胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

11月大満喫

11月は米子の誕生日、うさフェス、そして私の誕生日のある月でした☆
先日もボナペティ米蔵など、友人からのプレゼントをご紹介しましたが、今日はまた別な友人からのプレゼントをご紹介☆

まずは誕生日当日に届いた、

うさぎセット1

うさぎさんの詰め合わせ☆

幼馴染の地元T子から日にち指定で届きました(^^)

うさぎセットの中身

しかし、うさぎセットの中にいたこの2匹のうさぐるみ、どこかで見覚えが・・・

うさぎセットかぶり

以前に同じくT子からもらったプーチンのちびっ子版でした☆
しかし、涙うさぎ(右)は完全同じ子!(笑)
この子、私が自分で買った子ではあるのですが、T子と一緒にお買い物しているときに買ったんですけどね~(笑)
本人すっかり忘れていたようです(^m^)
かぶっていてもうさたんはうさたん☆
うれしいではないですか☆
これからは双子として可愛がります(^^)


こちらは胡麻餅の現地妻・シズコからいただいたうさたんセット☆

シズコからのプレゼント

奥にあるのは通帳やカードなどを収納できるポーチです☆
そして手前にいるのは尻尾がスプーンになっているあのうさちゃんシュガーポット!
これ、うさ友さんのブログでよく拝見していて可愛いなぁと思っていたんですよ~☆
自分ではなかなか発見できなかったのですが、シズコがプレゼントしてくれました(>▽<)


いいだろ、餅~☆

いいだろ#12316;☆
「幸せなこった」

愛されております(^^)
特に今年はいろんな方からお祝いしてもらえて、11月中めいっぱい誕生日気分を満喫しちゃいました(^^)
本当にありがたいことです。

俺も祝われたい
「俺も祝われてぇな」

あなた、先月祝われたじゃないですか。


ちなみ現地妻・シズコですが、このたび埼玉へと引っ越してくることが決定しまして。
これからまた我が家のうさ共と遊んでもらえる機会が増えそうです(^^)
先日我が家に遊びに来ていたときにこのプレゼントをいただいたのですが、無謀にも胡麻オッサンを抱っこし、手の甲に引っかき傷というお返しをもらっておりました。
申し訳ない。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

いっぱい

うわ~沢山いただいたんですねi-179
お誕生日だったんですね、おめでとうございますi-179
こうやって日々自分の買うものと人から頂くものとで
うさぎグッズが増殖していくのでしょうね(笑)
どれも可愛いのでうらやましいi-237

明日香さん米子ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントうさぎづくしですね!!
ぬいぐるみも可愛いし シュガーポットも可愛い!v-10
シズコさん埼玉にお引っ越しなのですか?
餅くん いっぱい遊んでもらえますね♪
粥ちゃん ちょっとビックリでしたね…
うさぎさんは皮膚が薄いと聞きますが 骨が…!?v-12
粥ちゃんは、我慢強い いい子ですね。
早く良くなるといいな♪ 粥ちゃん お大事に。

うわぁ~明日香さん、よかったですね!!
かわいいぬいぐるみ達ばかり!あ、胡麻餅君もかわいいよ~~♪
私もうささんを飼いはじめてからうさぎのぬいぐるみがあるとついついチェックしちゃいます♪
似てるのないかなぁ~って♪

お誕生日の月っていいですよね~☆
もう、うさグッズ満載でウキウキですね♪
シュガーポット、ちょっと渋めですっごくよい!

お餅様、現地妻さんまでいらっしゃるとは素敵!
しかも、これからはお近くに?!

リンク、ありがとうです!
わたくしもリンクさせてくださいませ<m(__)m>


お誕生月でしたか。
うさちゃんグッズいっぱいですね。
おめでとうございま~す!

お礼がひっかき傷とは(笑)!
天ちゃんパパは、無理やり抱っこするので両腕にひっかき傷満載です。

なので、ゴルフとか温泉でほかの人と裸の付き合いをするときは、きっと
「あいつ、危ない趣味でもあんのかな?」なんて思われかねないです...

楽しい1ヶ月でした

★まーちゃんさん★
ありがとうございます☆
たくさんいただいちゃいました~(^^)
もうみんなうさぎ物をくれるんですよ(笑)
本当、自分でも買って、人から頂いて、無限に増殖していきますよねぇ(笑)
なんて素敵な・・・☆


★うさずきんさん★
ありがとうございます(^^)
最近プレゼントとか頂くときはほとんどと言っていいほどうさぎ物です(笑)
幸せ・・☆
シュガーポット、かわいらしいですよねぇ☆
デザインが素敵です(^^)

シズコは12月中に埼玉へ引っ越してくるので、餅にとっては現地妻ではなく別宅の妻になります(笑)

粥の足、本当にびっくりしました・・(><;)
そして本当に申し訳なかった!!(´□`;)
ちょうど皮膚の下にすぐ骨があるような場所を切ってしまったんですよね;;
傷跡は良くなってきていて、翌日にはかさぶたができ、今ではそれがすっかり硬くなっています。
「たいした事ないですよ」と言われはしたものの、こんなに早くただの傷になるなんてびっくりです。
動物の力ってすごいなぁ。
感心してる立場じゃないですけどね(^^;)


★まいみきままさん★
ありがとうございます~(^^)
ぬいぐるみ大増殖です☆
あ、餅も可愛いですよ。顔だけは(笑)

うさぎもの、やっぱりチェックしてしまいますよね~☆
そうそう、うさぎものでなおかつわが子に似たのを探してしまいますよね!(^^)


★ジャスマムさん★
今年のお誕生日月は最初から最後まで本当にお誕生日気分を満喫させていただきました(^^)
シュガーポット、デザインは可愛いのに色合いが渋くてよいですよね~☆

そうなんです!胡麻オッサンには福島に現地妻がいるのです!(笑)
でもこれからは近くに引っ越してくるので別宅の女です(笑)

リンク貼らせて頂きました~☆
これからもよろしくお願いします(^^)


★mintさん★
ありがとうございます(^^)
こんなに素敵なうさグッズを頂いたのに、胡麻オッサンが引っかき傷をプレゼントしてくれちゃいまして・・・(^^;)
翌日シズコの手には、みみずばれどころかかさぶたができていました(^^;)
申し訳ない;;

パパさんは引っかき傷の絶えない方ですか(^^;)
うさぎの引っかき傷ってちょうど腕に(しかも内側に)つけられることが多いので、リストカッターと間違われてしまうことがありますよね~(^^;)
私も友人に心配されたことがありました(^^;)
パパさん、人前での腕の露出にはお気をつけくださいませ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/518-6306afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


