胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさぎシャツ

近所のイトーヨーカドでこんなシャツを見つけました。

20060309193900.jpg

変なうさぎ!
でも即買いしました・・・(^^;)
他にもいろんなパターンのうさぎプリントシャツがあったんですよ。
うれしくなって、今年こそうさぎブーム到来!?
なんてはしゃいでました。

でも実際はブームにはなってほしくないですよね。
急に人気が高騰すると、以前のちわわ騒動のような事が起きかねませんから。
生き物なんですから、無責任に「手に入れる」という事をしてほしくはないです。
なので「うさぎを愛でる文化」が定着してくれればいいなぁ(^^)

20060307030749.jpg
ヒソヒソ
「おい、お前も連れて来られたクチかい?この女には気をつけな。何かとちょっかい出してきやがって、落ち着いて用も足せやしねぇ・・・」
コソコソ

お餅様!何か変なこと吹き込んでやしないでしょうね!?
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

本当にそう言ってそうな感じですね。

明日香さん、こんばんは。

お餅ちゃん、本当にTシャツのうさちゃんに、そんなこと言ってそうな感じですね。これも決定的瞬間(笑)。

胡麻様ったらっ ゞ( ̄∇ ̄;)

こんばんわ、明日香さん

内緒話されてる女は誰? ( ̄‥ ̄)=3
もう~v-238胡麻さまったらっ!
内緒の話は、このままこにして欲しいものですわっv-10

           紫の爪を羨む女よりv-351



キャラクターの謎・・・。

唐突ですが、私・ドナ○ドダックがすきなんですョ。

(謎でもなんでもないかもしれませんが)↓
そのドナ○ドといい、
このシャツのウサたんといい
・・・どうして”上着だけ族”なのでしょうか・・・。

ムム・・・
カワイイからゆるしちゃおうv-344

PS・胡麻サマ、今日も後ろアンヨが素敵です♪

ヨーカド♪

本当、変可愛いTシャツですねi-179
ヨーカド私もよく行くんですヨ。
(私も明日香さんが見つけたの探しちゃおうi-237
胡麻餅ちゃんの「何かとちょっかい・・・」のお言葉
何だか他人事とは思えない・・・
やっぱり、ついついかまいたくなっちゃいますよねi-278

ちなみにお値段¥1050!

さっすがヨーカドー(^^)

★くららさん★
普通にシャツのうさぎと2ショットを撮ったつもりが、実は陰でこんな事をいわれていたんですねぇ(笑)
こそこそした手がうさぎらしいですよね(^^)


★ままこさん★
内緒話されているのはきっと私なんでしょうなぁ・・・「あいつはうっとしいから気をつけな!」って(^^;)
カクカクしてる尻尾が可愛くて何度も邪魔しますから、私(´ω`;)
その度ににらまれてます(´▽`;)

紫の爪の人よりv-351


★くみにょさん★
おPoohさまもそうですよね。
まぁ彼は厳密に言うとぬいぐるみなのですが。。。
"上着だけ族"ってかわいこぶって実はとんでもないセクハラですよね☆
そういう胡麻餅も服を着せたら"上着だけ族"・・・変態だ!!(´д`;)

P.S.この後ろアンヨがまた危険な代物なのですよ・・・


★chocomamaさん★
ヨーカドーのHoneysってお店で見つけました☆
他にもいろんなうさぎプリントがありましたよ(^^)
その中で一番変な顔の子を選んでしまいました(^▽^;)

「何かとちょっかい」出しちゃうんですよねぇ(^^;)
特に目の前にふわふわシッポがあったりした日には・・・衝動を抑え切れませんよね(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/48-dc8bc598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


