胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

アンゴラクティブ

ヘチマのオモチャを買ってみました。

へちま

餅はオモチャで遊んでくれないし、米は他にもオモチャを持っているので、今回は粥の為に購入。

しかし、

へちま 無関心

ケージに入れてみるも無関心。

へちま 乗

乗っけてみても反応ナシ。

お気に召さなかったのかしら??
とりあえずヘチマを投入後ケージの扉を閉めてみると、


へちま 暴動1
「そぉぉおお~~~い!!」

へちま 暴動2
ガッシャン!!

なんともアクティブに遊び始めました。

へちま 無関心風

実は結構お気に入りなようです。

よかったよかった☆
~おまけのコレクション~

アイアンな針山うさぎさんに乗りたくてしょうがない膳ニア。

粥ついでのアイアンな針山うさぎに乗る

乗り物ではありません・・
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

それ!

家の海斗(チンチラ)大好きなんですよ~(*^^)v
初めてあげた時 ずーーーーと齧ってて
大丈夫か?お前?って思った位(^_^;)
粥ちゃんもお気に入りという事は
海斗と気が合いそうですな(笑)

へちま最強説

★そらママさん★
海斗さんもへちまお好きですか☆(^^)
ず~っと齧ってるなんて・・・あのちっちゃなおててではっしと持ってカジってらっしゃったのでしょうか・・・想像するだに可愛らしい!!(>▽<)

実は以前に餅にもへちまを与えた事があるのですが、普段はオモチャに見向きもしない餅が興味を示したんですよね☆すぐに飽きましたが;
そして米子もへちまのオモチャはお気に入り。
へちまってオモチャとしてとても優秀なのでは!?
形も切ってそのままなのに、ヤツらは一体何に惹かれるのでしょうね??(笑)

お久しぶりです

覚えていただいてますでしょうか(=_=)

仕事、家の子の状態などでご無沙汰してしてしまいました。
膳材君がが亡くなったショックもありとうざかってましたm(__)m
また改めて宜しくお願いします。

家の子も9歳半です。

お互い長生きうさぎを目指しましょう。

アンゴラクティブ。。。うぷぷ(o^v^o)
このタイトルに思わず釘付け♪
さすが明日香さんだにゃ~(^v^)
へちまね~
うちは完全無視でした(^^;
こんなふうに遊んで欲しいなぁ~~!
それにしても粥ちん。。。
ぬいぐるみみたいよぉ~~♪

粥だってときには破壊神

★ヨッシーさん★
お久しぶりです~☆
もちろん覚えていますよ~(^^)

膳の事は本当に残念でした。
今もケージはそのまま残してあるのですよ。
毎日ご飯をあげて、前日のペレットや乾燥オヤツはそのまま米子や粥のご飯になります(^^)
おさがりご飯☆

おうちの子、体調を崩されていたのですか?
9歳半とは!ちょっとした体調不良でも心配になってしまいますよねぇ。
しかしまだまだ長生きできるお年!
お互いがんばりましょう(^^)
もっともっと永く一緒にいたいですものね。


★ちったんさん★
タイトルお褒め頂いてうれしいです~☆
最近はあまりいいタイトルが浮かばなくて苦労してました(笑)
久々にいいのが出せたと思います(笑)

へちま、ミュウ太郎さんはダメでしたか!
へちま最強説、あっさりなくなりましたねぇ(笑)
せっかく買ってきたオモチャ、見向きもされないと寂しいですよね(^^;)

粥子、先日また毛刈りしました(笑)
伸びるが結構早いです!
すぐに暑そうになります;

こんばんは!
粥ちゃんヘチマのおもちゃに興味なしって
思わせて・・・・アンゴラクティブでしたね(笑)
そうやって遊んでくれると買ってあげても
嬉しいですよ。
うちの子は・・・・無視(苦笑)
思いっきり忘れた頃にちょっと興味持つんですよ。

へちまには容赦ない

★こゆ母さん★
意外とツンデレでした(笑)
本当にガッツンガッツンと投げ飛ばしては齧ってましたよ~☆
買ってあげたオモチャで遊んでくれると嬉しいですよね(^^)

こゆ様も餅のようにオモチャではあまり遊んでくれないですか(^^;)
忘れた頃に興味を持つとは(^^;)
うさぎさんの気まぐれには振り回されっぱなしですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/467-ebc2cd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


