胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

帰省します

今日から3泊4日で福島の実家へと帰省します☆

旅行1
「いってきます♪」

いやいや、粥子はお留守番ですけれど(^^;)
てか粥子は短かったり伸びたりなのでいつの写真なのかバレやすいですねぇ(笑)
ちなみにこれは今年の夏に粥を連れて帰省したときに使った写真です(バラしてるし・笑)

今回は私一人での帰省なので、うさぎたちは彼氏に面倒見てもらいます。
特に粥子は今週土曜に通院予定なのでしっかりと念を押しておきました。

では行って参ります。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

明日香さん実家は楽しんでおりますか~?
福島はこの時期は寒い?かな?
明日香さ~ん、聞いてください!
最近こむぎ、バックアイをとっても残すようになってしまって・・(飽きた?)
米子ちゃんのご飯事情を聞いていたから急いでバニセレグロースあげてみたんです♪
そうしたらびっくり!!
今まで見たことないくらいペレットを食べたんですよ!家族中目が点々でした(笑)
いったい何が違うのでしょうね~
魔法のペレットに私、大感激しちゃいました♪
もうあまりにも米子ちゃんと似すぎた人生送っているので米子先輩とおよびしたいくらいです(笑)

楽しんでいってらっしゃいませ~!
って、思ったら、そろそろお帰りですね(汗)。
福島はいかがだったでしょうか?
また、お土産話楽しみにしておりますね♪

ただいまです~☆

★まいみきままさん★
福島寒かったです!!(>△<;)
日中は関東と変わらないのですが、夕方からの冷え込みが!
朝方ちらっと雪も降ったようでした・・・
東北育ちとはいえ寒いのが大嫌いな私は「もう冬には帰らない!!」と拗ねました(笑)

こむぎさん、バックアイの飽き時期が来ましたか!(笑)
そしてバニセレにがっつくとは、まるっきり米子じゃないですか(笑)
きっとまたバックアイに戻すのは時間がかかりますよ~(^^;)
何なんでしょうね、あの食いっぷりは。
味もいいのでしょうけれど、今までとは違った食感が楽しいのでしょうかね?
食べてるときのぽくぽくという音もかわいらしいんですけどね☆
まいみきままさんがよければこれから先バニセレというのもよいのではないでしょうか(^^)


★ジャスマムさん★
ただいましました~☆
福島は寒かったです!(><)
大人も子供も風呂上りには靴下をはいていました(笑)
私だけno靴下(笑)
それだけ夜の冷え込みは厳しかったです(><)
とはいえ南の端っこなので福島の中では一番あったかいところなのですけれどね。
寒さの苦手な私は息が白くなった時点で拗ねました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/523-8bcef567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


