胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

明日はいよいようさフェスタ

ついに明日ですようさフェスタ!!
しかしながら私は明日は参りません!(^^;)
明後日の日曜日に参戦予定です☆
行かれる方いらっしゃいましたらお話しましょう(^^)

今回は米子がショーにエントリーしていますので、朝からほとんどショーブースのほうにいると思います。
目印はオレンジ色のでっかいうさぎと

ブラッシング4 完了

以前ご紹介したLush動物実験反対Tシャツ

動物実験反対Tシャツと缶バ

サイズがでかいので私ではなく彼氏が着て行きます(笑)

私は、こちらも以前ご紹介した米子とおそろいのブラウス

フリルハーネスとフリルシャ

白いふりふりで行く予定です。
後は黒くて長い髪の毛と、派手な化粧(赤い口紅・笑)が目印です。
せっかくなので米子のふりふりも持って行って、ショーの待ち時間にでも着せておこうかと思います☆

お見かけしたらお声かけくださいませ(^^)
~おまけの目印~
ついでに米蔵も連れて行こうかと思います。

命名、米蔵

忘れなければ・・・(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

明日香さんは明日来られるんですね。
目印確認しました!
米ちゃんにも是非会いたいです。
会場で探しますね。
楽しみにしてます♪

私たちも本日参戦します。
米蔵ちゃんが目印かな?(笑)

うさフェスタで米子ちゃんを見かけ、あまりの可愛さに『首がないですね~(笑)かわいいーーー♪』と話しかけて、写真を撮らせて頂きました。(^。^)
ホントにかわいくて、ブログに写真載せさせて頂きました。m(__)m http://marinus4173.blog111.fc2.com/
また、米子ちゃんに会いたいな♪
その節は、ご親切にお写真撮らせて下さいまして、ありがとうございました。☆

はじめまして、ジャスマムと申します。
昨日のうさフェスタでは、
ショーの直前というのに、図々しくお話をさせて
いただき、すみませんでした&ありがとうございました<m(__)m>

実際の米子ちゃん・明日香さんにお会いできて
本当に嬉しかったです。
フリフリブラウス、すっごく素敵でした☆

また遊びにこさせてください<(_ _)>

★こゆ母さん★
お会いできてうれしかったです~(>▽<)
すごい人出でお会いできるかどうか心配だったんですよ;;
見つけていただいてありがとうございました(^^)
そしてトート友達をご紹介くださってありがとうございます☆


★pacoさん★
番頭さん、女将さん、今年も見つけていただいてありがとうございます(^^)
一緒に写真撮らせていただけてうれしかったです~(^^)
米蔵、思った以上に目印として活躍してくれたようです(笑)


★MARINUSさん★
こちらこそ、うさフェスタでは米の写真を撮っていただいてありがとうございました(^^)
ブログにも載せていただけるなんて光栄です☆
ゼヒ拝見させていただきますね~(^^)
首、めり込んでますからねぇ(笑)


★ジャスマムさん★
こちらこそうさフェスタでは楽しくお話させていただいてありがとうございます(^^)
私もお会いできて本当にうれしいです(^^)
フレンチの輪が広がりますね~☆
ちらりとブログを拝見させていただきましたが、ジャス君のほほんとしていて癒されますねぇ(^^)

ふりふりブラウス、お褒めいただいてありがとうございます☆
調子に乗っておきます!(笑)

ゼヒまたいらしてくださいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/511-df72406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


