胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

寝る子と粥子

最近急に涼しい日が多くなってきましたね。
抱っこ大好きな粥子を好きなだけ抱っこしてあげられるいい気候です。
夏は暑くて長時間の抱っこは難しいですからねぇ。

そうして粥を抱っこしていると彼氏が昼寝をしているのを発見。

昼寝1
お昼寝彼氏 うさぎ乗せ 粥子風味

昼寝2

観念したようなこの姿。

昼寝3

・・・粥も寝てる・・・??
~おまけのコレクション~

私の友人であり、胡麻餅の現地妻でもあるシズコよりいただいたうさタオル。

タオル

最近彼女もうさグッズに反応するようになってきたようです。
うさ感染・・・( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

粥ちゃん可愛い~!! モフモフですね♪
しかもこのポーズのまま大人しくしているなんて…
うちのウサではありえないi-202

シズコ様 確実にうさ感染していらっしゃいますね(笑)
そのうち飼い始めたりして!?

おっかし~い(笑)

写真見た瞬間 笑ってしまいました(笑)
一緒にお昼寝ですね(*^^)v
彼は 粥ちゃんが乗っかってるのに
気づくのに どれだけかかったのでしょうか?
気付かなかったとか?(笑)

眠粥

★うさずきんさん★
最近毛がまた伸びてきたのでモッフモフです☆
しかしこのあとすぐにまた毛刈りしてしまいました(笑)
粥は病院でもこのポーズで診察受けていますよ~(^▽^;)

シズコ、なにかとかわいらしいうさぎものを見つけてはプレゼントしてくれるんですよ~☆
本当、そのうち生うさぎを飼い始めないかとわくわくしながら見守っています(笑)


★そらママさん★
うつぶせの上にあおむけでお昼寝タイムです☆
彼氏は乗せた瞬間一応気がついたらしいですが、まさか粥が仰向けで寝ているとは思わなかったそうです。
まぁ気にせず寝てましたけど(笑)
あまりにも動かなかったら・・・粥・・・(^^;)

ひえーーー。
ビックリ技ですね(^^)
そして、あんなに短く切ったサマーカットもすっかり
伸びてきてますね。やはり、アンゴラチャンですね♪
仲の良い姿でいいな~ぁ。
彼氏も嬉しいんじゃない?ぷぷぷ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/482-7e6535f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


