胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

突撃誕生祝

今月は米子の誕生月ですが、実は私の誕生月でもあります。
先日の記事で友人より一足早い誕生日プレゼントをいただいたとお話しました。
そして昨日、先週挙式を済ませたばかりの友人夫婦+αが早めの誕生祝をしてくれました☆

誕生祝された!

玄関先で祝われるの図。

夜、ご飯を食べに行かないかと誘われ、お迎えに来てもらったところ玄関先でこんな状態に(笑)
名前入りのケーキなんて何年振りでしょう!

ケーキとともにいただいたのが手前にいるうさぎチャン☆
彼らはよく我が家に遊びに来るので、私がどれだけうさぐるみを集めているのか知っていました。
そしてそれらの顔の好みもうるさいことも(笑)
なのでこのうさぐるみを気に入るかどうか心配だったようですが、無論お気に召しましたわよ☆

だってなんだかか

この二人、似てる

米子に似てるんですもの(笑)

特に似てると思ったのが、

なで心地 米

なで心地 献上品

なで心地。
新入りうさぐるみのほうがちょっとだけ頭が大きいのですが、頭が手の中にちょうどおさまる感じが。
そのほか耳の垂れ具合とか、色とか、のんと出た鼻先とか、なんか似てる☆

そんなわけで命名

命名、米蔵

米蔵です。

よろしく

米さんヨロシク。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

明日香さん、お誕生日おめでとうございますv-274
米蔵さんは、そんなに米子さんの撫でごこちと似ているんですか(笑)
私は米子さんのマフマフと似ているな~と思っちゃいましたv-411
名前入りのケーキも素敵ですね!

粥ちゃんのモジャ具合、早すぎてすごいです。
種類によって、こんなに伸びるものなんですね。
お目目を見る時の方が少くなさそうv-416v-398

おめでとぉ♪

明日香さん&米子ちゃんお誕生日おめでとぉ♪♪米ちゃんは海外産まれちゃんなのね(*^_^*)
もうすぐうさぎ舎さんに来日するよねぇ♪最初フレンチも書いてあったのに消えてるんだけど来ないのかなぁ…

このプレゼントうさちゃん確かに米ちゃんに似てるわぁ♪目から下辺り!!膳材君のパパは愛しのテディくんなのねぇ(*^_^*)膳材君そう言えばテディ君に似てたよね!!私メチャメチャ☆テディ君の大ファンで絶対テディ君の子が欲しくてヾ(*'-'*)
出来ればタントンちゃんとの子が憧れ☆タントンママさんにもよろしくです♪
PCからじゃなきゃブログ見れないみたい(泣)
フランちゃんは初めまして見た時あまりの大きさにビックリしちゃったよ(笑)でも憧れの大きさぁ♪あのマフマフがたまらん♪♪女の子の方がやっぱり大きいよね!

フレミッシュジャイアントもいいけどフレンチより遥かに大きくて見た時ビックリしたよ…けど、今はベルベッティンロップが気になるのよねぇ…

お誕生日おめでとうございます!

こんばんわ 
明日香さん、今月がお誕生日なんですね!
おめでとうございますv-315
そして米子ちゃんもお誕生日おめでとうですv-354
うさぎさんのぬいぐるみ、本当に米子ちゃんそっくりですごく可愛いです!!

※報告が遅くなったのですが、私のブログのURLの方がほんの少し変わったので報告しておこうと思います。
URL変わってもブログ自体は全く変わらず今まで通りなのでまた改めましてよろしくお願いしますv-436
(どうしてもURLにヨーグルト=yogurtの名前を入れたかったって理由だけで変えちゃったんですv-356
お手数をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m)

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキもおいしそうですが、ぬいぐるみに心奪われましたよ~~!!かわいいです~~米蔵ちゃん♪
色といい手のおさまり具合がなんともいえません!
米子ちゃんと仲良しになれるといいですね♪

ありがとうございます~(^^)

★まゆらさん★
ありがとうございます☆
って実際の誕生日は22日なのでまだ先なんですけどね(笑)
でも今年はいろんな人にいろんな場面で誕生日を祝ってもらっているので、当日までお誕生日気分が続きそうです☆
なんか幸せですねぇ(^^)

米蔵、頭の幅が米子と同じくらいなんですよ☆
手のひらへのフィット感が似てます!(笑)
マフマフと、って色ですか!?(笑)

粥子さんの毛はいつの間にやら順調に伸びていました☆
すっかりアンゴラらしくなってきていますよ(^^)
そうそう、頭の毛をそのままにしておくと本当に目が見えません(^^;)
ようやくリボンが活躍するときがきました!(>▽<)


★パンダモコさん★
ありがとうございます☆
実際の誕生日はまだ先なのですが、今から誕生日気分満喫できて今年の誕生日はお得な感じがします(^^)
米蔵、米子に似てますでしょう?(^^)

米子はアメリカからやってきた子なのですよ☆
「だから"米"なの?」と聞かれますが、違います(笑)
でも結果的に"米国"から来た"米子"ですよね(笑)
今回うさぎ舎さんで輸入うさぎの予定が発表されていたのは知っていましたが、フレンチが消されてしまっていたのは気づきませんでした!
輸入のフレンチちゃん、楽しみにしていたんですけどねぇ・・・

テディ君、素敵ですよね~(^^)
むっちむちの顔のお肉に埋もれた目とか口とか、たまりません!(>▽<)
私もできればまたテディ君のbabyが欲しいと思っています。
膳もそうでしたが、やはりテディ君のbabyたちはのんびりとした子が多いそうですよ(^^)
タントンママさんのブログは見れませんでしたか(><)
タントンちゃんは毛質が素敵なママうささんなんですよ~(^^)

確かに、フレミッシュのほうがフレンチよりも大きな身体をしていますが、やはり私はフレンチ派ですね☆
しゅっとしたフレミッシュの顔より、むっちりもふもふのフレンチの顔の方が好みです(^^)
ベルベッティンロップですか!フレンチよりもまだ珍しい種類ではないでしょうか。
以前うさフェスタで1度だけ見た気がします。


★kikiさん★
ありがとうございます☆
とはいえ22日なのでまだ先ではあるんですけどね(^^)
今年はみんな前倒しでちょいちょいお祝いしてくれるので誕生日がたくさんあるみたいで幸せです☆
米蔵、やっぱり米子に似てますよね??(笑)

ブログの変更のお知らせありがとうございます。
見に行こうとしていたのですが見れなくなっており、残念に思っていたところでした(笑)
お知らせしていただけてよかった~☆
改めてリンクを晴らせていただきますね(^^)
これからもよろしくお願いします☆


★まいみきままさん★
ありがとうございます☆
本当は22日なのでまだ先なのですが、前倒しでいろんな人に祝ってもらって幸せ気分倍増中です(^^)
ぬいぐるみ、かわいらしいでしょう(^^)
マフマフがないので男の子だろう!ということで米蔵になりました(笑)
クラウンの幅がいい感じに似てるんですよね~。
米子は米蔵には無関心でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/508-1f835aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


