胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさツボマスター

先日連れて帰ったうさぎコレクション。

指圧うさぎ1

真ん丸すぎてよく見ないとうさぎだとは分からないくらいでした。
しかしピンクのふこふこボディに赤いビーズのお目めがなんとも愛らしい。

なんとこの子、

指圧ウサギ装着

指にはめられるのです!

指圧ウサギ腹

腹部には木でできた丸いものがポツポツと。
そう、これはツボを刺激できるうさぎチャンなのです☆

早速肩をゴリゴリしてみるとなんとも痛気持ちイイ・・・
可愛いうえに実用的だなんて素敵☆(いつもぬいぐるみやら置物やら実用的でないうさぎチャンばかり連れ帰ってしまうので^^;)

おっきなマフマフで肩こりのひどそうな米子にもグリグリして差し上げました☆

米子へ指圧
「あ~そこそこ」

~おまけの米子~

禁じ手・脳天のツボ
米子へ指圧2
「・・・

ごめんなさ・・・
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あはは(笑)
米子ちゃん、マッサージはどうだったかな??
マフマフが立派だから確かに肩こりしてそうですよねi-201

このピンクのうさちゃんv-530
最初はカピバラさんの仲間かと思いましたが、じつはうさちゃんだったのですね。。
ぽちゃぽちゃしていてラブリ~ですi-178

ぶふふ・・・(≧m≦)
最後の「ごめんなさ・・・」にすっごい笑えたw
可愛くて実用的っていいですよね~
私も見た目で選んで使い道のない子たちがいっぱい(^^;

米ちゃん、いい角度。
そこそこ!だよね~。
最近肩こりも気になるので、是非~私にも。
豪速な電気あんま器具が欲しい、このごろですね。

肩こりにはうさぎ

★ふ~ちゃんママさん★
あんなにでっかいマフマフぶら下げてるんですもの、肩こりくらいなりそうですよね~(笑)
普段から肩の辺りはナゼナゼマッサージをしてあげるようにしています(効果あるかしら??)

このうさちゃん、一瞬何者なのかよくわかりませんよね~(笑)
カピバラさん、確かに似てる!!(笑)
他にもネコちゃんがいたのですが、こっちは耳がぴょんと立っていたので比較的分かりやすかったです。
ゴリゴリと健気に働いてくれます(^^)


★ちったんさん★
頭をゴリゴリしたときの米子の冷たい目・・・忘れられません・・・(笑)

うさちゃんのコレクション、実用性の無いものばかり集めてしまいますよね~(^^;)
今までのコレクションのの9割が実用的じゃないものです(笑)
たまにこんな実力派のうさちゃんを発見すると軽く感動しちゃいます☆
しかもゴリゴリマッサージがこんなに気持ちいいとは思わなかった!
きっとうさパワーで気持ちよさ1.5倍になっているに違いありません。


★lapin☆さん★
「あ~そこそこそこ!(>▽<)」みたいな(笑)
ゴリゴリマッサージ用品って痛そうで倦厭していたのですが、実際やってみるとかなり効果的なのですね~☆
うさちゃんなので癒し効果もありますよ、きっと( ̄ー ̄)
豪速な電気アンマって・・ちょっと怖い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/477-023b797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


