胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

リラッ胡麻

まさか、胡麻餅がこんな・・・!!

リラッ胡麻1

抱っこは無理やり、隙を見せればカクカクの胡麻餅が、なんとリラックスしたお姿!!
気持ちよくなでられています。

放牧中にベッドに拾い上げ、寝転んだまま頭をなでなでしたらおとなしくなでられていたので存分に愛でさせていただいておりました。
その様子を見て隣にやってきた彼氏。
お餅様の下半身を持って後方にずらしました。
粥や機嫌のいいときの米子はこうするとぺたんと寝転んでくれるのですが、そこはやはり暴れん坊のお餅様。
ぺたんとしてくれるわけないよーといいながらなでなでしていたら、なんとあのお餅様が目の前でぺたんこしやがったのです!!
お迎えしてから4年、ここ1年ほどでようやく1m先のケージ内でのぺたんは見せてくれるようになりましたが、こんな至近距離で、しかも身体に触れていながらのぺたんは初めて見ました!!!

おとなしく身体を預けてなでなでを受けるお餅様・・・なんか、かなり感動です・・・(涙)

リラッ胡麻2


そっと手を離して至近距離でのぺたんを撮影!!

リラッ胡麻3

感動の一枚!!

リラッ胡麻4
「何撮ってやがんだてめ!!」

しかしすぐに我に返ったお餅様にすごまれました・・・。

幸せの5分間でした・・・☆

~おまけのコレクション~

アリスタンブラー

アリスのタンブラー。
全体的なデザインがかわいすぎる!!

ティーパーティのシーンなので

アリスタンブラー UP1

ホワイトラビットも

アリスタンブラー UP2

三月うさぎもいるのですよ☆

あったかい紅茶もこれで長く楽しめます(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

餅様可愛い~(〃∇〃)
耳もしっかり垂れちゃってなんだか
仔うさぎちゃんみたいなあどけなさ♪
明日香さんよかったね(^-^)
感動が伝わってきましたよ。

アリスのタンブラー可愛いです。
紅茶飲むのがもっと楽しい時間になりますよ。
九州弁好きですか!
田舎くさい言葉ですが温っかみがあって
いいもんですよ。
あっ私実家は長崎です(^-^)

胡麻餅くん、リラックス!v-48
なんだかどんどん人懐っこくなってきますね。
ヤキモチ妬きですし、きっと自分を一番かまって欲しいのかなv-398
撫で撫でを大好きになって、どんどん甘えてきてほしいですね!

タンブラー可愛い~v-344
会社に持って行きたいです。

お~!!甘えた胡麻餅くんやあ~!!
めっちゃリラックスしてるなぁ~!!
胡麻餅君も幸せそうやし、明日香さんも幸せやったんや~!!
ラブラブ感が伝わってくるでぇ~!!

家は安寿がナデコ嫌いやねん。。。
最近、やっと背中マッサージと耳マッサージを
ちょびっとだけさせるようになったんやで。
安寿もいつか胡麻餅くんみたいにぺったんこしてくれるやろか・・・

タンブラーかわいいでぇ~!!!

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

幸せの一瞬・・・☆

★こゆ母さん★
ナデナデしてたら耳もしっかりと垂れてきちゃったんですよ~☆
おとなしいし、ペタンしてるし、耳垂れてるし、あの一瞬は別うさのようでした(笑)
胡麻オッサンでもそんなかわいらしい顔ができるのね!!って(笑)
幸せでした~☆

アリスのタンブラーかわいいですよね~☆
いつもの雰囲気と違ってPOPな感じで(^^)

九州弁好きです~☆
方言が好きなのですが、その中でも特に九州弁がかわいらしくて好きです(^^)
東北弁(地元・福島)も好きですが、残念ながら温かみよりも笑いがおきてしまうんですよね(苦笑)


★まゆらさん★
胡麻餅のこんな姿・・・このブログを始めた当初からは想像できない姿ですよねぇ(笑)
本当に、年をとって懐こくなってきましたねぇ。
ようやく素直になれる年になってきたのかしら??(笑)
今まではツンだらけでしたから、これからデレが小出しにされてくるのかもしれません(^^)
いずれは目の前で自分からペタンしてくれるようになってくれたらなぁと夢見ています☆
何年後になることでしょう(笑)

タンブラー素敵ですよね~☆
仕事場に自分好みのものが置かれているだけで仕事がはかどったりしますよね(^^)


★権造さん★
世にも珍しい甘えん坊の胡麻オッサンですよ~(笑)
胡麻餅と暮らして約5年、初めて素直に甘えてくれました☆
ラブラブするのなんて胡麻オッサンが子供のとき以来ですわ~(^^)

安寿さんがナデコ嫌いだなんてちょっと意外です(゜○゜)
権造さんとあんなに仲良しなのに・・きっと大好きなおにいちゃんにはぴったんこするのもナメナメしてあげるのも好きなのでしょうね(^^)
胡麻オッサンもつい最近までナデコさせてくれませんでした(^^;)
きっと胡麻オッサンよりも早くにナデコが気持ちいいってわかってくれますよ☆

タンブラーかわいいですよねぇ☆
ティーパーティの場面なので、紅茶専用にしようと思います(^^)
もとよりコーヒーは苦手なんですけどね(笑)

タイトルに惹かれて!

胡麻餅君、ほんとに、リラックスしてるのね。まさにリラッ胡麻(爆)!

胡麻餅君なりの可愛らしさは、今までもあったんだけど、そういえば、甘えん坊してる姿って、見たことなかったんでしたね。

年をとって、ようやく丸くなった、ということ?

やっぱり、うさちゃんて、それぞれ個性がありますね。ベンジャミンなんか、年がら年中甘えん坊です ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!

★サトシさん★
再びの応援投票、ありがとうございます(^^)
また遊びにいらしてくださいね~☆


★くららさん★
あの黄色いクマほどのだるだる具合ではありませんが、胡麻餅にしてはものすごいリラックス度でしょう??(^^)
いつまでもやんちゃ坊主でいまだに手のつけられないときすらあるオッサンで、それはそれなりに可愛くはあったのですけれどねぇ。
でもやっぱりこうして素直に甘えられるとうれしいものですねぇ(^^)
ベンジャミンさんの甘えん坊っぷりはいつもうらやましく拝見しておりましたもの。
本当に、ようやく、ようやく丸くなりましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/496-a1a61d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


