胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

庭をゆく粥

ようやく御殿ファミリーのプロフィールを新しくしました。
粥子が我が家に来てから1度も更新していなかったので、粥のぷろふがなかったんですよねぇ(^^;)

さて、今はこうして遊ばせることはなくなってしまいましたが、粥子もたまにはぽ庭に出て遊んでいたのですよ。

庭放牧1

レンガの道と粥。

庭放牧2

良い感じではありませんか☆
このときはあまり天気が良くなかったのでちょっと写真が暗いですねぇ。

庭放牧3

粥が鼻を向けた先には、

庭放牧4

イエローベリーがありました。

庭放牧5

ほれ、お食べなさい。

庭放牧6
「いりません」

えぇッ!?(´□`;)

我が家のうさぎ達、ケージの中だと食べるのにお外だとなぜか食べてくれません。
放牧中に何をかじってもいいようにお庭にはうさぎの食べられるものしか植えていませんのに…放牧しながらつまみ食いする姿を見たかったんですけどねぇ。
かろうじて米子がたまにやってくれます。

背骨が曲がっていることが発覚してからはもうこうして自由に遊ばせることが怖くなってしまいましたが、お外の抱っこが大好きな子なのでときおり抱っこしたままお外の空気を吸わせてあげようと思います。
おまけの放牧

椅子の上に乗って記念撮影。

庭放牧7

隣にある枯れ果てたような植物はクランベリーです。
これもうさぎのおやつにと思っていたのですが、この色…季節的なものなのか、それとも枯れてしまったのか…;;
春になって新芽が出てくれるのを祈っています。


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ふわふわ・・・綿毛さん~
かわいい美人チャンですね。
すっかり、我が家のもくは、アンゴラでななくなりスリムなモコモコに変身してしまいまいました。
自分で、お手入れしすぎ・・・抜いちゃうのよ・・・
それでも、アンゴラさんなので威厳を・・・あら?何処かへ・・・

お庭での気分転換はいいですね。
きっと、いろんな香りを体に取り込んで
元気になると粥ちゃんも楽しくなっているのでしょうね。

粥子さん、かわいいです☆
お外で輝いてますね~(*^_^*)

実は、マムの息子のわらし君、
この数ヶ月アンゴラちゃんに夢中なんですよ(^_^;)
交渉が激しくて。(笑)
粥子さんやもくちゃんを見ていると、
お迎え衝動にかられます。

お庭、すべてウサさんが食べても大丈夫という
こだわり、素敵です☆

粥ちゃん、庭んぽしてたんですね。
たまにお外の世界を満喫してもらうのは、すごくいいと思います。

お外でのつまみ食い・・・スキッピィも移動時など
絶対に何も口にしなかったので、うさんぽもダメかと
思ってたら、枯れ葉を食べていましたv-35
ベリー等だけでなく、落ち葉もNGですか?
もしかしたら食べ物が豊富にありすぎて、まぁいっかって思ってるのかもv-398

かわいい~♪ふわっふわのぬいぐるみが歩いているみたい!お庭でおさんぽなんて素敵ですね♪
マンション住まいなのでベランダオンリーなんですよ~♪
あ~ほんと画像がぬいぐるみだわ~(笑)
かわいすぎますよ~

もっふもふだわ~♪
もく君のうさんぽ姿見た時
毛玉が舞ってると思いました。
粥ちゃんも一緒でしょうね~(*^。^*)
うさぎが食べてもいいものばかりとは
素敵なお庭です☆

★lapin☆さん★
ふふふ、今は換毛ボッサボサなんですよ~(^^;)
ミクシィで拝見したもくさんのお写真、今の粥と似ていました(^▽^;)
在りし日の毛です(笑)
アンゴラ的威厳、ほしいですよねぇ…☆

最近は空気が冷たいのであまりお外に出せませんが、お天気のいい日には一緒に日向ぼっこしたいです☆
きっと粥も気持ちいいですよね(^^)


★ジャスマムさん★
お褒めいただいてありがとうございます~(^^)
でも今は換毛でひどいもんです(笑)

まぁ、息子様がアンゴラちゃんに夢中とは!
交渉頑張って!(笑)
良いですよ~、アンゴラ☆
余裕がありましたらぜひぜひお迎えしていただきたいです!(>▽<)

御殿ガーデン、うさぎを安全に放牧できるようにと地植えの植物はすべて食べられる植物にしています☆
食べられないものや不安なものはすべて鉢植えにして移動できるようにしているのですよ。
なのに目の前のおやつに見向きもしてくれませんけどね…。


★まゆらさん★
庭で遊ぶ姿を見たかったんですけどねぇ。
これからは一緒に日向ぼっこで我慢ですねぇ(^^)

そうそう、スキッピィさん枯葉を食べてましたよねぇ。
米子も枯葉には興味があるらしく、以前公園でうさんぽ中に有毒な葉をかじっていたのであせりました;;
食べていいものには気分次第で見向きもしないのに、食べていけないものには執着するとは…めんどくさい子です(苦笑)


★まいみきままさん★
ふわっふわですよ~☆
このときは…ね(笑)
今は換毛でボッサボサです(^^;)
お気に召していただけでうれしいです(^^)

ベランダでのお散歩も気持ちよさそうですよねぇ☆
雑誌などで素敵なベランダガーデニングをされている写真を見ると、ベランダがほしくなります(変に贅沢者ですね・笑)


★そらママさん★
もっふりですよ~☆
活発アンゴラのもくくんのうさんぽ姿、本当に舞っているようにかわいらしいのでしょうねぇ(^^)
粥は歩く姿が不格好なのできっと転がる毛玉ですね(笑)

お庭、頑張っていろいろと植えていたんですけどねぇ。
みんな見向きもしてくれません!(涙)
今は冬で荒れて果てていますが(^^;)春になったら懲りずにまたいろいろ植えていこうと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/533-729c9e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。