胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

餅inケージ

お餅様の放牧後、ケージのおそうじをし始めました。
いつも粥子、餅、米子の順番でお掃除しています。
粥子のケージが終わり、お餅様のケージに取り掛かろうとしたところ、私が目の前でお掃除しているにもかかわらずお餅様がおくつろぎではないですか!

インケージ
牧草が散らかったままのはお掃除前だったので(^^;)どうかお気になさらず。。。

最近では時折こうして目の前でリラックスした御姿を見せてくれるようになりましたが、ちょっと前までは考えられないことでした。
まずペタンとして休む姿なんて見たことなかったですし、眠るときも立ったまま、目をあけたまま寝ていました。
警戒心丸出し!
たまにこっくりこっくりと舟を漕いでいるのであぁ、今は寝てるんだなぁとわかる程度。

それが人の目を盗んでペタンと寝そべるようになり、今ではごくまれにこうして人が目の前にいてもペタンコしてくれるようになりました。

なでたい欲求に駆られてドキドキしながら手を伸ばすと、ナデナデさせていただけました。

インケージ3

さらに欲深くケージの扉に手をかける私。

インケージ4

そっと開けカメラを構えると、多少気にはなるようですが(耳で目を隠そうとしています・笑)立ち上がろうとはしません!

インケージ5

なんと、お耳をつかんでも立ち上がりません!!

な、ナデナデさせていただいてもよろしいでしょうか…!?

インケージ6
ナデ

インケージ7
ナデナデ


……感動……!!!(>▽<)


寝転がったお餅様の頭をナデナデできるなんて、お餅様の暴君ぶりに悩まされていた当時、想像できませんでした!!
こんな日が来るなんて…!!

インケージ8
「なでてもよかろう」

あぁ、めんこい。。。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ああ胡麻餅くんったら、ついについに観念したのですね~v-344
耳で目隠しをしたのは最後の抵抗・・・
どんどんうさが増えていって、「マズイ!俺の人気がピンチ!」と
焦りだしたんだとしたらv-392

ところでスキッピィも変態スリッパ野郎になってしまいましたv-303v-40

★まゆらさん★
ついに観念しましたよねぇ、これ(笑)
小さいころからの癖でなんか怖いことがあったり、警戒していたりすると耳で目を隠すんですよ~。
警戒しつつもナデナデさせてくれました☆
餅がこんなにおとなしいなんて、ナデナデしながらまるで別兎のようだと思っていました(笑)

スキッピィさんも変態さんに!?
見に行かなくちゃ!!(笑)

へえ~餅君てそんな子だったのですか?ロップなのに警戒心が強い子だったんですね。じゃあ~うちのまりみたいな子は、信じられなかったでしょうねぇ~
これからはいっぱいナデナデしてあげられますね。^^

w(゜o゜)wワオ!! 餅様が…

ついに、あの暴れん坊将軍のお餅様が、こんな姿を見せてくれるようになったんですねえ!

シンジラレナイー!

でも、いやあ、可愛いですねえv-10

お顔が元々ラブリーだから、この甘えたお顔がとっても似合ってますv-411

お餅様、そんなに警戒心が強かったことが驚きです☆
明日香さんラブ♪だと思ってました(^_^;)
お耳も心なしか、垂れ気味ですしね♪

最後の写真のお目目なんて、幸せいっぱいにみえますよ(*^_^*)

お餅様、すっかりおくつろぎモード全開ですね!
明日香さん涙ものだったのでは?
私もその場にいたらきっと感動の嵐だったかも!
くつろぐお餅様かわいいですよ~~♪

ゴルゴじゃない餅

★まりかずさん★
そうなんです…うちのオッサン、ロップのくせにロップしていない上に警戒心の塊のような子で…(涙)
私のことは好いていてくれているようなのですが、ゴルゴ的な性格(立ったまま、目をあけたまま寝たり、ちょっとでも近づいたら身構えたり)はまた別の話のようです。

だからまりさんの日々を拝見していると本当にうらやましくて(><)
なつこい見ては、顔は似てるのになぁとため息です(笑)


★くららさん★
そうなんですよ~!(>▽<)
あの胡麻オッサンがついにこんな姿を!!
ブログ開設当時から餅の暴れん坊っぷりをご覧頂いているくららさんには本当に驚きですよねぇ(笑)
そして同じ男の子なのにベンジャミンさんの穏やかさをどれだけうらやましいと思ったことか…(笑)
見た目と性格のギャップが激しいオッサンですよねぇ(苦笑)
これからまた少しずつ餅の違った一面を見られるのが楽しみです☆


★ジャスマムさん★
私を好いてくれているのは確かなのですが、放牧中は常に駆け回り、飼い主にすら寝姿を見せないようなせわしなく、警戒心の強いオッサンなのですよ;
私的にはもっと落ち着いてラブラブしたいのですが、求愛も何も激しすぎてついて行けません(苦笑)
そのお餅がついにこんな姿を見せてくれるとは…(感涙)
これからもこういう面を見せてくれることを期待しています☆


★まいみきままさん★
本当、涙ものでしたよ~(>▽<)
いつ起き上がって逃げ出すんじゃないかとドキドキでもありました(笑)
まさかあのお餅がこんな姿を見せてくれるなんて…
ナデナデしている間、お餅じゃないような気もしたりして(笑)
だってこんなにおとなしくなでられるなんて、あり得ないですもの!
またいつかこんな姿を見せてくれるといいなぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/542-c46c0f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。