胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

餅米対面2

餅米対面のその後☆

米の攻撃は効かない胡麻オッサン。

対面2-1

余裕で米子に近づいていきます。

対面2-2
「そぉいッ!!」

対面2-3

背後に回られたッ!!

しかしながら意外にもそれ以上の攻撃をしようとしない米子。

胡麻オッサンはカクカク魔兎ではありますが、そもそもどんな子にも攻撃はしません。ビビりだから。
気性の荒い米嬢は気になるものがあればすかさず攻撃するタイプでした。
なのになんだか穏やかな米子さん。

どうやら胡麻オッサンと同様、年を追うごとに少しずつ性格が丸くなってきているようです。

そんなわけで奇跡の2ショット

対面2-4

なんてめんこい!!(>▽<)

対面2-5
「女はしとやかな方が好みだ」

対面2-6
「でしゃばりやがってあのチビ…」

心からの和解ではなさそうですが・・・。

~おまけのバレンタイン~
「バレンタイン、1日過ぎたら嫌いday」というのはもうないのでしょうか?
最近は全然聞きませんよねぇ。

バレンタインチョコ

御殿では今年も恒例のうさぎ達から彼氏への感謝チョコ。
程よい大きさの丸いチョコ。
製造方法はヒ・ミ・ツ☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

めんこい!
2ショット☆とってもよく撮れてますね。
感激だね~覗き込む餅くん、これまた、私と目があってるんじゃない?・・・なんて、画面の向こうで嬉しがってるlapin☆です。

こんばんは(o^v^o)
すごい奇跡の2ショットだ~♪
なんかとてもいいですねぇ。
餅君の残像もかなりイイ感じ☆(≧▽≦)

P.S
明日香さんへメール送ってみました~
また見てみてくださいね。

うきゃ~~!!すばらしい~~!!
奇跡ですよ!かわいい~!
明日香さん、これ永久保存版では??
最後のでしゃばりやがって発言、最高です(笑)

「でしゃばりやがってあのチビ」っていうのが爆笑!!
米ちゃんが本当にそんな風に思ってるみたいに見えちゃうじゃないですかー!

どうなるんだろうv-12と思っていましたが
奇跡の2ショットですか!? カワイイ~v-10
餅くんなんだか大きく見えますね!
ホーランドロップだから結構大きいのかな?
チョコは1.2㎏しかないので 米子ちゃんの顔くらいかもi-201

背後から~♪忍び寄る~♪
って誰も知らないだろうな(-。-)y-゜゜゜
(セックスマシンガンズの曲でございます)

米ちゃんの「かめはめ波!!!」は効かなかったんですね(笑)

奇跡の2ショット!!!
めんこいね~(^^)

すみません、胡麻おじ様の一言が
無性にツボに入って・・・(爆笑)☆

でも、米子さんも負けてませんね・・・(^_^;)
小さい男子と大きい女子、
こんな組み合わせも、とっても楽しそう\(^o^)/

3年目の奇跡

★lapin☆さん★
めんこいでしょ~(^^)
2ショット、2匹とも頑張ってくれました(笑)
特に餅は興奮してやたら動くので…;;
覗き込むお餅、きっとlapin☆さんと目が合ってますよ~☆
もしかしたらその向こうにいるおでんちゃんを狙っているかもしれませんが…(苦笑)


★ちったんさん★
本当に奇跡的な2ショットでした!
餅米が一緒に生活し始めて3年目の奇跡ですよ(笑)
お餅は調子に乗ってびょんびょん跳び回っていましたけどね(^^;)

メールありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくです☆


★まいみきままさん★
素晴らしいでしょう!奇跡的でしょう!!(なんという親バカ・笑)
本当、永久保存版ですよ!!
プリントして写真立てに飾らなくちゃ!!(笑)

しかし本当にでしゃばりな男なのですよ、このオッサン(^^;)


★mintさん★
たぶん、米子はお餅を嫌いです(笑)
お餅は米子をすきあらばカクカクしてやろうと目論んでいるので嫌われて当然です(笑)
きっと本当にそう思っています(笑)


★うさずきんさん★
私もこれは意外でした!
カメラ持ちながら「ちょっと待って!ちょっと待って!」って何度もシャッター押してようやくちゃんとした1枚が撮れたんですよ~(笑)

チョコさん1.2kgなのですか!ミニマムなのですねぇ。
ちなみにお餅は1.4kg。あれ、あんまり変わらないですね(笑)
米子は約7kg!(最近ちゃんとは飼っていないので”約”笑)
餅との大きさの差は結構あるんですよ~。
米が正面を向いているのであまり差がないように見えますねぇ。


★そらママさん★
マシンガンズはみかんの歌しか…!(>▽<;)

米のかめはめ波、全然効きませんでした~(笑)
お餅、以外にも無敵です。
いや、空気が読めないだけです(笑)

奇跡の2ショット、なかなか良いでしょう(^^)


★ジャスマムさん★
「しとやか好み」がですか??(笑)
カクカクするのに程よい大きさであれば何でもいいようなヤツだとと思っていましたが意、外にも女の趣味があったようですよ。
そういえば”嫁”(布を丸めて作ったカクカクのお供)はおとなしいですよねぇ(苦笑)

ちっさいオッサンと巨乙女。
最近は少し歩み寄りを見せています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/546-7ffcbf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


