胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

大往生

先日お迎え2周年のお祝いをした小糠が、今日の朝、旅立ちました。
2歳1ヶ月の大往生でした。

20060930010007.jpg

足の切断手術をし、卵巣の摘出手術をし、マイボームも発症してそれでも元気にそばにいてくれました。
ケージを登るのが大好きで、晩年もよぼよぼぷるぷるの身体でもよじ登っていました。
つい一昨日も。
強い子です。
困難にあっても乗り越えてきたのは、小糠だけでなく、先に旅立った膳材や紅古都の力もあったのではないかと思っています。

20061003024157.jpg

亡骸は紅古都の隣に埋め、銀香梅という樹を植えました。
葉からいい香りのする樹です。
初夏には白い花を咲かせてくれるそうです。

古都ノ花と小糠1

小糠をご心配、応援してくださった皆様、ありがとうございます。
今頃は膳や古都に迎えられて虹の橋のたもとにいることでしょう。
ヂヂッと鳴いて兄たちをビビらせているかもしれません。

今日まで永く永く一緒にいてくれた糠にとても感謝しています。

20060924012926.jpg

またいつか、出逢いましょう。糠ちゃん。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

小ちゃい体で 大きな幸せをくれた糠ちゃん
ありがとう

今頃 お兄ちゃん達に会ってるかな?
また会おうね。

小糠ちゃん、お迎え2周年おめでとう!と書きにいこうって
思ってたら、亡くなったんですね。
でもやっぱりおめでとうです。
2度も手術して、病気も頑張って、こんなに可愛い姿で
和ませてくれた小糠ちゃん。よく頑張ったね!
ありがとう!!

本当に、立派!大往生ですよ。
きっと、お祝いしてあげないといけないのかもしれませんね。可愛い姿や、力強く生きていてくれた様が宝物です。ありがとう。安らかに・・・v-22

ありがとう 安らかに

糠ちゃんが御殿の一員になられたこと、つい先日のようです。
ハムさんの愛らしさを教えてくれたのも糠ちゃんでした。
ほんとにほんとに
ありがとね。
安らかに、糠ちゃん。

小糠ちゃん 虹の橋に行ってしまったのですね。
いろんな病気に耐えた小糠ちゃん
とてもいいコだったと思います。
きっと また、どこかで会えると思います。

ありがとうございます

皆様に愛されて、小糠はとても幸せものですね(^^)


★そらママさん★
老ハムちゃんの生活について、いろいろとアドバイスいただいてありがとうございます。
おかげさまで小糠もよりすごしやすかったと思います。
充実した時間を送れました(^^)
本当にありがとうございます。

今頃虹の橋のたもとでしょうね。
膳や古都はもちろん、そらくんやちゅーさんとも出会っているかしら(^^)


★まゆらさん★
ありがとうございます(^^)
「やっぱりおめでとうです」というお言葉、とてもうれしいです。
寂しくなりますが、悲しさとか、悔いとかはないんですよ。
涙は出てしまいますけど(^^;)
でも糠が一生懸命そばにいてくれたのを知っていますからね。
本当に、強い、イイ子でした。


★lapin☆さん★
ありがとうございます。
天寿を全うしたお祝い、してあげなくちゃですよね(^^)
そういえば私の地元では80歳(だったかな?)を過ぎて亡くなった人のお葬式では、長生きしたお祝いに餅投げするんですよ。
餅・・・たぶん小糠は食べないと思うので(笑)、49日にでもご馳走を買ってきてあげようと思います(^^)


★ミミラさん★
ありがとうございます。
2年、短い間でしたよね。
お店で怪我をした糠を見つけたときのこと、我が家にお迎えした日のこと、今でもはっきりと覚えています。
でも、ハムちゃんからしたらとてもとても長い時間なんですよね。
その長いハム生の間、ずっとずっと私のそばにいてくれた事がとてもうれしいです。


★うさずきんさん★
ありがとうございます。
波乱万丈のハム生を歩んだ子でした(^^)
でも、なんでもないような顔してるんですよ、本ハムは。
虹の橋では元気だったころの姿で走り回れると聞きますが、小糠は3本足のままでいるような気がします。
「だって、特に問題ないし」とか言いながら、他のどのハムちゃんよりも早く走りそうです(笑)
とても強い子でした。
また出会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/484-83af9469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


