が届きました。
なんだろう?とがさごそ中を見てみると、こんな素敵なものが…

お祝い そらママさんから お皿

うさぎさんのお皿です☆
「いいこといっぱい 笑い声いっぱい 生まれますように」
と、素敵な言葉と、

お祝い そらママさんから お皿アップ

こんなに愛らしいうさぎさんが描かれているんですよ~☆
なんだかこのうさぎさんが幸せを運んできてくれそうなお顔をしていますよねぇ(^^)
素敵なお皿とたっぷりの愛をありがとうございます(^^)
このお皿を使うにふさわしい立派な料理を作れるように頑張ります!(笑)

そしてこちらは学生時代のサークルの先輩から頂いたうさぎさんのアルバム☆

お祝い 先輩から アルバム

キッチンクロスとアルバムです☆
まさか先輩からもうさぎものを頂けるなんて!!(笑)
しかもこのうさアルバム、お店で何度か見かけたものの、購入をあきらめていたものだったのですよ~。
胡麻色のうさちゃん~☆

お祝い 先輩から アルバムアップ

お礼メールに「うさぎの写真たくさん入れます!」と言ったら「いや、二人の写真を入れてよ!」と言われました(笑)
でも二人の写真に比べたらうさぎ達の写真は数百倍ありますよ??(笑)


そして、実は以前にご紹介したlapin☆さんからの素敵なうさ爆弾も結婚のお祝いものだったのですよ~。

うさ爆弾第2弾 1


まだ御殿ではご報告していなかったので説明していませんでしたが、奥にあるブルーのシャツはもともとlapin☆さんがお持ちの白いシャツだったのだそうです。
それを花嫁のサムシングブルー(「古いブルーのものを貰った花嫁は幸せになる」ってやつですね)に合わせて、青く染め直してプレゼントしてくださいました。

皆様愛のこもった素敵なプレゼントをくださいまして…(感涙)
「お幸せに」と言葉を添えてくださいますが、そうしてお祝いしてくださるだけですでに幸せなのですよ(^^)
本当に、本当にありがとうございます。

お祝い 胡麻お礼
「誠にかたじけない」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

とっても素敵な贈り物ですね♪使うのがもったいないから飾りかしら??
お餅さまがすごくりりしく見えるのですが・・
めちゃめちゃかっこよく写ってますよ~

遅ればせながら「おめでとうございます♪」

かわいらしいプレゼントは、どれも幸福をもたらしそうな感じがしますよ~!

最後の餅君、かっこいいぞ!

花嫁の4つのおまじないですね☆

サムシングニュー(何か新しいもの)
サムシングオールド(何か古いもの)
サムシングブルー(何か青いもの)
サムシングボロウ(何か借りたもの)

ニューは先輩の方からのプレゼントの新しいアルバム
オールドとブルーは lapin☆さんからのプレゼント
ボロウがありませんな。
漫画貸しましょうか?(笑)

いや~
めでたいっ☆e-48

皆でお祝い、お祝いさせてもらえることも
幸せですよ~。
やっぱり、嬉しい報告は、温かくしてくれますから
何よりのプレゼントです。
私も明日香さんから、幸せパワーをもらってます。

うっひょー! おめでとうございます!

バトンを見に来たとき、少し次の記事も読んでいたのですが、夜遅かったので、途中まででやめてしまったのです。そしたら、ご結婚の報告があったのですねv-314

おめでとうございますv-308

うださんの御出演を、楽しみにしています。

お祝いの数々、可愛いですね。そして、ほんと、最後の胡麻餅君、かっこいいよ!

ご入籍おめでとうございます!!
かわいいお祝いのお品、たくさんですね。
胡麻餅ちゃんもなんだかちょっと誇らしげ♪
さらに素敵な御殿の生活を楽しみにしています。

おめでとうございますv-238
末永くお幸せに~(^^)
餅君いつにも増してキリリっと、男前です!

ありがとうございます(^^)

★まいみきままさん★
本当に、使うのがもったいないくらいかわいらしいんですよ~(^^)
でも、使わないのももったいないんですよねぇ~(笑)
なので大事に大事に使わせていただきます☆

お餅、久しぶりにかっこいい写真が撮れました(笑)
御殿主の威厳復活!(笑)


★mintさん★
ありがとうございます(^^)
皆様からお祝いしてもらって、それだけで幸せです~(´v`)

お餅、久しぶりにまともな顔の写真です(笑)
お褒めいただいてありがとうございます(^^)
お餅も調子に乗りますわ(笑)


★そらママさん★
素敵なお祝いと愛をありがとうございます!(>▽<)
いただいたお皿、まだ使っていないんですよ~
ここぞというときに大事に大事に使わせていただきます!
私、幸せ者です~☆

4つのものを身につけると幸せになれる…でしたよね。
マンガ、お借りしたいわぁ(笑)


★lapin☆さん★
素敵なお祝いと愛をありがとうございます!(>▽<)
確かに、お祝いってされる側はもちろんする側もうれしいですよねぇ(^^)
lapin☆さんにそう思っていただけることが幸せです☆
本当にありがとうございます(^^)


★くららさん★
そうなんですよ~。
実は入籍していました(笑)
ありがとうございます(^^)

胡麻オッサンもお礼のためにはキリリとしなくちゃ!と思ったのでしょうか?(笑)
久しぶりにりりしい写真が撮れました☆


★pacoさん★
ありがとうございます(^^)
たくさんの方からお祝いをいただいて、本当に幸せ者です~(感涙)

お餅、誇らしげですよねぇ(笑)
自分にもらったものだと思っているのかしら??
あげないわよ!!(笑)
これからもよろしくお願いします☆


★もるねぇさん★
ありがとうございます(^^)
皆さんにこうしてお祝いしていただけるだけでもうすでに幸せ満載なのです~(>▽<)

お餅、なんでこんなに男前顔になったんでしょうね??(笑)
久しぶりにかっこいい感じで写真が撮れたのでうれしいです(笑)

素敵な贈り物がいっぱいで、
明日香さん、さらに幸せ倍増ですね☆

ほんとだ、お餅様、すっごいかっこいい!!!
モデルだよ~☆

★ジャスマムさん★
ふふふ、素敵でしょう~☆
たくさんの方に祝っていただいて、素敵な贈り物までいただいて、本当に幸せ沢山です~(^^)
ありがたいことですね。

お餅、久々にかっこいい顔を見せてくれました!(笑)

出遅れた(汗)
入籍おめでとうございますv-338
いやぁ~、実におめでたいv-344

これからもお幸せにして下さい。

そんな私も、実は3月6日に入籍いたしましたv-347
新妻仲間ですわねv-398

これからもよろしくです。


報告遅れましたが、私の処にリンク張らせていただいてます。
遅い報告でごめんなさいね。

★あんずさん★
ありがとうございます~(^^)ってあんずさんも入籍されたのですね!!
おめでとうございます~~(>▽<)
わーい、新妻仲間~☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

リンク、ありがとうございます(^^)
あんずさん、ブログもされていたのですね(^^;)
今まで気づかずにすみません;;
私も早速張らせていただきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/552-8992c22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


