胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

賀正

あけましておめでとうございます。
年末年始にネットに繋げないというトラブルがありましたためご挨拶が遅くなってしまいまして;;
年明け早々詳しい友人に来てもらって設定しなおしてもらい、やっとネット生活を再開できます(^^;)

昨年は小糠の旅立ちがあったり、粥の不調が次々と発覚したり(^^;)うさフェスでBOBをいただいたり(^^)たくさんのうさ友様とお会いできたり・・・
大変なこともありましたが、たくさんの幸せなこともあってとても素敵な1年でした。
今年もまた素敵な年にしていきたいと思います☆

年賀餅1
「今年もよろしく頼むぜ」

年末にタダおしらすのlapin☆さんより、素敵なうさぎ爆弾が投下されました。

爆弾1

開けた瞬間私の大好きなバニーちゃんグッズが見えて興奮してしまいました(>▽<)
一緒に入っていたお手紙も、便箋がlapin☆さんの描かれたかわいらしいうさたんなのですよ~☆
私の分もいただいたので今度この素敵便箋を使って友人にお手紙を書こうと思います(^^)

爆弾2

年越し蕎麦にと素敵なうどん&ソバのセットもいただいちゃいました☆
わかります??
このうどんとお蕎麦、うさぎ印なんですよ~☆
こんなかわいらしいお蕎麦があったなんて!
もちろん大晦日にはこのうさ蕎麦をいただきました☆
おいしかったです~(´v`)

爆弾荷物の中にはさらに!

爆弾3

胡麻餅の肖像画が!
なんとかわいらしい!
しかも、

爆弾4

このミニサイズ!
なんとかわいらしい!!

米子と並べたら

爆弾5

こんなですよ!

爆弾6

耳の先で隠れてしまうほどミニマム!!
なんとかわいらしい!!!

Lapin☆さん、とてつもなく素敵なものを本当にありがとうございます。
私、愛されてます(自信過剰)

今度は私からうさぎ爆弾を発射しますので覚悟しててくださいね~☆

そんな自慢の記事から始まる2009年(笑)
みなさま、本年も胡麻餅御殿をよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年一年も 明日香さん彼 
お餅君米子ちゃんお粥ちゃんが
お健やかでいらっしゃる様お祈りしております。

お餅君の絵も素敵☆
流石だわ~lapin☆さん
こんな才能欲しいものです。


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

お正月、にぎやかな贈り物が沢山で素敵ですね♪
うさぎのレターセットとか、我が家もなんでか増えてます。
筆不精なんですけどね~(笑)

ちっちゃいキャンバス、かわいいですね。
お耳で隠れちゃうなんて、ほんとちっちゃい(笑)

今年も御殿のみなさんが健やかでありますように!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです<m(__)m>

素敵ですね~、プレゼント\(^o^)/
お餅様の肖像画なんて、ほんとそっくり☆
しかも、こんなに小さいサイズとは驚き!

皆様が元気で幸せな一年となりますように!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします♪
とってもかわいいプレゼント!キャンバスが小さくって、しかもお餅様にそっくり~~!!
今年もかわいいうさ~ずに会えること楽しみにしていますね~♪

あけましておめでとうございますv-237

素敵なプレゼントいただきましたねー。
お餅君の肖像画、ミニキャンバス付だなんてかわいいですねーv-238

今年もよろしくお願いしますぅ~♪

明日香さん、胡麻餅御殿のみんな、あけましておめでとうございますやでぇ~!!

おお!!lapin☆さんからのプレゼント、ステキやな~!!
明日香さんもミスバニーちゃん好きかぁ~!!
おかんも大好きなんやで!!
なんかイロイロ持ってるでぇ~!!!
見に来てほしいでぇ~!!

まああ・・・私が、
こんなに素晴らしく紹介されちゃって・・・

って?!バレてた。愛有りよ~
むふふふ。

年末は、少し眠れない日が続いたので、
もち君が私の相手をしてくれました。
ありがとう♪気に入ってくれてよかったな。

・で、PC環境は、壊れるとなかなか手強いですよね。小島に取り残された気分になってしまい不安になっちゃうんですよね。ほんと、デリケートなシステムだから苦手な私には恐怖だよ。
助けて~。なんて大臣に泣きついては、治してもらってます。


 でね・・・本当に、入れたかったものがもう一個あって、入れるの忘れたので、またの機会に!!!これも愛の品なのよ。。。。今度は、忘れないようにするから~e-268

あけましておめでとうございます。

肖像画、素敵ですね♪
私も今度作ってみようかな(^^;)

また、一年が楽しい年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。

あけましてありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

餅様クールにきまってますよ(^-^)
さすが餅様だわ♪

素敵なグッズの数々嬉しいですね。
餅様の肖像画手のひらサイズ可愛い。
lapin☆さん器用ですね。

明日香さん、あけましておめでとうございます。
うどんとソバもうさぎ印ってウケますね。
胡麻餅くんの肖像画、すごく素敵ですv-352
ソックリですね。米子さんは胡麻餅くん自身も隠してしまう気がします(笑)

★そらママさん★
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
お気遣いありがとうございます(^^)

お餅の絵、素敵ですよね~(^^)
届いてから数日テーブルの上において日々じっくりと眺めていました(^^)
今は玄関に飾らせていただいてます☆


★pacoさん★
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

素敵なおくりものに埋もれて幸せ気分でお正月を迎えました☆
本当に手のひらサイズのキャンバスなんですよ。
そこに手のひらサイズのお餅!
可愛くないわけがない!(笑)

レターセット、かわいくてお値段も手ごろなのでついつい買ってしまいますよねぇ(^^)


★ジャスマムさん★
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

本当に素敵なプレゼントで、感動でした(>▽<)
肖像画、素敵ですよねぇ☆
こんなにちっちゃいのにしっかりお餅なのですよ!
すごい!


★まいみきままさん★
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

素敵プレゼントたくさんなのですよ~☆
ミニマム胡麻オッサン、そっくりですよね!
本当に素晴らしいんですよ~(^^)
どこに飾ろうか迷ったのですが、一番飾りがいのある玄関に置かせてもらってます☆


★mintさん★
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

本当に素敵過ぎるプレゼントをいただいちゃいました(>▽<)
ミニキャンバスにミニイーゼルの胡麻オッサン☆
なによりも胡麻オッサンを本当に素敵に描いてくださって感激です(^^)


★権造さん★
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

lapin☆さんからのうさぎ爆弾、素敵でしょう~(自慢・笑)
おかんさんもバニたんお好きですか(>▽<)
たくさんお持ちなのですね☆
私も負けませんよ~(何の勝負?笑)


★lapin☆さん★
だって素晴らしすぎますもの~(>▽<)
爆弾を開けた瞬間に感じたものはやはり愛だったのですね!!(笑)
愛のこもった素敵なうさぎ爆弾、私のハートにクリティカルヒットでした(笑)
本当に本当に感激しております(>▽<)

眠れない夜はもう過ぎ去りました??
どうしても休めずに夜なべする際には温かくなさってくださいね☆
お風邪を召されませぬよう!

PCはもうわけわからんですね!
彼氏と友人がなんやかんや話しながら直していたのですが、まっったく会話の内容がわかりません!!
私がPCにおいて覚えたことはブログのための簡単なフォトショの使いたかくらい…
それでも難しいことは彼氏に投げます(^^;)

うさぎ爆弾、まだ愛の品があったのですね!!
そんなに愛されちゃっていいのかしら(ドキドキ☆)
私からも愛をお送りしますのでちょいと気長にお待ちくださいませね~(><)


★ハマさん★
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

肖像画、素敵でしょう☆(自慢げ・笑)
ハマさんもぜひレモンさんの肖像画を!(>▽<)
ハマさんの描かれるイラスト、とてもかわいらしくて好きです~☆

昨年はうさフェスタにてお声掛けさせていただいてたのですよ!
うさコレ待ちのときでした☆
お会いできて本当にうれしかったです~(><)
今年もまたうさフェスでお会いできるのを楽しみにしています!


★こゆ母さん★
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

胡麻オッサンきまってますか??(^^)
正月くらいはびしっとしめていただかないと☆
まぁこのあとケージに戻ってすぐカクカクし始めましたけどね。

素敵なうさグッズに囲まれて幸せに新年を迎えていましたよ~☆
ミニマムな肖像画、こんなにちみっこいのに!と数日まじまじと眺めていました(笑)
こんなにちみっこいのにしっかりとお餅なのですもの!感動です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/529-3a6fac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


