胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

にごう

この布きれの塊、何だかお分かりになります?

にごう1

ヒント。
右にあるのが中身、左にあるのが外身です。

にごう2

てきとうにたたんで、

にごう3

まるめて、

にごう4

つめこめんで、

にごう5

入り口をふさいで、出来上がり☆

その正体は!

にごう7

胡麻オッサンの"”です。

1号さんが引退されたので2号さん登場です。
2号さんは使い古しのシーツで出来ています。
セミダブルベッドのボックスシーツ1枚で外身と中身両方作れていい塩梅の大きさになりました♪

オッサンは今日もカクカクに励んでいます。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻餅くんの嫁

goo!v-218

すごいすご~い!
胡麻餅君の嫁!
胡麻餅君、はりきってますねー。
やっぱり新しい嫁だから?(笑)

うちも作ってみようかなぁ。

リサイクルの嫁・・(笑)いいですね♪
胡麻餅君、きっとはりきってカクカクしているんでしょうね~♪



胡麻おじ様、新しい嫁っ子をお迎えされたのですね♪
これって、そのこにあった固さとか大きさとか
なかなかこだわりがあるみたいですね。
ジャスの嫁っ子探しで、はじめて知りました(@_@;)
なかなかに、難しい・・・(>_<)

おじ様、今宵もハッスルでしょうか?(笑)

2号

1号さんは引退で2号さんですかi-229
大変活躍なさったようですねi-201
ゆずくんもするんですがこういう風に自由には与えて
ないので、あった方がいいのか悩むところ。

おおっ!新しいお嫁さんで新年をお迎えされるのですねv-352
ボックスシーツにそんな使い道があったとは・・・
胡麻餅くん、よかったね(笑)

明日香さん、今年1年お世話になりました。
来年はうさフェスタで是非お会いしたいです。
ではよいお年を!!

何だろう~?と思ったら餅様のお嫁さん(^-^)
餅様気にいったみたいでよかったですね。

うちもシャアちゃんがカクカク娘だった(笑)ので
バスタオルや着なくなったトレーナーなどを
丸めて与えてました。

今年はお会い出来て嬉しかったです♪
良いお年をお迎え下さい。

あらま、和風な色合いのニゴーサン(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

明日香さん、あけましておめでとうやでぇ~!!

おお!胡麻餅君、エエ2号さんつくってもろたんやぁ~!!
渋い色でステキや~ん!!

今年もな、明日香さんご一家にめっちゃエエコトや楽しいコトいっぱいになるように
兎の神様に祈ってるでぇ~!!
今年もよろしくやで!!

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-410

最初『枕?』と思ってましたが
餅くんのお嫁さんだったのですね! しかも2号さん(笑)
餅くん元気ですね~ 楽しそうi-229

★mintさん★
嫁様、なかなか良いですよ~(笑)
お餅様は本当にカクカクが酷いのでこんな対処をしています;
最初はぬいぐるみをあげていたのですが、洗えるのでこっちのほうがいいですね☆
いらなくなった洋服やシーツなどを活用しています☆


★まみきままさん★
廃品利用ができる上に人のにおいがあるからより好まれるのですよ~。
変態です、胡麻おっさん。
やたらカクカクするのでちょっと心配になります;
たまに取り上げます;;


★ジャスマムさん★
新しい嫁はシーツ産です☆
ジャス君もお嫁様が必要ですか(^^;)
フレンチのカクカクってなんか凄そう(笑)

胡麻おっさんの嫁はシーツを1枚分胡麻サイズにぎゅうぎゅう詰めしているのでけっこう硬めです。
ぬいぐるみよりもしっかりとしているので好まれるような気がします。
ジャスマムさんのお家でも何かいらなくなった布モノがあればお試ししてみてはいかがでしょうか☆

胡麻おっさん、今日も昼間っからハッスルしまくっています;;


★まーちゃんさん★
1号はボロボロになってしまいました…;
2号は1号よりも大きめ&硬めなのでよりお気に召して戴けています(^^)

ゆずさんもカクカクされるのですねぇ(^v^;)
カクカク要求があまりひどくなければたまに相手を与えるっていうくらいでいいのではないかと思います。
胡麻おっさんの場合はブームが来るともうどうしようもないくらい興奮しすぎで大変なので…;
ブーム中はずっと嫁と同居です=3


★まゆらさん★
年越しカクカクでしたよ=3
おっさんのくせに…そろそろ落着きを持ってほしいものです。

こちらこそ昨年はブログでもミクシィでも、本当にお世話になりました☆
今年こそうさフェエスタでお会いしましょうね!(^▽^)


★こゆ母さん★
新しい嫁様です(^^;)

シャアさんもカクカクうさぎさんだったのですか(笑)
そうそう、綿の入ったぬいぐるみよりも手軽に洗えるタオルや古着のほうが固さも清潔感もよい感じですよね☆

こちらこそ、昨年はお会いできてうれしかったです☆
今年もよろしくお願いします(^^)


★pacoさん★
真っ黒でちょいとツンな1号と比べて、2号は柔らかな物腰の和服美人といったところでしょうか(何言ってるんだ・笑)
1号も2号も、無口で良い嫁です。

昨年はお世話になりました(^^)
今年もよろしくお願いいたします☆


★権造さん★
あけましておめでとうございます☆

2号嫁も1号嫁と変わらず無口で働き者の良い嫁です(笑)

昨年はおかんさんにご挨拶できなかったのが非常に心残りでした!
次のうさフェスこそは!
今年もよろしくお願いします(^^)


★うさずきんさん★
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

そうそう、ちょうど人間用の枕のような形です(笑)
大きさ的に子ども用?(笑)
それがちょうどいいようで、胡麻おっさんご愛用です(^^;)
いい加減おっさんらしく落着きをもってほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/528-db55c806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


