胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

粥は1.5倍

先週の土曜日のお話ですが、粥を連れてうさぎ舎さんに行ってまいりました☆
粥の現状報告をして、米の大切な麦と粥の新しいキャリーを購入。

新キャリー

今までのものよりも一回り大きいものをゲトしました☆

今まで使っていたのは胡麻餅のお下がりだったのでSサイズだったんですよね。
粥がムチムチボディに育ってきた今、

旧キャリーぎゅうぎゅうづめ

Sサイズではかなり窮屈になってきました。

新しいのはMサイズ。

新キャリー 余裕☆

余裕です☆

これで病院通いのストレスが少し減らせるでしょうか(^^)
キャリーがでっかくなった分、それを運ぶ私の負担も大きくなるんですけどね(^^;)

新キャリーからこんにちは
「粥は余裕です」

新キャリー用に目隠しを作らなくてはね☆

★おまけのシルバニア劇場~お庭のイスをめぐる争い①~★

1.jpg
米ニア「ちょっとあんた!一人でぐうたらとイスを占領してるんじゃないわよ!そろそろ交代しなさい!」
胡麻ニア「てやんでぇ!こちとら居候の家長でぇ、いいとこ占領して何が悪い!」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

粥ちゃん、ぴったりおさまってますね♪
我が家もこれのLサイズをうさぎ舎さんで買いました。もちろんこむぎのです♪
でもでかい分重くて・・・うさぎ本体が乗っていると重さ三倍増で腕がちぎれそうです。

こんばんは!
‘新キャリーからこんにちは’の粥ちゃん可愛い♪
素敵なキャリー買ってもらってよかったね粥ちゃん。
明日香さん移動大変でしょうが頑張って!!
不思議とうさちゃんの為なら大変な事でも
頑張って出来るんですよね。
家事はおろそかになる事が多々ありますが(汗)
私だけでしょうか!?(笑)


粥ちゃん、新しいキャリー、よかったなぁ~!!
余裕の大きさやから、お出かけも楽チンやな!
明日香さんはタイヘンかもしれへんけど。。。

↓のうささんバック、エエな~!!
おかんがうらやましがってるでぇ~!!

粥ちゃん、今までのキャリーはずいぶん狭かったんですね。
ギュウギュウでどこに目や鼻があるんだか(笑)
新しいキャリーで快適ですね。

そうそう、以前の米子さんの食べている麦の量に驚きました!
山盛り!!!v-405
スキッピィは1回3粒を2回に分けてあげてるので、全然違う~

new☆

★まいみきままさん★
例の巨大ラタンキャリーですね☆
このタイプは片手で持つようになっていますが、あんなに大きなキャリー、しかも中身も大きいのに・・・片手でもてるわけないですよね・・・(笑)
両手で必死に運ぶしかなさそうです(^^;)
でも見た目はすごくかわいいですよね~☆
こむぎさんがキャリーに入ってる姿、きっとかわいらしいんでしょうねぇ~(^^)


★こゆ母さん★
粥子さん、結構おでぶさんなので片手で持っていくのがつらいんですよね~(^^;)
キャリーも大きくなったし、通院がちょっとだけ大変になるかもです(苦笑)
でも、本当にうさぎのためならがんばれちゃうんですよね☆
家事?私はうさぎがいなくてもおろそかですよ??(笑)
気分次第でご飯をつくりません!(ヒドイ・・・^^;)


★権増さん★
これなら長時間の通院も少しは楽になりますよね~☆
しかし粥子さんは結構おでぶちゃん・・・本当なら片手で持つタイプではなく、肩にかけられるタイプのほうがいいんですけどね~(^^;)
でもかわいいからしょうがないですね☆

うささんバッグ、素敵でしょう(^^)
こういうタイプのは今まで見たことがなかったので見つけた瞬間テンションあがっちゃいました☆
おかんさんも探してみてください!そしておそろいに・・・!!(>▽<)


★まゆらさん★
今までのものと比べたら予想以上に窮屈な思いをさせていたのを目の当たりにしてビックリです(^^;)ごめん、粥・・・;;
新しいキャリーだと寝転がれるんですよ~☆
今までの狭いキャリーの中でも無理やり寝転がってましたけどね(笑)

スキッピィさんにあげる麦の量、そんなに少ないのですか!!
米子にあげる量は1日であのGEXのご飯入れの半分くらいです(^^;)
胡麻餅にも換毛期や痩せ期になったらひとつまみくらいあげちゃってます・・・あげすぎ??(^▽^;)
でも胡麻餅は一向に肉がつかないんですよね~。
むしろほうっておくと痩せてしまうので体重維持に気をつけているくらいです;;
ちなみにふとっちょの粥にはまれに少量あげるかあげないか、というくらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/489-d16e3687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。