胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米こもり

ダラダラと長引いていた換毛がようやく一段楽したと思ったらまた急激に抜け毛の季節が訪れた米さん。

ハリネズミ

背中がハリネズミのようにつんつくしています。

普段ひきこもりの米子はケージの扉を開けても出ようとする気配はなく、いつも半ば無理やりケージから引きずりだして放牧をさせていました(^^;)
しかしこの日はケージを開けると、扉の方へと寄ってきて・・・珍しく自ら外へと出たがりました。
ので出してあげたのですが、

部屋放牧 もう帰りたそう

早速帰りたそうにしています(T▽T)

しかも

部屋放牧 岩の米と動く餅1

動かざる事

部屋放牧 岩の米と動く餅2

山の如し・・・

部屋放牧 岩の米と動く餅3


後ろで餅がせわしなく動いてくれるおかげで時間が経過している事を証明できます。

せっかくなので、

部屋放牧 リンリンボール

オモチャを与えてみましょう。

部屋放牧 リンリンボール転

あ、

部屋放牧 リンリンボール転2

遊んでくれた(笑)

でも秒で飽きられました(涙)

粥は階下の住民(胡麻餅)に怒られるくらいリンリンと遊んでくれたのに・・・。

しばらく放置してみたのですが、うろついてはラグを掘るばかり。
そして時折ケージをじっと見つめる・・・

しゃぁないなぁとケージを開けると、

部屋放牧 帰宅1

すぐに気が付き、

部屋放牧 帰宅2
「そぉーーーい!!」

勢いよく帰って行きました。

部屋放牧 帰宅3

おしり、はみ出てますよ。

部屋放牧 おうちが一番
「おうちがイチバン☆」

引きこもりの兎見知りめ・・・。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

米ちゃんはホントおうちが好きなのですね!
見た感じもおっとりしてそうv-10
私は今まで活発な子しか飼ったことがないので、米ちゃんみたいなおとなしい子がうらやましいですi-178
うちのウサ 特にあんことココは放牧大好きです♪
この2匹は、なかなかケージに戻ってくれなくて、毎日私と追いかけっこになってますi-202

なんかこのシーズンの換毛、オレも安寿も
2段階攻撃やで~。
オレらは一回盛大なんが来たあとに、だらだら続いてるねん。

米子ちゃん、お家大好きなんか~。
お外で遊ぶんも楽しいのにな~。
でも、おかんが「お家で引きこもるん好きなん、一緒や♪」
て、よろこんでるで!!

ひきこもり

★うさずきんさん★
おうちから出てきてくれないんですよ~;
でもおっとりさんではないのです!
なんだろう・・・自分のペースを崩されるとキレるような・・・イマドキの若者タイプです(^^;)
ナデナデは好きですが、粥のような懐こさはありません(苦笑)
未だに性格がつかめない子です。

あんこさんもココさんもおそと大好きさんですか☆
きっと餅のように走り回ってらっしゃるのでしょうね(^^)
こういう子は放牧のし甲斐がありますよね!


★権造さん★
権造さんも安寿さんも換毛2段階攻撃ですか☆
暑かったり寒かったりした時期があったからでしょうかねぇ??

米は相当のひきこもりさんです(^^;)
飼い主に似たんでしょうねぇ(笑)
おかんさんもひきこもるのお好きなのですか??
私の中のおかんさんのイメージはお外大好きさんなので、ちょっと意外です!
みんなでおそろいだ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/462-ded5252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


