胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ビビリングおっさん

さむさむな日が続きますね。
しかしながら日中、風が吹いていない日などはぽかぽかとお外が気持ちいい日もあります。
そんなひとときを狙って冬の庭放牧。

ビビリング1

さぁ、お好きなだけ駆け巡りなさいな!

ビビリング2
「おい、ここ下ろせ」

ふふふ…実は玄関が苦手なお餅様。
リビングと庭はすっかり縄張りと認識しているようですが、廊下や玄関はまだ慣れないようです。
普段足を踏み入れる場所ではないですからねぇ。

ビビリング3
「くそぅ…」

このへっぴり腰!(>m<)

いつもは抱っこして庭まで連れて行ってあげているのですが、今回はちょっと意地悪して楽しんでしまいました(^^)

しばらくへっぴり腰でもたもたしていたのですが、ついに1段降り、さらに

ビビリング4
「なめられてたまるかッ!」

もう一段飛び降りることができました(^^)
頑張りましたねぇ、お餅様。
~おまけのコレクション~

友人シズコ情報によりゲトしたカレルチャペックのコンビニ紅茶。

カレルうさぎ

なんとかわいらしいうささまではありませんか☆
いちごフレーバーの紅茶です。
このうさちゃんの前に、同じくカレルチャペックのミツバチが描かれた蜂蜜フレーバーのものがあったのですが、味的にはこっちのほうが好みでした。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お餅君

こわごわだったお餅君。
最後には勇ましい勇姿を見せてくれましたね!
かっこいいぞ、お餅君!

お餅さま、勇気だされたのですね(笑)立派でございますよ~♪階段から降りる姿がなんかとっても誇らしげ見えます♪
次回はきっとすんなり降りるかなぁ~

いつも果敢に攻めるおじさまが、今日はっ☆
でも、あっという間に克服されるところが、
やはり男ですね~☆
最後のジャンプなんて、かなり慣れた感じが♪
これで玄関も縄張りですかね???

★mintさん★
普段偉そうにしているだけにこのへっぴり腰を見るのが楽しくて、たまにこうして意地悪してしまいます(^^)
ジャンプしたのも本当に意を決して!という感じだったのですよ(笑)
でもこうして写真で見るとかっこいいですねぇ…悔しい(笑)


★まいみきままさん★
がんばりましたよ~、私の意地悪を克服するために(笑)
ジャンプした姿、実際に見てると怖々だったのですが、写真で見ると勇ましいですね。
せめて写真写りだけでも、というおっさんの意地でしょうか(笑)
いつになったら玄関をなわばりにできますかねぇ(^^)


★ジャスマムさん★
ふふふ、果敢なのはお部屋の中と私の前でだけですよ~(^m^)
縄張り意外と私がいないときはへっぴり腰率高いです☆
見栄っぱりおっさんのみんなには見られたくない一面をさらしてしまいましたわ(笑)
いったい何度へっぴり腰とジャンプをしたら玄関もやつの縄張りになるんでしょうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/535-fe3fdc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


