胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

お疲れ様でしたうさフェス② ~うさ友様の輪~

②は会場で出会えたうさ友様のお話☆

前日に目印となる当日の服装や米蔵をUPしていたおかげでたくさんの方にお声掛けいただけました(^^)
しかし、一番目立っていい目印になるだろうと予想していたLushのどピンクTシャツですが、彼氏がそのうえからパーカーを着込んで脱がないという・・・意味ねぇ!
結局どピンクTシャツよりも、私のふりふりシャツや米蔵のほうがずっと目印として役に立っていたようです。

実は前日友人とカラオケに出かけ、深夜3時に帰宅した私(^^;)
そして仕事で寝不足の彼氏。
そのうえあの人出!
そんなわけで、会場では本当にショーブースにばかりいました。
楽しみにしていたアーティストブースすら1週しただけで終わり、何も買わずじまい。
うさフェスタの醍醐味であるサンプルなどもほとんどもらいにいけませんでした;

巨兎とともに持参したイスに座ってショーを見、米子に驚く人たちとお話する1日。
たくさんのものを見に行くことはできませんでしたが、たくさんの人とうさぎについて、米子についてお話できたのでとても楽しかったです(^^)
私が外出しなかったのでほとんどのうさ友さんのほうから私達を発見してくださいました☆

会場入りしてすぐに愛兎を出展されているうさたかさんにお会いしました☆
うさたかさん&奥様、タダおしらすのlapin☆さん&大臣様、そらママ&とーちゃんさん、♪ふわふわうさぎ♪ふ~ちゃんさん&みーちゃん&旦那様は皆様ご一緒だったらしく、出展されたうさ様を同じテーブルにて待機されてました。
おかげさまで飼い主様と一緒にあこがれのうさ様たちが一同に集結!
とても圧巻でした(>▽<)
ひそかにファンだったふ~ちゃんママさんのおうちのぽぉ~ちゃん。
実際に拝見しても本当に”ぽぉ~ちゃん”だったことにとても感動でした☆
あのぽけっとしたお目めがたまらない!
うさたかさんのおうちの、ケージのぼりをするマリアbaby(笑)
その後どう成長されたのか、今でもケージのぼりをするのかとても興味があったので、お会いできて本当にうれしかった☆
見た目は普通のうさちゃんでした(笑)
そしてきんちゃん、でんちゃんのフレンチ親子は2匹ですごい迫力(笑)
本当にきれいな毛並みで、いつまでもナデナデさせていただきたかったですわ~☆
どうして米の毛は硬いんだろう(^^;)
みんなおそろいのフレンチTシャツがとてもかっこよかったです(^^)

Lapin☆さんには誕生日プレゼントとしてうさぎさんカードをいただいちゃいました!

29.lapinさんからのBDAY

帰り際、ハッピバースディ~♪と歌いながらカードを手渡し去って行かれ、思わず「かっこいい!(゜□゜;)」と叫んでしまいました(笑)
マイ・うさコレとして大事にさせていただきます~(>▽<)

一昨年のうさフェスタで初出展同士で知り合って、今ではmixiでもお世話になっているあんずさんに、今年も出会えました☆
一昨年は小学生だった小あんずさんが中学生になり、身長も軽く追い越されてるんじゃないかってくらいすらっとした美人さんに成長されていました。
米子にびわの葉を下さったり、企業ブースでもらったうさぎのマスコット(?)をくれたり(笑)、ちょいちょい来てはたくさんお話させていただきました(^^)
今回ホトトでBOBを、ジャージーウーリーでRISを獲得されてました!
すばらしい!!

今回、米子の出身であるうさぎ舎のママさんはいらしてたのですが、胡麻餅の出身のLopLopLandのまさこさんが出展されていなかったのがちょっと残念でした(´^`)

一般参加の方の中で一番乗りで私達を発見してくれたのはまいみきままさんでした。
娘様とご一緒にいち早く声をかけてくださって、米子の写真をバシバシ撮っていただいて(^^)
まいみきままさんと私がお話している最中も、娘様は米子を撮るのに夢中(笑)
自分のうさぎがこんなに愛されているなんて、幸せ実感させていただいた瞬間でした。
ひきこもりで麦が大好きで、米子に似てる!とおっしゃるこむぎさんの写真も拝見させていただいたのですが、BRNのオレンジでお顔も似てました(笑)
巨兎のくせにペレットの消費がイマイチなんですよねぇ、麦と牧草ばっかり食べて・・・なんて同じ悩みを語り合っていました(笑)

あまりの人手にショーブースにひきこもり、今年は買い物もできないなぁと諦めていたのですが、なんとまいみきままさんがWOOLYさんの福袋を買える整理券をくださいました!
ご自分と旦那様とで2枚ゲットしたそうで、そのうちの1枚を下さったんです(>▽<)
おかげで

25.米袋と米子

こんなでっかい米袋福袋をゲットできました☆
中身を見てみると、

26.米袋中身

たくさんの牧草とおやつが!
我が家では普段いろんな種類の牧草を買ったりしないんですよ。
どの子もアリカンチモシー1番刈りをもりもりと食べてくれるので他の牧草を買う意欲がないというか・・・試すことを怠けてしまっているんですよね(^^;)
なのでこうしてセットで色々といただけると重宝します☆
これでお値段\2,000!そりゃ整理券配るわ(笑)
まいみきままさん、ありがとうございました!

パコヤの番頭さんと女将さんにもまたお会いできてうれしかったです☆
一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました(^^)
しかも私と彼氏の2ショットも(笑)
とてもきれいな写真を撮られるので、米子はどんな風に撮っていただけたのかしらとわくわくしていましたら、ブログのほうでとてもたくさん写真を載せていただいて・・・!(>▽<)
ぜひパコヤをご覧になってください!(笑)
ジャッジ中の耳をもしゅっとされている写真がとてもお気に入りです☆
米子がジャッジされ、BOBをいただいたときには自分事のように喜んでくださいました(^^)

Karen & 煌ちゃんのカレンさんにもお会いできました☆
うさフェス直前にフレンチ・ファントム君をお迎えされてフレンチ仲間となったカレンさん(^^)
これから始まる3匹生活と巨兎の謎について語り合いました☆
小あんずさんと一緒に3人でお話してましたね~(笑)

こゆ☆こも記のこゆ母さんにもお会いできてよかった!
こゆ母さんの目印は事前にブログでチェックしていたのですが、当日の人出を見て発見できるかどうか心配だったんですよ~(^^;)
こゆ様の素敵な名刺をいただけました☆
こも様の立ち耳ロップについていろいろお伺いしようと思っていたのにすっかり忘れていました(^^;)

ちったん☆webのちったんさんにもお会いできました!!
愛兎、ミュウ太郎さんが今年亡くなられて・・・直接お悔やみを申し上げたくてぜひとも、お会いしたかったのですが何せこの人出;
もしかしたらお会いできないかも・・・と思ってしまっていたところだったので、お声かけいただいたときには本当にうれしかったです。
とてもかわいらしいお方でドキドキしました(>▽<)
もちろんミニミュウ太郎さんもご一緒☆
おもむろにバッグに入っていたのでちょっとびっくりしました(笑)
それだけしっかりと作られているって事ですよねぇ。
抱っこさせていただいたのですが、想像以上にずっしりとして可愛いだけでなく本当にしっかりとした作りになっていました。

8.ミュウ太郎さん

そしてちったんさん自ら米子に乗せて写真撮影!

9.ミュウ太郎さんと※

米が暴れて振り落としたりしないかドキドキしました(^^;)
でも素敵な写真が撮れました(^^)

そらママさんに紹介していただいて、♪マム殿♪のジャスマムさんとも出会えました(^^)
以前から胡麻餅御殿をご覧になってくださったらしく、ちょいとマニアックに御殿のお話をしてくださいました~(笑)
しかも愛兎のジャスミン君はフレンチちゃん☆
フレンチの輪が広がりました~(^^)
ブログをされているということで、これからは私も遊びに行かせていただきますね~(^^)

そして胡麻餅御殿のブログを開設する以前からずっとあこがれていたハマとウサギのタイ生活のハマさんとレモンさんにもお会いできました!
本当にずっとあこがれていたんですよ~(>▽<)
少し前からウサギ記録・タイ記録というブログも始められてさっそくリンクさせていただいたり☆
帰国さたという話をお聞きしたときにはいつかお会いできるんじゃないかと心ときめかせていました。
それがこうしてかなうなんて・・・!
すばらしいわ、うさフェスタ!
レモンさんを抱っこさせていただき、ハマさんの笑顔がとても可愛いレモンさんとの2ショットを撮らせていただいちゃいました☆
本当に、愛らしいうさ様だった・・・(´▽`)

その他、米子の写真をブログに載せてくださったMARINUSさんをはじめ、本当にたくさんの方とお話しすることができました。
中・高と一緒だった友達も、うさぎ好きだという彼女を連れて会いに来てくれたり☆
みなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました。

あの日のあの人の数、そのほとんどがうさぎ好きなのだと思うとすごいことですよねぇ。
うさぎ好きだからこそ出会えた素敵な人たち。
とりあえずうさフェスタへと私を連れて行ってくれた米子に感謝しておこ。
ありがとう、米子。


ただ・・・心残りがひとつだけ・・・
うさぎの権造の生活デラックス2のおかんさん、2度もお見かけしたのに声をかけられなかった!!
1度目はうさ耳を着け、2度目は全身うさスーツだったおかんさん・・・一緒に写真を撮りたくて、カメラを持ってこなくちゃ!と思っている間に人の波にさらわれていってしまいました・・・残念(涙)
~おまけのうさフェスタ~

6.うさみみ(ブログ用)

うさフェスタのポスター、うまい具合にかぶってうさ耳状態にしようとしてみた。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

明日香さん
うさ耳、面白すぎますよ~!!

福袋私も中身見てラッキーって思ったよー

乳酸菌も、アクティブエンザイムも高いし・・・牧草もね!!

ファントムは、牧草もペレットもチョコチョコ良く食べるよ!!

動くと音がスゴイ(笑)

あははは~明日香さんうさ耳になってますよ(笑)
明日香さんは超美人さんだから何やっても素敵!
うさフェス、たくさんのお仲間に会えたんですね~
私と娘の事も書いてくださって、うれしいです~♪
もっともっとお話したかったけど、(巨兎についての悩む内容が同じ)米ちゃん大人気なもので・・
これからもよろしくお願いします~
福袋のいちごクローバー、こむぎは気に入ったようです♪いろんな牧草があるんですねぇ~

うさフェスお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです(^-^)
明日香さん美人で芸能人のようでしたよ。
米ちゃんにも会えてよかった。
初めて見るフレンチちゃんの貫禄に
ビックリでした。
でも優雅な雰囲気漂わせ可愛かった~♪
BOB受賞されたんですね。
おめでとうございます!

次お会いした時は立ち耳ロップの
話しゆっくりしたいものです。


ありがとうございました☆

★カレンさん★
うさ耳、実はジャッジさんがそうやって記念撮影していたのをマネしたんですよ~(^^)
おちゃめな外人さんでした。

福袋、さすがうさフェス!
中身がよいですよね~☆
いろんな種類の牧草があって、袋もでっかいにもかかわらず軽かったので持ち帰りもしやすかったですしね(^^)

フレンチとの生活はいかがですか(^^)
そうそう、普通の子だとたいした物音しないのに、フレンチだとすごいんですよねぇ(^^;)


★まいみきままさん★
ジャッジさんがそうやって記念撮影していたのを見てマネっこしてみました、うさ耳(笑)
お褒めいただいたので調子に乗っておきます!(笑)

勝手に書いちゃってごめんなさい(^^;)
でも、それだけまいみきままさんと娘様の激写っぷりはうれしかったんですよ~(^^)
今更気が付いたんですが、米子とこむぎさんて名前まで穀物つながりなんですよね☆
どっかで血がつながってるんじゃないかしら(笑)

そして福袋の整理券、本当にありがとうございました☆
おかげでうさ共がウッハウハです(笑)
牧草大好きなこむぎさんも、ウッハウハですね~(^^)


★こゆ母さん★
おつかれさまでした~(^^)
こちらこそお会いできてうれしかったです~(^v^)
そんな、お褒めいただいて・・・調子に乗ってしまいますよ~(笑)

フレンチとの対面はお初でしたか!
米子で初体験なんて光栄です☆
お米優雅でしたか~??(笑)
お祝いありがとうございます(^^)
まさかこんな賞をいただけるとは思っていなかったので本当にうれしかったです(^^)

次回お会いするときはゼヒたち耳ロップ対談を!!(笑)

こんにちは~♪
うさフェスではお会いできて嬉しかったです。
約1年半ぶりくらいでしたものね(*^_^*)
ムチムチ米ちゃん、頑張ってくれましたね~
素晴らしいダイナマイトボディ!!

うちのぽぉ~ちゃん、本当にぽぉ~っとしていたでしょ!?
ほんと、いつ見てもあんな感じでぽぉ~っとしているんですよ(笑)
密かにファンだったなんて嬉しいです♪
今度は是非触ってやってください。。

米子ちゃん、存在感バッチリですっごく目立ってましたし、大人気でしたね(*^_^*)
米子ちゃんだけに、米袋のゲットは任務ですね(^_^;)

ショーの最中は、関係者でもないのになぜか特等席におりまして、米子ちゃんのムギュムギュ写真も沢山あります(笑)。

立ち耳明日香さん、素敵☆
ポスターいただいたので、私もやってみようかしら?!



素敵な日、おめでとう。
ハッピーバースデー♪(大丈夫だった、発声練習が足りなかったかも~)
米子ちゃんも、喜んでるね。賞というプレゼントをくれたもん♪引きこもりなのに頑張ったよね。
えらい!v-20
カードも喜んでもらえたし。嬉しいです~
お互いに素敵な月になりますように!!!v-254
うさ友さんの輪が広がって、実物に逢える感動は
凄いよね☆
善ちゃんと一緒に写真を撮ったことを思い出したよ。
きん・でんに逢ってもらえてよかった。
今度は遠慮なく、撫で撫でしてね。
ポヤ毛なので吸い込まれますよ(笑)

明日香さん、彼氏さん、米子さん、おつかれさまでした~。
そうそう、確かにlushのTシャツを目印に探していたんです。
あれ、いないなあ?とか思いつつ…(笑)

福袋、ゲットされたんですね。
こんなに楽しい米袋、ちょっと他にはないですよね。

うさ耳写真、とっても似合ってます!(笑)

明日香さん~!!
おかんがお会いできひんかったん、ごっつい残念がってたでぇ~!!
米子ちゃんにも会いたかった!!
ってめっちゃ悔やんでるでぇ~!!
とおくからでも「そこのアホ~!」って呼んでくれはったらよかったのにぃ!!!

次のウサフェスではな、絶対お会いする!!
っておかんががんばってるで!
きっとまたアホな格好してるけどな、
近づいてきても逃げんといてなぁ~!!

★ふ~ちゃんママさん★
うさフェス、お疲れ様でした~(^^)
こちらこそお会いできてうれしかったです~(>▽<)
み~ちゃんも大きくなられて!(^^)

ぽぉ~ちゃんにお会いできたのがまたうれしかったです~(>▽<)
ブログで拝見して想像したとおりの雰囲気で、かわいらしかった・・・!(><)
本当にぽぉ~っとしてらしたわ~(笑)
触らせていただけるなら撫で回して頬ずりしたいです!!(笑)


★ジャスマムさん★
やはり一番の目印は「でっかいオレンジのうさぎ」だったでしょうか(笑)
米子だけに米袋!(^^)
ゲットしてから「うわ!米に米袋だよ!」と気づきましたよ(笑)

ジャスマムさん、特等席で審査を見てらしたなんてうらやましい(^^)
ムギュムギュ写真を見て、米の顔の肉の柔らかさを感じてください(笑)

うさ耳写真、なかなか良いでしょう??(笑)
ゼヒジャスマムさんも!!
ブログでの写真のUP、楽しみにしています(笑)


★lapin☆さん★
ありがとうございます~(>▽<)
歌いながら渡しながら、そのまま去って行く姿がとてもかっこよかったです!!(笑)

そしてlapin☆産のお誕生日&おでんちゃんのBOB、おめでとうございます☆
おでんちゃんからすばらしい賞というプレゼントをもらえるなんて素敵なお誕生日でしたね(^^)
lapin☆さんにとって、素敵な月になりますように・・・☆

本当に、うさ友さんとの出会いは感動ですよねぇ。
膳ときんちゃん、一緒に写真を撮りたかったですねぇ(´v`)
でんちゃん&きんちゃん、今度会うときにはめちゃなでさせていただきたいです!
むしろ抱っこさせていただきたい!(>▽<)


★pacoさん★
ありがとうございます~(^^)
はやりlushのTシャツ、探されていましたか!(^^;)
びっくりするほど一瞬しか脱ぎませんでしたよ、ヤツは!(笑)

福袋、まいみきままさんのおかげでゲットできました(^^)
これだけがショーブース以外の場所での収穫でした(^▽^;)
次回は体力をつけてショー以外ももっと楽しんでこれたらと思っています(^^;)

うさ耳写真、お褒めいただいてありがとうございます(笑)


★権造さん★
私もすごくすごく残念でした・・・(涙)
おかんさんの姿を見て真っ先に写真をご一緒したくなってしまったのですよ~(><)
今思えばとりあえず先にお声かけして、写真は後からでもよかったのに・・・!(><)
帰宅してから権造さんと安寿さんの写真を見て(以前に"インドのかほり"のうさちゃんと一緒にいただいた写真。PCno
の横に飾らせてもらってます^^)ため息ついてました(´^`)

次回こそは!
アホな格好だなんてとんでもない!むしろものすごく楽しみにしております!(>▽<)
見つけたらすぐにお声かけさせていただきますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/513-0bfa0676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


