胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

モジャ復活

夏場、蒸れによるフケちゃん発生のため常に短く刈り込んでいた粥子さん。

へちま 無関心風

暑さが和らいだ頃からようやく伸ばし始め、ようやくアンゴラらしさを取り戻してきました。

もじゃ粥

目も見えないほどにもっさもさ☆
最近ブラッシングをしていると、モミアゲのあたりに牧草が紛れ込んでいたりするんですよ!(通称”お弁当” )
お弁当を持てるほど毛が伸びてきたことにちょっと感動しました。

河童
河童。

モヒカン
モヒカン。

うん、遊べる遊べる☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うわぁ!!すごいふわふわ!!
あっという間に伸びるんですね~!!
なでなでしてみたいです♪あっちこっちにリボンとかつけてみたいですよ~♪
うさぎをあまり知らない人が見たらわんちゃんに見えるかもしれないですね~

まああああ、立派!素敵なアンゴラさんです。
何故???我が家の子は、毛が伸びないのかしらん♪
反省~。元気すぎなのも問題ありかもね。
 ですが、元気クンなので、今しばらく待っていればなんとやら・・・でしょうか?!
少しは、ゴージャスな期間が訪れてくれれば嬉しいな~。ふわふわ粥ちゃん、素敵よ☆

こんばんは。
凄いゴージャスな毛がふわふわ♪
粥ちゃん大変身ですね。
河童・モヒカンいろんなバージョンにして
明日香さん楽しんでますね(笑)
モヒカン粥ちゃんキョトンとしたお顔して
可愛いですね。

モッジャモジャ☆

★まいみきままさん★
気がついたらけっこうアンゴラしてました(^^)
でもけっこう毛だけじゃなくて身も詰まってますよ。
特におなかの辺り(笑)
毛だらけで何の生き物かよくわかりませんね(^^;)
そうそう、ようやくリボンが結べるような長さになったんですよ~☆
いろいろつけられるのが楽しみです(^^)


★lapin☆さん★
立派なアンゴラさんしてますか!?(^^)
でもよく見ると身体と頭の毛の長さが全然違うんですよ~。
一時期頭だけ伸ばしていたので、当時はやたらと頭のでかい子のようでした(笑)
リボンも結べるようになったので、また色々と作ってみようと思っています。

もくさんはあまり伸びないのですか??
いやいや、羊のように毛刈りされた粥に比べたらとてもゴージャスな毛モジャさまですよ~☆
目指すはもくさんです!


★こゆ母さん★
ようやくアンゴラらしくなってきました~(^^)
身体はまだまだ毛玉もできないくらい短いのですけれどね☆
でも皮膚の調子もいいのでこれからもっと伸ばして行こうと思います(^^)

モヒカン粥、自分が何をされているのかわかってない顔してますねぇ(^^;)
まぁ粥は大体においてそんな顔してます(笑)
お尻をブラッシングするときだけなぜか人の腕を舐めるんですけどね。
それ以外は基本的に無反応です。
本当にぬいぐるみのようだ(^^;)

え…v-12
アンゴラちゃんって毛の伸びる速度早いですね~!
もうこんなモジャになったのですか!?
モジャの粥ちゃんもカワイイけど
サマーカットしてパッチリお目目の粥ちゃんもカワイイですv-10

もっさ~☆

★うさずきんさん★
私も毎日見ているのであまり気がつきませんでしたが、実は結構伸びるの早いですよね(^^;)
ほんの数ヶ月でもっさもさになっていました。
しかし刈り込んでいたときからまたちょっとおデブちゃんになっているので、毛だけでなく中身もしっかりと詰まっているのですよね~(笑)

また暖かくなってくる頃には羊のように刈られているかと思います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/504-81634fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


