胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ホーランドロップ

めりーさんの強制たち耳(笑)に触発され、強制垂れ耳をやってみようと思いたちました(^^)
って何度も言いますが、胡麻餅さんは立派なホーランド『ロップ』の純血種なのですが・・・以前にも検証したとおり本兎が異常なまでに立ち耳にこだわってらっしゃるので、今日も立派に立っているのです。
その耳をロップさせるのは至難の業で・・・

お餅様!お許しを!
20060307030147.jpg
「むむ!何しやがんでぇ!!」

お餅様に立派なロップイヤーになっていただくためです!
お許しください!!
「ええい、はなせってぇんだべらんめぇ!!」

20060307030201.jpg
「ほわッ!?」

お・・・お餅様が・・・お餅様のお耳がプロフィール写真のような垂れ耳に!(感涙)

20060307030214.jpg
「こんなんじゃハクがつかねぇぜ・・・」

観念したかのようにしおらしくなるお餅様・・・。
でもすぐにまた耳をパタパタと振って元通りにされてしまいました。
はかない夢でした。。。


おまけの胡麻餅

耳をあごの下にしまって・・・
20060307030734.jpg
犬。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おおっ!垂れてる!?

垂れ耳胡麻餅ちゃん見にきました~~♪
おお~~~きっくちゃんに似てるんじゃ!(ママはもっと黒いか。。)

でもまたすぐ立っちゃうんですねえ、本とにアナタはホーランド??重そうな耳なのに、よくそーんな立っていられますよねえ

しかし本当に大人しいなあ、ちゃんと写真撮らせてくれるんですね。あああ羨ましい(笑)胡麻ちゃん可愛いです~~♪

きっく似!

★めりーさん★
そうなんです!
実は色だけでなく目元とか、正面からの輪郭とか結構似てるんですよ~☆
でもいかんせん耳が垂れていないので気づきにくいのです(^^;)
あの重そうな耳の厚みはきっと筋肉なのでしょうね・・・。
餅も黒々としている方ですが・・・きくなママの方が断然黒いですよね(^▽^;)

(*ゝ_●・)σ かぁいいっ

明日香さん、こんばんは。

胡麻餅ちゃん、可愛い! 確かに、ハクは付きそうにないですが。もしかして、本当にそう思って、思い切り筋肉で立たせているんじゃあ? なんて、思っちゃいますねえ。

でも確かに、ちゃんと写真を撮らせてくれるところは、すごいです。v-424GOMAMOTI!

気合の耳

★くららさん★
もう意図的に耳を立たせているとしか思えませんよね(^^;)
自分でそう努力するんですよ!このコは!
耳筋モリモリですね。
ロップしたらかわいらしいのに・・・。
「こんな姿をさらしてたまるか!」
と言いつつしっかり写真は撮らせてくれます(^^)

リンクありがとうございマス♪

そして、ブログにコメントありがとうございました。
リンクの文字・収まり悪そうなので、
”~”とか、スペースとか、
バンバンとっちゃって下さいねw

いつみても、カワイコちゃんですねェ…。ホフゥ
私の実家でもロップイヤー(♂)を飼っていますが、
そのコは、片方の耳だけ立ってるんですョ…。
不思議…。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんばんわ、明日香さん

いいですねぇ~犬胡麻様。こま犬のようですわ!
きっくちゃんによく似てるし(笑)

これを白系ですると、犬には見えないんですよね、きっと。
こんど、こつぶで試してみようっと。

金時の場合…どうしたらいいんでしょうね?
益々、尊敬ですわよ、犬胡麻様v-10

片耳ロップ!

★くみにょさん★
ご実家のロップちゃんは片耳ロップですか?!
notロップの仲間ですねぇ(^^)
立ってる耳はいつも同じなんですかね?

リンクの文字、お言葉に甘えて調整させていただきますね☆


★ままこさん★
胡麻犬??(笑)
やっぱりトートは犬っぽいですよねぇ(^^)
雑種のわんちゃんのお子様時代にこんな顔をよく見ますよね。
目元がきくなママに似てませんか??

金時ちゃんは・・・あのダンボ耳を見る限り、やっぱり将来も立ち耳or片耳ロップになりそうですよねぇ(^^;)
餅はもう舎弟に入れてますよ、きっと。勝手に(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/46-a3df1712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


