胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

甘ったれ

そもそも甘ったれ感のある粥子ですが、最近は特に甘ったれ。
背骨の奇形により寝転がっている方が楽ちんらしく、いつもケージでゴロゴロしている粥子。
でもひとが近付くと寝ころんだまま頭を差し出します。
なでれなでれと頭を手の下にぐいぐい押しこみます。

ひどいときにはわざわざ立ってまですり寄ってくるのです。
そんなことされたらたまらなく愛おしいではないか。

なので抱っこしてあげることに。
策士め。

甘ったれ1

薄紫色のパジャマを着て、紫色のガウンを着て、紫色のスリッパをはき、紫色のおむつ(シッコ被害防止)を装着した粥を抱っこする私。
どうでもいいですが、かつてないほど紫です。

このままテレビを見ること1時間。
なでなでも1時間。
手の平がジンジンしてきました。

甘ったれ2
「もっとなでてもいいよ」

あ、はい…


~おまけのご報告~

私事で恐縮なのですが…
先月の1月14日、入籍してました。
御殿フリークな方ならピンと来たかも知れまぬが、入籍日は膳材の誕生日です。

そんなわけで、“彼氏”が“旦那”になりました。
ついでなので奴の呼称を「うださん」と変更いたしましょう。
そのうちプロフィール欄に私とうださんのものも追加します☆
てか私、今までずっと自分のプロフィール書かずにやってきてましたね…;
初めてご覧になる方に不親切なブログだ。
以後気をつけます。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

なんと!
明日香さん、ご結婚おめでとうございます!
本日自分のブログネタが結婚だったので、
ものすっごいビックリです!(マムの結婚じゃないです・・・)
末永く幸せでありますように・・・☆

こんなに紫が似合うさぎと人、
滅多にいませんよ!
さすが、明日香さんでございます~<m(__)m>

明日香さん、こちらにも書きますね。
ご結婚おめでとうございます!!v-465
そっかぁ。膳ちゃんの誕生日だったんですね。
いい旦那様だなぁって思いましたv-398
うださんのプロフは、アレですか?^^

粥ちゃんがこんな風に抱かれてるのを見ると、
膳ちゃんを思い出します。

うう、こんな懐っこいうさちゃんが世の中にはいるんだっ!
粥ちゃん、いつまでも優しいうさちゃんでいてね。

明日香さん、結婚おめでと~v-308
いつまでも幸せ御殿一家でいてね!

明日香さん、結婚されたんですね!!おめでとうございます~~!!うさ、ハム達にかこまれて幸せいっぱいですね♪
粥ちゃん、おとなしい~~♪いいなぁ~~
新しい仲間もうるちちゃんもかわいい!!真っ白団子みた~い♪
明日香さん、いつまでもお幸せにね♪

ありがとうございます(^^)

★ジャスマムさん★
ありがとうございます(^^)
ジャスマムさんのところもご結婚ネタだったのですか!
おめでたい☆
さっそく拝見しに行かなくちゃ☆

最近鮮やかに濃ゆい紫の部屋着やスリッパを購入したので、ときおりやたらと紫の人になっています(苦笑)
部屋の中だからいいか☆
似合うとおっしゃっていただいてありがとうございます~(^^)


★まゆらさん★
再びありがとうございます!(笑)
そうなんですよ~。
膳が旅立ってしばらくして、入籍は膳の誕生日にしようと言ってくれました。
言い間違い男もさすがにこのときは言い間違えませんでした(笑)

粥は本当におとなしくてよい子です!(笑)
膳もこうしてだっこしたままPCしてましたねぇ(^^)
膳もおとなしい子でしたが、粥は輪をかけてのほほんとした子です(^^)


★ロビンママさん★
そうなんですよ!こんなうさちゃんも世の中にいるんですよッ!!(>□<)
今までは餅や米子で思い知らされていたので、膳や粥を抱っこするまでは噂に聞いてはいたけど本当にこんなにもおとなしい子がいるなんて…!と信じられませんでしたわ(笑)
このままずっといい子でいてほしいですねぇ(^^)

お祝ありがとうございます(^^)
ようやく本当に一家になりました(笑)


★まいみきままさん★
ありがとうございます~(^^)
新しいハム家族も増えましたし、ちゃんと主婦業も頑張らなくちゃですねぇ(苦笑)

粥子は飼い主もいまだにびっくりするほどおとなしいこです(笑)
なんでこんなにおとなしいんですかねぇ。
ナデナデをやめると頭だけきょろきょろと動かし始めますが、なでていれば微動だにしません(笑)

粳は床材も白いので寝てるときは一瞬どこにいるかわからなくなります(笑)
お迎えして日がたつにつれ慣れてきてくれたようなのですが、代わりにおバカな性格が露呈し始めました(^^;)

なんと~明日香さんっ
ご結婚、おめでとうございます~(=^▽^=)
訪問が遅くなっちゃってごめんね。
素敵なだんな様と可愛い我が子たち(子沢山だわ.笑)と、幸せな家庭を作ってね~♪
紫~!
激しく似合うっ(^_^)v

とってもとってもご無沙汰しておりまして
スミマセンi-201

久々に覗いてみたらなんとi-199
ご結婚されたのですねi-178
おめでとうございますi-189i-189
これからも大所帯の素敵なママでいてくださいねi-236
いやぁ~なんともめでたいですi-237

そして、粥ちゃんi-185
甘えん坊さんなんですね~
お兄ちゃんの方は、ケージの扉を開けるとグルーミングされるかと思って「はっ!!」としてます(笑)

ありがとうございます~(^^)

★ちったんさん★
ありがとうございます~(^^)
こちらこそ、いままで黙っててすみません(笑)
初婚なのに連れ子同士(米子はうださんの連れ子)で急に大家族です(笑)

紫色、好きなんですよ~☆
似合うとおっしゃっていただけてうれしいです(^^)


★ふ~ちゃんママさん★
いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりまして~(^^;)
そうなんですよ、結婚しちゃいました(笑)
大所帯、ふ~ちゃんママさんのおうちと比べたら足元にも及びませんよ!(笑)

粥子は本当に甘ったれなんですよ~。
なでてもらうためには起き上がる苦労もいとわないほどに!
そんなことされたらなでるしかありません(^^;)
お兄ちゃんの「はっ!!」とした顔、見てみたいです~(笑)
グルーミングお嫌いなのですねぇ(^m^)
粥も嫌がりますが、なでられれば文句はないそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/550-b386c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


