胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

現地妻来玉

ご心配いただいていた胡麻餅の体調不良ですが、通院当日には投薬したものの、おかげさまで翌日にはすっかり元気も食欲も取り戻しました☆
ご心配頂いてありがとうございます(^^)


先日の週末、地元友人が遊びに来ました☆
ブログにも何度も勝手に写真掲載している胡麻餅の現地妻ことしずかです。

20060507235917.jpg
胡麻餅、現地妻ゲットの瞬間。

まずはしずかといつも遊ぶ野郎共と一緒に夢の国の海へ集合☆

鼠海地球儀

夢の国リゾートが25th、海ではスプリングカーニバルという事で華やかに彩られていました☆
国内には私が最近ハマッている多肉植物で作られた国王様のトピアリーがあり、とてもときめいたのですが、残念ながら雨に降られて写真は撮れませんでした。
しかし、前日の予報が「豪雨」だったにもかかわらず夕方まで持ちこたえてくれたし、海上でのショーも見れたのでとても良い夢の国観光となりました。


その後いつもの如く我家へなだれ込みグダグダとくつろぎゲームターイム。
最近は皆PSPのモンスターハンター2Gというものにハマッていて、集えば狩りに出かけています。
そんな中、胡麻餅を放牧するも人の多さにビビリ逃げ惑う餅。
せっかくの現地妻との再会なのに、胡麻餅はあわただしくケージに逃げ帰ってしまいました。
内弁慶め。

しかしその代わり粥との2ショットが実現☆

シズコ来玉
粥が履いているのはお漏らし対策のオムツ(笑)

粥は誰に抱っこされてもされたい放題でいい子です(^^)
米子は抱っこ嫌いな上にうさキックが強力すぎるので安全面から抱っこをすすめる事が出来ませんでした・・・;
小糠もクリックしてもらいましたよ☆

その後しずかは我家で一泊(皆でオールで遊んでるのですが;)し、次の日には一緒に秋葉原のメイドカフェに行ったりと、夢の国・埼玉・秋葉原を満喫してお帰りになりました。
しずかはいつもこのブログをチェックしてくれているので、胡麻餅以外の御殿ファミリーと対面させる事ができてよかったです。
特に生米のデカさにはビックリしてました(笑)
楽しい週末でした☆


~おまけのコレクション~

アイアンうさぎ×2
近所のホームセンター内にある雑貨屋さんでゲトしたアイアンなうさぎさんと、アイアンなうさぎさんの付いたアイアンな小皿。

今回の夢の海ではとんすけ&バニーグッズをゲットすることは叶いませんでした。
夢の王国に比べて夢の海では少ないですよね、とん&バニグッズ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

御餅様も具合が良くなってよかった!
この時期要注意みたいですよ~
粥ちゃんも再びカット。
蒸し暑い日本の夏には丁度良いかもしれないですね☆

え、夢の国は海バージョンはとん&バニグッズは少ないんだっ。
夢の国、、私は久しく行ってません。かれこれ4~5年になるかと。
おまけにいつでも行けるかと海バージョンにはまだ行ってません。
来週母親が行く予定なので、そのときとん&バニをお土産にと思ってたのに。。
え~買って来て貰えるかな~~

夢の海~☆

★ロビンママさん★
ご心配ありがとうございます。
おかげさまですっかり元気です(^^)
やっぱり季節的なものもあるのでしょうね。
蒸し暑かったり肌寒かったりしますものね(´^`)
粥は再び羊さんのようになりました(^^)
なんだかんだこの短毛スタイルも結構気に入っているんですよね~☆

ロビンママさん、夢の海の方はまだ未体験ですか!
乗り物は少ないですが、雰囲気も素敵ですし、劇場のような場所でのショーもたくさんあって楽しいですよ☆
でも、夢の海にはとん&バニグッズは少ないのですよ~(´^`)
夢の国のほうで売っているとんすけぬいぐるみや、バニーちゃんの耳とかはほとんどないんです・・・(;^;)
でもペアのストラップはありましたよ☆
ぬいぐるみなどは少ないですが、こうした小物類は探せばいくつかありました☆
そういうところで探してもらうといいかもしれません(^^)
ちなみにペアストラップはもちろん私もゲット済みです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/459-6f4b7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


