胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅ぐーるぐる

餅のケージを開けるといつも勢いよく中身が飛び出してきます。
そしてすぐに私の周りをぐーるぐる。
カクカクするチャンスを狙っているのです。
お掃除していてもPCに向かっていてもお構いなし。
いい塩梅に折られたヒザなどを見つけると容赦なくカクカクしてきます。

おかげで餅の放牧中は落ち着いてPCに向かえません。
なのでPCに向かうときには漫画デスノートのLのようにイスの上にしゃがみこむようにして座っています。

椅子の下の餅1

それでもめげずに狙ってくる餅。
イスのまわるをぐーるぐるぐーるぐる駆け回っています。

椅子の下の餅2

手を差し伸べると

椅子の下の餅3

頭を摺り寄せてきました。
情に訴えようとも無駄です。
断固として足は狙わせません!

椅子の下の餅4

ぎゃー!!

・・・手にカクカクされました・・・
油断ならない相手です・・・

~帰省のお知らせ~
明日から親の実家・宮城に帰省します☆
更新&皆様のブログへのご訪問はしばし途絶えます。
19or20日には帰玉予定です☆

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お久し振りです。
♂うささんは、ほんと困ったちゃんですね(^^;
うちの”う~太”も思春期突入時はやってました~
未来はヒトにはしませんが、未来のケージに潜りこむ仔ウサギには容赦なくお腹の下に抱え込んでカクカクします・・・しょうも無いおっさんうさぎです。。。

うちの9歳半のうさちゃんも
いまだに現役です。
ぶーぶー言ってます。
元気なのはいいこと…ですよ?ね?

うさぎ雑貨屋さんいいですね!↓
私もオープンの際には何かお手伝いさせていただけたらいいのですが…
楽しみにしていまーす!

ぐーるぐる

★もるねぇさん★
♂うさって・・・ねぇ(^^;)
女の子うさも激しい子は激しいようですが、あの独特のにおいを出すのってきっと男の子だけですよね??
帰玉してからしばらくはカクカク&あの匂いでアピールしてくるのでうっとおしいしくさいし・・・(^^;)

未来さんは幼子にも容赦なしですか(笑)
好みの大きさなのでしょうか??(ロリ・・・笑)


★ローラさん★
9歳半で現役!(>▽<)
元気ですねぇ(^^)
カクカクされると迷惑ですが、いつかやらなくなるのだろうなぁと思うと寂しくなってしみますよねぇ(^^)

うさぎ雑貨屋、どうなることやら・・・(^^;)
雑貨屋のこと、何もわからないでやろうとしてしまっているのでワタワタしています(^▽^;)
まだ無店舗だから何とか・・・なるのか!?(苦笑)

餅ちゃんすごい!

こんばんは。

明日香さん、デスノートの L のようにって(笑)。そこまでしても、まだあきらめない餅ちゃんもすごい!

そういえば、ベンジャミンも2月で7才になるのに、まだ、結構狙ってきますよ。ブラッシングしてても、お尻のあたりを触ると、エプロンの上でもカクカクしますし(爆)! あのベビーフェイスで、やることはやるんですねv-388

男の子って・・・

★くららさん★
デスノのL座り、慣れるとなかなか落ち着きます(笑)
しかしヤツはそんなものではあきらめてくれないんですよねぇ(´^`)
たまに足と足の隙間を狙ってジャンプしてきます!(゜□゜;)

ベンジャミンさんもまだまだ狙ってきますか!(^^;)
本当、ベビーフェイスでそんなこと・・・(苦笑)
男の子っていつまでカクカクし続けるんでしょうねぇ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/481-248f78b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


