胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

抱っこ餅

お餅様は基本的に抱っこは嫌いな子です。
「撫でろや」「遊べや」と鼻先でつんつくしてくるくせにさわったり、抱っこしたりされるとものっそい怒るんです。
ワタクシにどうしろと?
機嫌の悪いときにはぶぅぶぅ威嚇してくるんです!
草食動物に威嚇されるホモサピエンス。

それでもがんばってだっこしてみました。


逆さ抱っこなら何とか。
でも逆さまにするとどんな生き物か分からなくなってしまうので、耳をアピール!



がんばって起こしてみました。
あれ?起こしても良く分からないや。


後ろに写ってるのは私がいつも抱っこしているミス・バニーのぬいぐるみ。
いつもの場所をとられて恨めしそうに見ています。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

でも、抱っこされてるところはかわいいです。

可愛いですよう、お餅ちゃん。

うん、やっぱりうさちゃんて、仰向け抱っこされてると可愛い。また、この毛色も素敵ですね。この毛色の子を飼ってる人ってあまり見ないですよ。

そんな・・・

こんなブチャイクな写真を可愛いと言っていただけるなんて・・・(^^;)
フロプシーちゃんやベンジャミンちゃんは抱っこできるコですか?

トートってくららさんのまわりではあまり見ないですか?
私が胡麻餅を譲っていただいた「LopLopLand」さんでは結構多かったのでホーランドロップの中では多い毛色なのかと思ってました。
あ、でもネザーでトートは少ないですね。
私から見るとフロプシーちゃんのサイアミーズセーブルのがレアです!
以前生サイアミーズ(笑)を見た事があるんでけど、本当に上品でかっこいい毛色ですよね☆

そうですねえ。

サイアミーズセーブルは、フロプシーを買ったあとも、他に見たことないですね。運がよかったんでしょうね。実家のブリーダーのおじさんも、「珍しい色だ」とおっしゃっていました。

ホーランドでは、トートは多い色なんですか。なるほど。

素敵な出逢いだったんですね☆

前に一度だけトートのネザーを見た事がありますが、その後は見てないです。
トートネザーも可愛かったです☆

ご実家がブリーダーをなさってるんですか?

あ、私の実家じゃないです。

うさぎたちの実家のことです。そこのうさぎたちは、丈夫だということで評判なんですよ。

そういえば、トートのネザーって、見たことないですね。品種によって、特徴的な色が決まってるのですかね。

なるほど

うさちゃん'sのご実家ですね。
ブリードしていくだけでも大変そうなのに、「丈夫」という評判までついてくるなんてすごいですねぇ。

品種によっての特徴的な色、っていうのはありそうですよね。
私的で勝手な意見としては、ネザーにはオレンジちゃんが多い気がします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/5-3265de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。