胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ハッピバースディ

今日は膳材の誕生日です。
膳材が生まれたのは一昨年の今日。
虹の橋へ旅立ったのは同年11月。
1度も一緒にお誕生日をお祝いしてあげられませんでした。
一緒にいられた時間は短かったですが、とても幸せな時間をくれました。
これからも毎年お祝いしてあげようと思います。

今はもうケージにはご飯をあげていません。
ので今年は仏壇の前にお誕生日ケーキ。

ケーキ1

お骨、いつもはケージにいます。
お骨のある場所には以前うさぎと暮らすに載せてもらったときの写真があります。
膳が旅立ってすぐのころ、うさ暮らにお願いしていただいたものです。
が著作権の問題がありましてブログにはUPできないのですよ~(^^;)
すんごくかわいい写真なんですよ☆
気になる方はうさ暮らのNo.24をご覧ください!(笑)

ちなみにケーキの中身は

ケーキ2

角切りリンゴをベースに水菜を敷き詰め、パイナップルといちごとうさぎリンゴで飾り付け。
今日が過ぎたら餅米粥におすそわけです。

ときおり膳の写真ファイルを見返しています。
写真が少なくてファイルも1つしかありません。
ちなみに胡麻餅は18まであります(笑)
その中にあったたぶん(笑)未公開膳ちゃん。

びょーん

膝の上で逆さ抱っこしてたらされたい放題になってよくわからない生き物になってた写真。
耳でっかいですねー。
まだうちに来たばかりのころです。

これは以前にもご紹介したブラックベリーを食らう膳。

ブラックベリーを喰らう

先日御殿のうさぎ達はガーデンに出てもつまみ食いをしないのでつまらないと書きましたが、膳材だけはよくつまみ食いをしてくれる子でした。
熟してないベリーにまで手を出して(笑)

月を見上げるたびに膳を思い出します。
1月14日は私にとって特別な日です。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

今日は膳材君のお誕生日なのですね。
以前は読み逃げてましたが、
膳材君のキラキラした瞳、とても好きした。

ジャスとは確か異母兄弟にあたるんですよね。
膳材君、お兄ちゃんです。

きっと今頃明日香さんに会いに、
お月様から戻ってきてますね。

膳材君、お誕生日おめでとう(*^_^*)

膳材君、お誕生日おめでとう♪
きっとお月様で膳材君が喜んでいると思いますよ♪
明日香さんが作ったフルーツいっぱいのケーキ食べているかも・・・
ブラックベリーをおいしそうに食べているお顔がすっごくかわいいです♪

遅くてスイマセン

今更ながら明けましてオメデトウございます。

間は空いてしまいしまいますが今年も宜しくお願いします。

膳材君・・・もう一年経つのですか・・

人様の子なのに大好きでした
なんか分からないのですけど大好きでした。


きっと優しい膳材君だからご家族の健康を祈りつつ
遊んでるのかなぁ~
なんて勝手に思ってます。

今年一年ご家族が幸せに健康に過ごされる事を
お祈り申し上げます。

また宜しくお願いしますm(__)m

膳ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お膝の上でのあられもない姿は、なかなかお目にかかれないと思いました。
膳ちゃんは一番人懐っこい子だったみたいだし、
うさ暮らの写真も本当に可愛かったです。
うさぎの顔型のリンゴを喜んで食べてくれてるといいなぁv-238

★ジャスマムさん★
ジャス君のパパはテディ君だったのですか!?
膳と異母兄弟とは!
ジャス君が膳ちゃんの弟だったとは!
とてもうれしいです☆
そっかぁ…膳はお兄ちゃんかぁ(^^)
まだちびっこのイメージだったので、おっきなジャス君が弟だというのが不思議な感じですね(笑)

膳の誕生日、私にとってはきっといつまでも特別な日です。
お誕生日ありがとうございます(^^)


★まいみきままさん★
ありがとうございます(^^)
ごちそう、喜んでくれているとうれしいなぁ☆
ブラックべリーを食べてる写真、このあとすぐに食べるのやめたんですよ。
熟してないことに気がついたのでしょうか(笑)


★ヨッシーさん★
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

ヨッシーさんとの出会い、そういえば膳のうさ暮らの記事にコメントいただいたことが初めてでしたね(^^)
大好きでいてくれてありがとうございます。
我が子がこんなに愛されているなんて、うれしいです。
飼い主冥利に尽きますね。

のほほんとしてやさしい子でした(^^)
お月さまで立派なお青年うさぎに育っているかしら??(^^)


★まゆらさん★
ありがとうございます(^^)

膳ものほほんな子だったので、膝の上ではされたい放題でしたね~(^m^)
粥と性格が似ているなぁと感じることが多いのですが、きっと比べたら粥よりも甘えるこだったろうなぁと思います。
お誕生日のごちそう、気に入ってくれるといいのですが☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/534-b810108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


