胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

帰省します

ご心配いただいておりました粥ですが、その後ゆっくりと回復し、今では牧草をもりもりと食べていい大きさの●をしてくれるようになりました(^^)
まだペレットの食べる量はいつもの8割くらいですが、その分牧草を沢山食べているようです。
草色●です☆

さて、私地元の祭に行くためにまた実家へ帰省します☆
私が今日から2泊3日。彼氏が明日から1泊2日で私の実家へと来、帰りは一緒に帰玉します。
餅米糠は1泊くらい彼氏の家族にお願いすることができますが、朝晩薬を飲ませている粥はちょっとお願い出来ず・・・
本兎には病み上がりで大変かもしれないのですが、悩んだ結果一緒に連れていくことにしました。

旅行2

移動時間は約3時間半。
八千代の病院に行くときも往復これ以上の時間は毎回掛かっているので大丈夫かと思います。
暑さ対策だけはしっかりしていかなくては!
あとバスの人にバレない様に!
さっき聞いてみたら動物はキャリーに入れてもハムスターでもとにかく禁止なんですって;;
なのでバレないように餅のキャリーで連れて行きます(粥キャリーは窓がついてるのでバレやすい)

旅行1
「それ、オッサン臭くないですか?」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

夏休み

学生はもう夏休みに入ったとか、これで毎朝、小さいお子たちが
騒ぎ出し夜遅くまで遊んでうるさいんだろうなぁ。
ゆずくんが子供の声に反応し遊んでいるもの音に
びくびくする時もあるので、道路で遊ばないで
公園で遊んで欲しいものです。
粥ちゃん回復傾向にあるのですね、帰省されるそうで
見つからないで無事に帰れたかな?とちょっと心配i-229
お祭り楽しんで来てくださいねi-179

粥ちゃん、回復しつつあるんやな~!!
よかったでぇ~!!
おなかが柔らかかったんやったら、
胃ウッタイの食滞やったんやろか。
明日香さんのご実家でも、ちゃんと食べてやぁ~!!!

明日香さん、粥ちゃんが心配なときに、
お嬢さんの紹介してくれはって、
ホンマにありがとうな~!!!

うちのお嬢さんな、
すもも姐さんって横浜のウサ友さんトコの子になって
昨日、横浜に帰ったんやで!!!
(家におったら、安寿のヤキモチヒステリーで
お嬢さんにも安寿にもよくないからな・・・)

お嬢さんのコト、応援してくれはって&紹介してくれはって
ホンマにホンマにありがとうなぁ~!!!

帰玉しました

★まーちゃんさん★
夏休み、学生が終わったとたんに憎らしいものにかわりますよねぇ(^^;)
ましてや愛兎に影響するなんて!私だったら警察に電話してしまいそうです(いきなり虎の威を借るあたり、卑怯だわぁ・苦笑)
ゆずさん、大丈夫かしら??

粥っこ、無事に帰省し、無事に埼玉へと帰ってきました(^^)
いつもは利用者の少ないバスですが、夏休み&3連休のせいか隣まで席が埋まっていて・・・車内であまり様子が見れずにドキドキしていました;;
しかし家に着いたら意外と牧草をバクバク食べてくれて、2日分と思って持ってきた牧草が一晩でなくなる勢いでした(^^;)
翌日に来る彼氏に追加牧草を頼んでおいてよかった(^^;)


★権造さん★
ご心配ありがとうございます。
帰省に連れて行くときになって体調不良となったものですから結構ドキドキしていたのですが、ついたとたんに牧草もしっかり食べ、意外と大丈夫でした☆
たまに柔らかめの●が出たりもしますが、おおむね健康です☆

お嬢さんの件、ブログ拝見しました!
横浜の子になったのですね☆
素敵なおうちで新しいお名前ももらって・・・(感涙)
ミクシィのコミュの方にもこの件伝えておきますね(^^)
もしも今後飼い主様が名乗り出てきましたらおかんさんのブログに連絡するように伝えようと思いますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/472-3637520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


