胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ディズニーハロウィ~ン☆

先日夢の国へと行って参りました。
ちょいちょい行ってきました記事かいてますね;
はい、大好きなんです、夢の国(^^)

しかも、今回はランドホテルに宿泊して参りましたよ!
粥ちゃんのお薬は朝のうちにりんごに仕込んで彼氏の母様に夜になったらあげるようにお願いしてきました☆

ハロウィン時期なのでとても混んでおりましたわ・・・。
平日にもかかわらず平均120分待ち!
大好きなうさぎどんに会えるスプラッシュマウンテンは昼頃にファストパスがなくなり、その後いつ行っても180分待ち・・・今回は諦めようかとさえ思いましたが、最後の最後でようやく80分待ちになったので乗ってきました☆

ビッグサンダーマウンテンも混んでいて昼前にファストパスを取ったにもかかわらず乗れるのは夜!
しかし夜のビッグサンダーは素敵でした☆
名月の名残りの、満月に近い月がコースターに乗っている間にも見えるのですよ。
アトラクションの途中で岩のてっぺんにビッグホーンが雄々しく立っている姿が見えるのですが、そのバックに月が・・・素敵でした(^^)
ビッグサンダーマウンテンから出てきた頃にちょうどパレードがあったので見える位置に急いでいたのですが、なぜかみんなパレードではなくビッグサンダーマウンテンに向かってカメラを構えていました。
何があるのだろうと振り返ってみると、ビッグサンダーマウンテンの山と月がなんともいい感じに・・・☆

26 ビッグサンダーマウンテ

私もがんばって撮ってみたのですが、ちょっとイマイチですね(^^;)
月にいる子達からの粋なプレゼントだと思いました。

そして戦利兎は

ホワイトラビットの耳

ホワイトラビットの耳!(>▽<)

ミッキーやミニーやバンビなどのパッチンは今まで見てきましたが、どうしてとんすけやミスバニーのパッチンが出ないんだろうと寂しく思っていたところ、とんバニではありませんがようやくうさぎのパッチンを発見しましたよ。
パーク内では恥ずかしいのでつけませんでした。
カチューシャもよく買うのですが、パーク内ではつけずにおうちに帰ってきてから楽しんでいます(笑)

そしてポップコーン☆

ポップコーンバケツ ハロウ

ハロウィンバケツと

ポップコーンバケツ 25th

25thバケツで☆

毎回必ずポップコーンは買って帰ります。
バケツに入れてもらうと次の日くらいまではおいしくいただけるのでいつもそのときの限定バケツを買うか、気に入ったのがなければ持参していきます☆
今回はどっちも現地で購入。
中身は初挑戦のクリームソーダ味と、大好きなキャラメル味です。

お土産と餅
「毎回買ってくるのはいいけどよ、毎回俺への土産がないのはどういうことだ?」

まぁまぁ怒りなさんな。
これ付けさしてあげるから。

耳装着
「・・・」

耳が4つだ!!(>▽<)


★おまけのシルバニア劇場~お庭のイスをめぐる争い③~★

どうしてもイスを独り占めしたい胡麻ニア。
強行手段に出ようとする米ニア。

3.jpg
米ニア「無理やりにでも座ったらぁ!」
胡麻ニア「重ッ!!」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ハロウィンですね~♪最近はクリスマスに次ぐ人気イベントってかんじかもしれないですね。
しかしすごい混み具合!!お疲れ様でした~
胡麻餅ちゃんのお耳が四つ!かわいいです~~
ぜひ米子ちゃんにもお耳を~~♪

そっかぁi-189今はハロウィンのイベント中なんですよねi-199
実はうちも、結婚記念日とみ~ちゃんのお誕生日祝いを兼ねて今日ランドの方に行く予定だったのですが、お天気が心配で明日か今度のお休みに行くことにしたんですよ~

ディズニーは大人にとっても夢の国i-185
わくわくしちゃいますよねi-237
しかし・・平日でも混んでいたとはi-201
休日はどうなのでしょう???
すごそうですよねi-229

ハロウィン☆

★まいみきままさん★
本当、つい数年前まではハロウィンイベント自体なかった(はず)なのに、急に成長してきましたよね~☆
初めて大々的にデコレーションが始まった年(たしか'04)から毎年行っています(^^)
今年はイベント開始の週と、終了の最終周のみ大人様も全身仮装OKだったのですが、私が行った日はちょうど開始の週でした☆
気合の入った仮装の人たちがいましたが、たぶんそのおかげで平日にもかかわらず大混雑だったのだと思います(^^;)

米子にもホワイトラビットの耳つけてますかー(^^)
きっとパッチンの耳がよりちんまりして見えますよ(笑)


★ふ~ちゃんママさん★
結婚記念とお誕生日祝いにランドですか☆
素敵ですね~(^^)
お誕生日シールの存在はご存知ですか??
パーク内のスタッフ誰でもいいので誕生日シールくださいと言うとお誕生日をアピールするシールをもらえますよ☆
目立つところにはっておけば気づいたスタッフさんからおめでとうと声をかけてもらえるのでなんだかいい気分になれます(笑)
み~ちゃんのお誕生日当日にランドへ行くのではないかも知れませんが、当日じゃないともらえないわけではないようですよ☆

しかし平日であの混みようだったので・・・休日は結構すごい事になるかもしれませんね;
今回はパレードがたくさんあるので乗り物は多少諦めても、パレードを楽しむというのも手かもしれません☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/491-d4ff76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


