胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ひな祭り

りぼんをつけましょモジャうさに~♪

ひな祭り 粥


おめかししましょう 米子はん~♪

ひな祭り 米


そんなわけで御殿の乙女祭は今年もちっちゃなうさ雛とともに☆

ひな祭り 米 破壊
ガッシャーン!!!

壊さないでぇ!!
陶器なの、その子たち!!

米子の暴走には要注意です。。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

遅ればせながら
明日香さんご結婚おめでとうございます♪

そういえば今日はひな祭りでしたね。
粥ちゃん米子ちゃんおめかしですかv-10
可愛いうさ雛ですねi-176 え、陶器なのですか!?
ガッシャーン!は、かなり危ないですね(笑)

暴れ乙女

★うさずきんさん★
お祝いのお言葉、ありがとうございます~(^^)

そういえば今日、ひな祭りなんですよ~(笑)
私も言われて気がつきました(笑)
あわててうさ雛様を取り出して、写真を撮ったらすぐしまいました(^^;)
陶器の子なので毎年米子との撮影にはドキドキします(笑)

もじゃうさこと粥さん、
ブラックのリボンがきまってますね☆
米子さんは、明日香さんのブラウスとおそろいの
ハーネスでお祝いですね!

陶器な子達は大丈夫だったでしょうか?(笑)

★ジャスマムさん★
粥子のリボン、lapin☆さんのおうちのもくさんとおそろいのやつなんですよ~(^^)
以前素敵なうさ爆弾をいただいたお礼に粥子と色違いのおそろいを作って差し上げたのです~(^^)
米子はそう、私とお揃いのブラウスです☆
女の子が主役の日ですもの、おめかししなくっちゃ☆

陶器な雛様たちはなんとか無事でした(^^;)
米子は危険なオナゴです…

そうでしたね。ひな祭りは女の子のイベントですものね!うちはすっかりこむぎのこと忘れてケーキがつがつ食べちゃってましたよ(笑)
陶器のうささん達は無事でしたか?
フレンチちゃん破壊力抜群なので・・・

★まいみきままさん★
こむぎさんはひな祭り仲間外れ!?(笑)
でもうちも当日になって気がついてあわてて写真だけ撮りましたよ(笑)
きっと麦をあげれば許してくれますよ、こむぎさんなら…(笑)

陶器のうさ雛様、無事でした!
ベッドの上だったのが幸いでした(^^;)
本当に、フレンチの破壊力はうさぎだからと言って侮ってはいけませんよね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/551-5b6f8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


