胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

Rabbit Tail

今回はシンクナイズドうさちゃんのくららさんのマネっこ企画です☆
うさぎ好きにとって、うさぎさんのしっぽとは猫にとってのマタタビ、酒好きにとってのアルコールのようなもの。
そんなうさぎしっぽマニアのためのうさぎしっぽ特集です。

まずは胡麻餅さんのしっぽから。

20060317034813.jpg

胡麻餅ガーデンでの後姿ですね。
もうちょっと寄ってみましょう。

20060317034801.jpg

全体的には茶色の毛を持つトートですが、身体の末端はグラデーションで黒くなっていき、お腹側は灰色になっています。
しっぽの裏もお腹と同じく灰色の毛ですね。

20060317034753.jpg

また別の角度から。
やはりふんわりとした灰色が、黒いお尻の下で目立っていますね。
最近の胡麻餅さんは換毛期により、このしっぽのふわふわ感さえ失われてしまっています・・・(T^T)
なのでちょっと前の写真でお送りしました。


では次に米子さん。

20060317034849.jpg

これは寝転がっている米子さんの尻としっぽですね。
手か何か置いて胡麻餅との大きさ比較を出来ればいいのですが・・・
胡麻餅のしっぽはつまめる程度ですが、米子のしっぽは握れる程度の大きさというのを想像してご覧ください。
それにしてもでかい尻です。

20060317034840.jpg

ケージ越しに激写です。
つんと上を向いているのがかわいらしいですね。

20060317034832.jpg

まるでお饅頭のようにまあるいしっぽです。
ちょっとぶれてしまって見づらいのはご勘弁ください。
米子はオレンジなのでお腹としっぽの裏は真っ白です。
その色合いが温泉饅頭のようでおいしそうだと思ってしまうのです。



くららさん、ツチノコがなかなかうまく撮れないので、しっぽ特集にまずトラックバックさせて頂きます。
きれいにツチノコ写真が取れたらまた今度トラックバックさせてくださいね(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

はい!またまたままこでっせぇ~

こんにちわ明日香さ~ん!ヾ(@~▽~@)ノ

米子姫の“お饅頭”にお腹の虫が鳴るままこです。

胡麻餅様のもつまみたい…おっと!触れさせていただきたいですわっv-238

庭が欲しい…こんないい天気(風強いけど)は特に思う今日この頃v-299

息子からのコメント「米子ちゃん、抱っこして“のびーる星人”しに行きたい、バイクでかっ飛ばして行くよv-363」と言ってましたv-436(笑)

やはり本当に、猫にとってのマタタビですね!

明日香さん、こんにちは。

米子ちゃんの1枚目の写真、本当に、お尻の大きさが分かりますね。迫力満点!

「お饅頭」のようなしっぽ。食べてみたい(爆)。

胡麻餅君、しっぽのふわふわ感さえ失われるほど、換毛が激しいんですね。w(( ̄ω ̄))wワオッ!! 

お餅ちゃんにも、グラデーションがあったんですね。先っぽの方の毛は、白っぽいですね。

米子ちゃんは換毛していないんですか。あの体の大きさで換毛したら、かなり大変なことになりそうですね。

いやあ、どのうさちゃんのしっぽも、可愛いですねえ。いっそ、『うさぎのしっぽ』カレンダーというのを作ってみたら面白いかも。全国のうさちゃんのしっぽ写真を募集して、1年中ひたすらしっぽを眺めて暮らすという……v-410

またまたこの3人で、プチバトンをやってしまいましたね。誰か、続く人、いないかなあ。

米子ちゃんののびーる星人、ぜひ見てみたいです。男の人でないと、やるのはちょっと大変でしょうかねv-388 ちるさーんv-364

P.S. 今、FC2 のサーバーが、時々調子悪いんですね。まだこちらに、トラックバックは来ていないようです。

米饅頭☆

★ままこさん★
色的に栗饅頭ですね、きっと(^^)
うさぎさんてしっぽをつつくとぴくぴくっと上にあげますよね(^m^)

胡麻餅ガーデンの植物達はちょっとずつ芽吹いてきています。
今日は風で柵が吹っ飛ばされてしまいましたけど(^^;)
たくさん生い茂って胡麻餅&米子のご飯に出来ればいいなぁ☆

ちる様、米子ののびーる星人姿私も見てみたいです!(>▽<)
実は今のところけっこうお転婆さんで抱っこすると暴れるんですよ(゜д゜;)
きっとカリスマちる様なら米子ののびーる星人もやってのけてくれるはず・・・。
でも米子のようにデカ過ぎる子ってのびーるできるんでしょうかね??
支える人間の腕にはもちろんですが、あそこまででっかいとうさぎ自身にも負担がかかりそうじゃないですか??
どうなんでしょ??
今はまだそれほど抱っこもしていないのでなんとも言えませんが・・・。


★くららさん★
米子の尻は本当にでっかいんですよ!
栗饅頭なしっぽ、つつくとぷるぷるしますのでお召し上がりの際はお気をつけください(^^)
胡麻餅もしっぽ写真も撮るには撮ったのですが、PC画面で見てみたらしょぼしょぼになっていたのです・・・_(。_。)_
なので昔の写真を引っ張り出しましたf(^^;)

胡麻餅(トート)の身体は末端が黒、わき腹からお腹は灰色なんですよ☆
なので雰囲気的にはサイアミーズセーブルのフロプシーさんの色違いのようだと思います。
ただ今は大変な事になっていますが・・・(ーー;)
米子はベビーファーからの生え変わりでケージの隅に毛がふわふわしてたりはしますが、やはり餅ほどではないです。
あの大きさで換毛・・・それは大変そうだ・・・!(゜д゜;)
あまり換毛のひどい子でなければいいのですが・・・。

このプチバトン楽しいですよね(^▽^)
しっぽバトン、誰か受け取ってくれないかしら??
しっぽカレンダーとかいいですよね(^^)
ぜひ日めくりにしていただきたい!
そしてトイレに飾るのを推奨したいですね。
今度はツチノコにチャレンジしてみます!

米子のびーる、実現したらさぞかしながーくのびーるんでしょうねぇ(^^)
腕がぷるぷるしそうですよね(^▽^;)

トラックバックの件なのですが、ごめんなさいm(__;)m
実は私がし忘れていただけなんです!
てっきりしたものだと思ってたんです~(><)
誤解を招くような事をしてしまって申し訳ないです(ーー;)
今はもう修正しましたのでちゃんとトラックバックされていると思います。
FC2さんもごめんなさいm(__;)m
お騒がせしました(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/54-b9fe09de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっぽ、しっぽ~、しっぽよ~♪

こんちは ベンジャミンだよ。今日は、ボクたちのパーツ特集だよ。うさちゃんといったら、やっぱりしっぽだよね。それで、くららが可愛いと思ったしっぽの写真を集めてみたの。

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


