胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ハッピバ~スディ粥子

先日の20日は粥の1歳の誕生日でした☆
当日、翌日と連日お祝い事に招かれていたのでお祝い記事のUPが遅くなってしまいました;;
初めての誕生日だというのに数日遅れだなんて・・・申し訳ない(^^;)

当の粥子さんはのほほんとおしりに盲腸糞をくっつけてました。
1歳のお誕生日のおしりに盲腸糞・・・由々しきことです。
おしりも毛もきれいにしておめかししてあげました。

誕生日なのでおめかし

まぁかわいらしい☆
最近顔周りだけは伸ばしているのでリボンがつけられるようになりました☆
お迎え当初と比べたら少しは大人っぽい顔になったかしら。
小さい頃は見た目ふわふわのくせに抱っこすると思いのほか軽くて、やせてしまったりしているときに気づかなかったらどうしよう、毎日触って抱っこしてチェックしなくちゃ!なんて心配したものですが、今ではすっかりまんまるおなかのうさぎの子ですよ。

お祝いのご馳走はこんな感じでどうでしょう。

誕生日のご馳走

キャベツとパインとバナナを盛り合わせた上にお庭で採れたクランベリーとラズベリーを散らしてラズベリーの葉を乗せました☆
ついでだから目のお薬も(笑)

誕生日記念撮影

た~んとお食べ~☆


膳を亡くして傷心だった我が家に来てくれた毛モジャちゃん。
目に膿瘍ができたり、フケに悩ませられたり、せっかくの長毛を丸刈りにしたり、耳掃除が大変だったり、何かと手のかかる子だけど御殿一番の能天気さで私たちを癒してくれます。
たくさんたくさん長生きして欲しいですねぇ。
粥がくれるたくさんの幸せの分、私が粥を幸せにしていきます☆

★おまけのシルバニア劇場~お庭のイスをめぐる争い④~★

どうしてもイスを独り占めしたい胡麻ニア。
強行手段に出ようとする米ニア。
それを隣で見ていた粥ニア

4.jpg
粥ニア「あたいも乗りた~い☆」
米ニア「乗っちゃえ乗っちゃえ~」
胡麻ニア「ふざけんな!
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おめでと~♪

粥ちゃん1才のお誕生日おめでとう。
御殿入りのその日に立ち会った者としては
感慨深い(^O^)
あんなに小さかったのに・・・
明日香さんの愛情を一杯もらって
すくすく成長した粥ちゃん
これからも 愛らしい姿を見せてね(*^^)v

粥さん、1才の誕生日おめでとうございます。
お抱え当初の画像と比べると、なんと立派に成長されたことか…可愛らしいですw
ご馳走を食べて、これからも幸せ一杯な姿を見せて下さいね。

>シルバニア劇場
椅子が! 椅子が保たない…!^^;

粥ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ご馳走おいしそうですね!
フルーツじゃないものが若干入ってるようですが(笑)

ランドホテルって もしかして新しく作ってたホテルですか?
ウサ耳をつけた餅くん ヤギさんに見えます 可愛いですv-398

お誕生日おめでとうございます~♪
粥ちゃん、すごくふわっふわになりましたね♪
触ってみたいです♪お誕生日ご馳走がとてもおいしそうでよだれがでそうですよ(笑)
シルバニア劇場・・ひそかに好きです。

粥ちゃ~んi-175おめでと~i-199
粥ちゃん&ムース君、揃っておめでとうですi-189
手の掛かるアンゴラちゃんですが、これからも愛情たっぷりかけてあげましょうねi-236i-175

あっそうそう、ムースのフケは換毛が落ち着いてきたら自然と良くなってきました(^^)


ディズニーランドへは昨日行ってきましたi-185
秋分の日で混んでいるかと思いましたが、以外に空いていて乗り物もパレード楽しめちゃいましたi-189
ハロウィンのパレード、あんなに楽しいものだったとはi-237
ここ数年の中で1番と言ってもいいくらい好きですi-189
お誕生日シールの事はしりませんでした。。
はぁぁ・・もったいないi-201
今度の為にしっかり覚えておきますi-236

粥ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-25
最初は毛玉!?って驚いたけど、あっという間の1年ですね。
でもまだまだ赤ちゃんってイメージがありますか?^^
さすがアンゴラ。毛を切ってもすぐに伸びる所がすごいです。

このお誕生日のごちそう、重箱に見えちゃいました!
やっぱり生の果物が食べられるっていいなぁ。
我が家も生のニンジンを食べれるようになったので、
次のお祝いは彩りがよくなるはず!

おめでとうございます!

ちょっと遅くなったしまったけど、
粥ちゃん、1歳おめでとうございます!
明日香さんの愛情たっぷりうけて、
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね~♪

採れたてのご馳走、とっても豪華!
これ、人間が食べてもおいしいですよね?(笑)

ありがとうございます~☆

★そらママさん★
お祝いありがとうございます(^^)
そうそう、お迎えの日にちょうどうさぎ舎でお会いしましたよね(^^)
ちんまりとレジカウンターに乗っていたあの毛玉ちゃんもすっかり大人様ですよ~☆
身体は大きくなりましたが、どうやら中身はあの頃のままのような・・・(笑)
あ、でも抱っこ=オシッコはだいぶ改善されてきました!(笑)


★じぇふ茶さん★
お祝いありがとうございます(^^)
お迎え当初の画像、見比べると成長しているのが良くわかりますよねぇ。
あの時はまだ毛も短くてまん丸な毛玉でした☆
今は刈られて短毛です(笑)

シルバニア劇場、まだまだ続きます(笑)
・・・ミシッ・・・


★うさずきんさん★
お祝いありがとうございます(^^)
朝夕のお薬はいつも生野菜やフルーツに仕込んで食べさせているので、ついでに入れちゃえ~とご馳走にも白い粉を振ってみました(笑)
あやつはなぜか人の見ているときには食べないのですが、翌朝ケージを覗いたらきれいに完食してくれてました(^^)

ランドホテル、あの新しくできたやつですよ~☆
素敵でした!(>▽<)
ホワイトラビットのパッチン、本当にヤギっぽいですね(笑)
耳が短いので勝手にネザー仕様だと言っています。


★まいみきままさん★
お祝いありがとうございます(^^)
顔周りだけだいぶ伸びてきました~☆
でも身体はまだまだ短毛ちゃんなのですよ(笑)
そろそろ涼しくなってきたので伸ばそうかなぁと思っています☆

シルバニア劇場、楽しみにしてくださって光栄です(^^)
たまに動いてるんですよ、ヤツ等e-267


★ふ~ちゃんママさん★
お祝いありがとうございます(^^)
お兄ちゃんもお誕生日おめでとう~☆
フケちゃん、落ち着いてきたのですね。良かった良かった☆
長引くと結構曲者ですよ(^^;)

ランド行かれたのですね~☆
休日なのに空いていたとはうらやましい(>▽<)
ハロウィンパレード、楽しかったですよね~☆
お誕生日シールご存じなかったですか!もしもまたお誕生日近くに行かれる機会があったらぜひ☆
お誕生日シールを貼っているとケーキや歌をサービスしてくれるレストランもあるそうですよ~。
私はシーにあるSSコロンビア号(船)のレストランでケーキをいただいたことがあります☆


★まゆらさん★
お祝いありがとうございます(^^)
本当、あの毛玉がもう1歳ですよ!
1年たったら毛玉が羊(ぽく刈られて・・・)になってましたよ!!(笑)
お迎え当初から中身は変わってないので、私もいつまでも赤ちゃんのように思ってしまいます(^^)
でもしっかりと重いんですよね~(^^;)ポーンと出たおなかが(笑)

四角いご飯入れに入ったご馳走、確かに重箱のようなイメージですね(^^)
でもそんなにたいしたものは入ってない(笑)
スキッピィさんは生果物が苦手でしたよね(^^;)
米子も生果物はお嫌いなので、誕生日に奮発してご馳走作っても残されてしまうんですよね;;
野菜よりも甘くておいしいと思うんですけどねぇ。
今年の米子の誕生日には麦と生牧草になるかもしれません・・・(なんか切ない^^;)


★pacoさん★
お祝いありがとうございます(^^)
大丈夫です!飼い主が遅れてお祝いしてますから!(笑)
1年、早かったですねぇ。
でも不思議とずっと我が家にいるような感じもします。
これからもずっとずっと一緒にいたいです☆

ご馳走、白い粉が振りかけられていなければきっと人間が食べてもおいしいかと!(笑)
あ、でもフルーツとキャベツは合わないなぁ。。(苦笑)

こんばんは!
粥ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
おめかしして可愛いレディの出来上がり可愛いですね(*^.^*)
明日香さんもいろいろ心配したり大変だとは思いますが
その分可愛さも増しますね。
粥ちゃんは明日香さんと出会って一緒暮せて幸せですよ。
お祝いのご馳走豪華で美味しそう~♪

そうそう毛の長い子っておしりに●くっ付けちゃいますね。
気になったのでお尻とお腹だけカットしてもらいました。

★こゆ母さん★
お祝いありがとうございます(^^)
このリボン、かなりお気に入りなのですが粥の毛が短くなってしまったのでなかなか出番がなくて・・・(^^;)
粥は何かと手のかかる子ですが、その分性格のいい子
いてくれるのかしら?と思うことがあります(笑)
なんだかんだ毎日だまされてお薬飲んでくれますし。
餅も米もだっこ嫌いなので、餅米にフラれては粥に癒されています(笑)

こも様もおしりに●くっつけちゃいますか!
粥が●するのヘタッピなのかと心配していました(^^;)
フケ対策にイソジン風呂に入れる前にお尻を洗うのがお決まりコースになってきています;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/492-744f1623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。