胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ただいま帰りました☆

先週の土曜日から今週の月曜まで、2泊3日で実家へと帰省しておりました。
最近はウチの近くから実家の方まで出ていく高速バスを発見し、交通費も移動時間も以前に比べてラクチンになったのでちょいちょい帰省しています(^^)
その度うさぎ&ハムを彼氏にお願いしていくのですが、胡麻餅だけはいつも私の出発前になるとちょっと元気がなくなります。
私がいなくなるのを感じているのかもしれません。
福島から帰って来て帰宅の挨拶にうさ部屋に入ると、餅が「ハッ!!」とした顔をしました。
しかしすぐに平静を装って・・・私の帰宅を喜んではいるものの、悟られてはなるまいと視線をそらしたような感じでした。
餅「べ、別にお前が帰ってきたから喜んでるわけじゃねぇからな!!」
ツンです。

今回の帰省の目的はハワイアンズ!!
福島の誇る一大リゾート地ハワイアンズ!!(笑)
映画フラガールの舞台になったあの温水プール施設です。
地元友人シズコ(胡麻餅の現地妻)がハワイアンズの無料券を譲ってもらったというのでおさそいを頂きました。
シズコとT子一家(旦那様と子供3人)でハワイアンズへ☆
生憎の雨でしたがさすがに休日のハワイ、なかなかの混み具合でした(^^;)
それでも友人の子と一緒に流れるプールに流されまくったり、大きな露天風呂・与一に入ったりと満喫してきました☆

ハワイアンズには水着で入る温水プールと、裸で入る通常の温泉があります。
与一は後者の通常の温泉なのですが、江戸時代の風呂屋をモチーフにしているという事で雰囲気もとても良いお風呂なのです☆
与一に入ってショーが見られればもういいやってくらい大好きです(笑)

そしてゲットしてきたうさグッズたち!

ハワイアンズのみやげとか

なぜにハワイアンズでうさグッズなのか・・・それは私のうさセンサーが働いてしまったからです。
まぁ左半分は鎌倉に行ったという母からのお土産なのですが。

左側の2つがうさぎ柄の手ぬぐい。鎌倉に行った母が買ってきてくれたお土産です。
「手ぬぐいなんて入いらないかもしれないけど・・・」なんて言いながらくれたのですが、私は大喜びでした。

右側の2つがハワイアンズでゲトしたうさぎさん。
真ん中、ピンクのうさちゃんがタオル。右の黒地に白のうさちゃんはエコバッグです。
与一の近くはお土産も和風小物がおいてあり、そこでゲトしました☆

そしてもうひとつ、

与一タオル

与一タオルをゲトしてきました~☆
これは

土産に囲まれて

お留守番をしててくれたお餅へのお土産~☆
ビバノノン
ビバノノン♪

・・・温泉に入ってる人というか、ドジョウすくいしてる人みたいだ・・・
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お久しぶりです

派手に階段から落ち、首も痛くて動かなかったので
PCから離れておりました。
ようやく治まってきまして、復帰ですi-179
素敵なうさぎグッズ沢山ですね。
私は出不精なんで欲しいけれどあまりお買い物にいったり
旅行なんて行きませんね、っていうかお金ない(笑)
ぶはははっi-237餅ちゃん本当どじょうすくいの人みたいね
後、泥棒にも見えるi-179風呂敷背負ってるみたな

ただいましました☆

★まーちゃんさん★
お久しぶりです~(>▽<)
突然の休止でどうしたんだろうと思っていたら、そんな事件が!(>^<;)
その後お身体大丈夫ですか??
ご自愛くださいませね。

まーちゃんさんは出不精ですか(笑)
私は色々出かけたい人ですが、めんどくさがりで引きこもりなので計画してる間に「やっぱやめようかなぁ~」って毎回必ず思います(笑)
そして最近はお出かけが多いので出費が・・・(^^;)
しかしうさグッズハントは辞められない・・・食費を梳ってがんばります(笑)

お餅、タオルを折りたたんで頭に乗っけて見たのですが、やっぱりタオルがでっかくて(^^;)
結んでみたらちょうど良かったのですが、ビバノノンではなくなりました(笑)

ご旅行でしたか。みてくれる人がいると気にせず出かけられるのでいいですね。
やっぱ、うさ物にはどうしても手が出てしまいますね~
餅くん、かわいい~
どじょうすくいが似合ってるわっ。きっとまりも似合うはず^^

ただいまです~☆

★まりかずさん★
旅行、いつもの部屋でいつものように世話をしてくれる人がいるといいですよねぇ☆
預けるとなるとちょっと不安になってしまいますものね。

うさぎモノ、どこに行っても探してしまいますよねぇ(^v^;)
お餅のどじょうすくい、お気に召していただけて嬉しいです☆
まりさんもきっと似合いますよ~(笑)
一瞬ロップになれます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/464-e37d73e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


