胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

寝る子は育つよ 本当だよ

相変わらずよくお眠りになられる米子さん。
ケージの前にPCがあるため、ネットなどやっているときは右を向けばすぐにうさぎたちの姿が見えるのですが、米子さんはいつ見ても寝ています。
おっきなおなかを出してごろーんと。

寝る子1
うん。何がなんだかわかりませんね。
奥が頭で手前がお尻です。

たまに足をビクビクッとさせることがあります。
きっと授業中居眠りをしている学生のように階段を踏み外す夢を見ていたに違いありません。
学生との違いはビクビクッとしても起きないことです。
一瞬顔を上げますが、一瞬で眠りに落ちます。

寝ている最中、そ~っと近づいてケージの扉を開けても・・・

寝る子2

寝ています。
もう少し近づいて写真を・・・と思ったら起きてしまいました。

寝る子3
「おはようございます」

でもナデナデしたらまた寝ました。

米子さんがあわてて飛び起きるとき。
それはご飯入れに何か入る音がしたときだけです。
★おまけのシルバニア劇場~お庭のイスをめぐる争い⑥~★

どうしてもイスを独り占めしたい胡麻ニア。
強行手段に出た米ニア。
隣で見ていた粥ニアも便乗。
そこへ通りがかった膳ニア。

6.jpg
膳ニア「ハッ!!なんか楽しそうなことしてる!!」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

こんにちは。久々に米子ちゃんに会えてうれしいです~でもこのトドっぷり!!癒されますよ~♪
もう急にバタンって倒れるからびっくりしますよね♪
今日こむぎを連れてうさぎ舎さんに遊びにいってきました~秋のうさんぽ会用のハーネスを試着させてもらって即購入しちゃいました。
あいかわらずフレンチちゃんがた~くさんいて、何時間いてもあきません(笑)
米子ちゃんは11月のうさんぽ会は参加されますか?
ぜひお会いしてみたいです~

おお~よくねてますね~
耳が頭の上に・・・かわいい!
うちではそのような耳は、見られません。^^
胡麻ちゃんもかな?

でっかく育ちました

★まいみきままさん★
あの巨体でばたんと倒れると何事!?って思いますよね~(^^;)
米子はいつも寝てるし、ケージ大好きだし、気分屋だしでなかなかいい写真が撮れないんですよ~(^^;)
いつもお部屋で寝転がってる写真ばっかり;;
なのでどうしても記事にする機会も少なくなってしまいます(^^;)
損な性格だなぁ(苦笑)

うさぎ舎さんのうさんぽ会ですか!?
知りませんでした!い、行きたい!!(>▽<)
今度お店に行ったとき、聞いてみます~☆


★まりかずさん★
米の耳、よく頭の上ででろーんとしてます(笑)
なんでしょうね、邪魔なのでしょうか??(笑)
起きてるときもティモテしたあとブンッて振り回しています(^^;)

餅はこんな風にならないんですよ~。
なぜならゴロンと寝転んだりしないから!(>▽<;)
立ったまま寝る子です(苦笑)
まりさんのようにゴロンして寝てほしいんですけどねぇ(´^`)


v-20うさんポシーズンですね。
11/2だそうですよ~♪
是非!参加しましょーー。
 で、今回は抽選会におよびに来ましたv-25。HPにて、エコバックのお土産がありますので、
よかったら抽選会に参加してくださいな。手書きの作家さんのものですよ。

 それにしても、米さんは・・・でかいっ。
我が子は負けてしまいます。迫力も大!
かわいいっす!

こんにちは!
米ちゃんの寝姿迫力満点!の可愛さだわ♪
今日私もこゆの寝姿アップしましたが
米ちゃんには負けます(笑)
寝るのはサイコーだね米ちゃん。
添い寝がしたいな。

うむ、物凄く可愛いですw
米子さん、本当に気持ち良さそうに寝ておりますね~。
ぴくぴくした後でも起きないとは、どんな楽しい夢をみておるのか(笑)


>シルバニア劇場
傍から見ると、なんだかとても愉快なことにw
そして此処で膳さんが乱入…どうなることやら…^^;

まだ育つ気でしょうか・・・?

★lapin☆さん★
まいみきままさんの情報にうさんぽ♪うさんぽ♪と浮かれていたのですが・・・11月2日ですか・・・!!(´□`;;)
その日は彼氏が旅行から帰ってくる日なので・・・たぶん・・・行けませぬ・・・(運転できないのですよ、私;;)
うわーん、超残念!!(泣)

米、結構でかめですよ~(笑)
しかしただいま換毛真っ最中のハリネズミちゃん。
米の機嫌と天気のいい日を見計らってブラッシングせねば!

抽選会のお知らせありがとうございます☆
ぜひぜひ参加させていただきます~(^^)


★こゆ母さん★
寝ている姿にものどかさがあまり感じられないのはなぜでしょうね・・・(笑)
こゆ様の寝姿ですか!それは早速見に行かないと☆
こゆ様と米の寝姿、並べてみたいですねぇ(笑)

ご機嫌のよろしいときならちょっとだけ添い寝もできますよ、米☆
ただ、ご機嫌斜めのときは・・・噛まれます(^^;)


★じぇふ茶さん★
お褒め頂きありがとうございます(^^)
でっかいんですよ~。よく寝るんですよ~。よく食べるんですよ~(^^)
足がビクッとしているときは走り回ってる夢でも見ているのでしょうか??
夢の中ではなく、現実で思う存分走り回っていいのに・・・すぐにケージに戻るんだからなぁ=3
のび太のような子だ(^^;)

シルバニア劇場、奇跡のタワーがいよいよ実現!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/494-39a19743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


