胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさぎ爆弾第2弾!

いつもお世話になっているタダおしらすのLapin☆さんより、うさぎ爆弾の第2弾が投下されました!(><)

うさ爆弾第2弾 1

またしても素敵な贈り物をありがとうございます~(>▽<)
私、愛されています!!(笑)

うさ爆弾第2弾 2

以前タダおしらすで紹介されていた底の部分にうさぎさんがいるお茶碗☆
すっごく素敵でうらやましく思っていたんですよ。
そしたらまさかうさぎ爆弾に潜んでいようとは!
本当にありがとうございます!
ちょうどペアの茶碗を一つ割ってしまったのでとてもタイムリーでした(笑)
大事に大事に使わせていただきます(´v`)

そしてこちらはおいしいチョコ☆

うさ爆弾第2弾 3

って本当はもう一袋ホワイトチョコのかわいいハート型の一口チョコがあったんですけど、写真を撮る前に食べつくしちゃいました(^^;)
右のほうにある葉っぱ型のものは(これもすでに食べかけ・笑い)ミントチョコなんですよ☆
これも一口サイズでちまちま食べれるんですよ~(^^)
左のおっきなハートチョコは、このあと半分こして豪快にいただきました☆

うさ爆弾第2弾 4
「俺の飯はねぇのか?」

おうちに帰って食べてください。

本当に素敵な爆弾をありがとうございます!!(><)
また私から報復爆弾がありますので、待っててくださいね~☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

このお茶碗可愛いですよね~(^^)
以前 浅草のパールラビットで見かけた事があります。
lapin☆さんとお揃いだわ~と購入しかけたのですが
ワタクシ 食器や鍋など見るのが大好きで
人間は二人しかいないのに
鍋やら食器が大量にございまして(笑)
そらパパから禁止令が発令されております。
なので 自重しました(^_^;)
先日も可愛いうさぎ柄の土鍋を見つけ
買おうとしたら
「土鍋3個あるだろ!」(大小含め)と止められました(笑)

今 目を付けてるうさぎの陶器のシリーズがあり
昨日 カタログを取りよせました。
奴の目を盗んで購入したいと思います(笑)

あら。。。。
そらママさん、購入しなかったの!?
もーーー皆、御そろいだったのに(笑)
 
 明日香さん☆これは、それなんだから、お返しはいりませんよ。報復爆弾~♪
 なんといっても、喜んでいただけたことは、私も嬉しいですぅ。

素敵な爆弾ですねえ!

これはまた、豪華な爆弾(!)ですねえv-405 いやあ、素敵!

ところで、私からもささやかなプレゼントがあります。といっても、またしてもバトンなのですがv-411

http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-1442.html です。よろしかったら、お受け取りくださいませ。

おひさです(^.^)

いやぁ~米ちゃんと胡麻ちゃんの対面などイベント盛りだくさんでしたね(^.^)

今後どうなるか期待してますよ(*^_^*)

膳材君も皆自由に仲良くしてくれるのがねがいでしょうかね・・・

★そらママさん★
まぁ、そらママさんもおそろいになりかけたとは!!
ぜひそのままお揃いになられたらよろしかったのに!(>▽<)
でも、その禁止令、わかります(^^;)
ウチでもマグカップやらお皿やら、うさぎものでなくとも油断するとどんどん増えていってしまうんですよ~(^^;)
なので一緒に買い物に行ってかわいい食器を見つけても、絶対に「いいねぇ」とは言ってくれません(言ったら「じゃあ買っていい?」と言われてしまうので^^;)
しかし土鍋3つってすごいですねぇ(笑)

旦那様に内緒でうさぎ食器購入、頑張ってください!(笑)


★lapin☆さん★
プレゼント、本当にありがとうございました(^^)
日々使わせていただいていますよ~☆
そらママさんともお揃いになれば素敵でしたのにね~(笑)
ブラウスもぴったんこサイズです!

お返し、そんな風に言って戴いてありがとうございます。
でもそのうちこっそりプチ爆弾送ると思います☆


★くららさん★
本当に、幸せと愛がたくさん詰まった素敵な爆弾をいただきました~(^^)

まぁ、くららさんからのバトン、久しぶりですね☆
もちろん受け取らせていただきます~(^^)
さっそく今度の記事にでも☆


★ヨッシーさん★
餅米対面、ドキドキでした~(笑)
みんな仲良くしてくれたらうれしいですよねぇ。
きっと膳は「おっきいおねぇちゃんとちっちゃいおじさんは仲が悪い」と思ってみていたでしょうからねぇ(^^;)
でも「ちっちゃいおじさんはうっとおしい」とも思っていたはず(苦笑)
みんな仲良くしている姿、きっと望んでいるでしょうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/547-c7b28f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


