胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

フリルハーネス

米子は新しいハーネスをゲットしました!

フリルハーネス 1

純白フリルハーネスです☆

フリルハーネス 全体

このハーネス、以前にも胡麻餅カラーのグルーミング用割烹着を作ってもらった友人・ナオさんに作ってもらったものなのです☆
服飾大学出身で、SweetBulletという自身の手づくりお洋服のブランドを持ってるお方です。
そのナオさんに割烹着のとき同様、デザイン画を描いて送りつけ、作って~(>▽<)と頼み込みました(笑)
しかし、さすがの彼女もうさぎの洋服を作った事はないのでなかなか大変だったようです(^^;)
ありがとう、ナオさん☆

上から見たらこんな感じ。

フリルハーネス 2

あ、リードをつけるDカン忘れてる;;
そういえばデザイン画にも描き忘れてた・・・(^^;)
まぁいいか。なんとかしよう。

そして思ってたよりも米子ったら横幅があるのね・・・ハーネスからはみ出たお腹が・・・(^^;)
でも肩のあたりだし、これよりも幅広になってしまったらきっと動きにくくなってしまうよね。

フリルハーネス 3

しかしこのむっちり具合はどうにも隠せないなぁ(苦笑)

このハーネス、私なりのこだわりポイントがありまして、

フリルハーネス 4

首周りのフリフリ部分が後頭部に掛かるようになっているんですよ~(^^)

フリルハーネス 5

前から見たらちょっとエリザベス的な感じ。

フリルハーネス 細部

ハーネスの首周り部分にじかにフリルをつけるのではなく、襟的なものをつけてもらうことによってスタンドカラーになるようにしてもらいました。
実際に着せてみたら思ったとおりにピョコンとフリルが立ってくれて素敵な仕上がりになりました(^^)


★ここでご報告★

実は私、うさぎ雑貨のネットショップを立ち上げようと企んでいます・・・!
基本的には私好みのうさぎモノを紹介していけたらなぁと思っているのですが、やはりうさちゃん用の素敵ハーネスも欲しいなと考えておりまして。。
今回ハーネスを作ってくれたSweetBulletのナオさんに、ネットショップ用のハーネスをいくつかお願いしているところです。
ここ数年温めていた計画なのですが、そろそろ動き出してきています。
今年最初の記事にHP復活予想を書いたのはそのためです。
とはいえまだHPすら作ってもらっていないのですけれどね(^^;)
のらりくらりと準備中です(笑)
しかし、今秋頃までには形にしていこうと思っています。
ショップが出来ましたときにはまたこちらでご報告させていただきます。
みなさま、そのときは覗きに来てやってくださいませね(^^)
~フリルハーネスの秘密~

フリルハーネスとフリルシャ

実は私の持ってるフリルシャツとおそろいのデザインなのでした(>▽<)

このフリルシャツ、数年前にSweetBulletでお買い物させていただいたものです。
愛兎とおそろいのものを着てみたくてこれを参考にデザイン画を描きました☆
キラキラなボタンもシャツのものと全く同じものを使ってもらいました☆
元々は人間のお洋服を作っている方なので、ゆくゆくは愛兎とオーナーさんおそろいのアイテムなども作ってもらえたらなぁと考えています(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

そんなことを・・・

凄い今から楽しみだなぁ~フリルは私も大好きだから
羨ましい~おそろいっていいですねぇi-178

フリルシャツとおそろいのハーネスですか!?
真っ白で フリルがスゴイ可愛いv-10
米子ちゃん素敵なハーネスでうらやましいな♪
米子ちゃんなんか暗いような…i-202 気のせい?
それにしても 米子ちゃんは、でっかいですよね! 

すごいですね~(≧▽≦)
可愛いし、おそろいってとこが激しく羨ましい♪
ネットショップ、楽しみにしてますね!!!
明日香さんセンスいいもんね♪

がんばります~☆

★まーちゃんさん★
たっぷりフリルなハーネス、なかなかイイでしょう~(^^)
お揃いって憧れますよね~(^^)
でもきっと一緒に居たらものすごい親バカに見られちゃうんだろうなぁ(笑)
ショップ、がんばってオープンできるようにしますね!(^^;)


★うさずきんさん★
真っ白フリル、なんだかちょっと高貴な感じですよね~(^m^)
人間用のブラウスも、着てみると思った以上にゴージャスな雰囲気なのですよ☆

米子の表情に良くぞ気がつかれましたね!
実はあまり機嫌の良いときではなく、ナデナデしてごまかしごまかし写真を撮らせてもらったのですよ~(^^;)
なのでぶつくさ言ってるような顔してます(^▽^;)


★ちったんさん★
おそろい、いいですよね!
作ってもらった友人には「うさぎとおそろいって・・・」なんて言われましたが、分かってくれる人はいると思っていました!(>▽<)
ショップのオープン、がんばります~☆
公言したからにはよりがんばらないと!(^ω^;)
でも楽しみにしてくださるなんて嬉しいです(^^)
やる気が出ます☆

明日香さん、ネットショップをオープン予定なんですね!素敵です!
飼い主とうさぎがお揃いって、なんだかいいですね。
もしもスキッピィとお揃いでうさんぽに行けたら最高ですv-10
行けなくても年賀状用の写真を撮りたい!!
うさぎモチーフのアクセサリーも期待してますv-20
頑張ってください!

ところで米子さん、大人しいですね。
嫌そうなのに大人しい!パニックになったスキッピィとは大違いで羨ましいです・・・

がんばります!

★まゆらさん★
うさぎとおそろい、賛同いただけて嬉しいです☆
やっぱりいいですよねぇ、おそろい(^^)
そうそう、おそろいの洋服で一緒に写真を撮れたら素敵ですよね~☆
ネットショップ、無事にオープンできるか!?(笑)
でもがんばります(^^)

米子、ご機嫌ナナメのときはふくれっ面して突然暴れたりします(^^;)
基本は大人しいのですが、機嫌が悪いとナデナデしようと手を伸ばしただけで・・・何が暴れるきっかけになるか、黒ヒゲ危機一髪のようなドキドキ感が味わえます(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/478-c87c8038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


