胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ペタンコオッサン

最近は歳のせいか、今までは決して見せることのなかったペタンコ姿を見せてくれるようになった胡麻おっさん。
ケージの中に限らず、放牧中にもちょいちょい見せてくれるようになりました。

基本的には物陰でペタンコ。

ペタンコ 物陰
ドアの影で

ペタンコ ハムマンション下
ハムマンションの下で

ペタンコ潜伏先

ベッドの下で

ベッドの下が特にお気に入りのようで、放牧中姿が見えなくなったと思ったら大抵ここにいます。
天井のが低いので限りなく垂れ耳になっていました。

ごく稀に

ペタンコ ガニマタ

こんな丸見えでもペタンコするようになりました。

目の前にはケージがあったのですが、入らずに姿を晒してペタンコ。
よっぽど遊び疲れたのでしょうか。
あられもないガニマタです。
あ、●もある。
オッサンめ。

~おまけのコレクション~

ポストカード キラうさぎ


キラキラメタリックで可愛らしいバーズディカード。
良く見ると真ん中にうさちゃんシルエットが☆
2枚あるのはもちろん使う用と保存用☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ロビンと同じ誕生日のお餅様。
やっぱりゴロンですか!

ロビンは遊び中は怒りのホリホリばかりですが、
ケージにいる間はゴロン三昧の生活。
やっぱり寄る年波なんでしょうか(笑)

もうすぐ5歳ですもんね。
そろそろおじいさん、おばあさんの仲間入り~~

餅様がオッサンなんて!
オッサンには見えませんよ。
目がとっても愛らしくて青年のようです(*^-^)
ナイスガイな餅様ペタンコ姿見せるのは
恥ずかしかったのかもですよ。
うちはいつもガニマタのペタンコ姿です(笑)

ガニオッサン

★ロビンママさん★
ロビンさんも最近になってゴロン率が高くなりました??
やはり歳・・・!?(^^;)
胡麻餅は今までケージの中でもゴロンしたことなかったんですよ~。
なのでこの変化にはビックリしました!
意外な一面を見れて嬉しい反面、いたわってあげないとなぁと実感してしまう日々です(笑)

しかし、こんな変化でもないとおじいさんおばあさんの仲間入り間近だなんて気づかなそうですよね。
本兎達はイキイキしてますからね(^^)


★こゆ母さん★
お餅もすっかりオッサンですよ~(笑)
顔だけ見てると見過ごしてしまいそうですが、やはり確実に身体は時間を経過しているんですよね。
ちょっと寂しくなったりして。
でもペタンコ姿なんて見たことないからちょっと興奮気味だったりして(笑)

こゆ様はalwaysガニマタ!?(笑)
安心しきってらっしゃるのですねぇ☆
胡麻もっちは警戒心の塊なのできっと5年目にしてようやく我家に慣れたんだわ(笑)

天井にあわせて、耳の高さを
調節できるんですねぇ(^^)
がに股のペタンコ座りのときって、
思わず後ろから写真撮っちゃいますよね。

か・かわゆい....。

餅くんのガニマタポーズ可愛いですv-10
なんか笑っちゃいますよね

初めて飼ったウサがガニマタポーズしてた時
関節がおかしくなったんじゃないかと心配しました(笑)
今飼ってるウサ達は横座りが多いんです。
あんこも横座り… オカマちゃんだからかな?

ガニガニオッサン

★ゆうたさん★
耳の調節、餅の意外な器用さを発見しました(笑)
ガニ股ペタンコ、不恰好なのになんでこんなに魅力的なのか・・・☆
私はお尻を鷲づかみにしたい衝動に駆られます(ヒドイ・笑)
でもせっかく休んでるんだから、となんとか我慢します・・・(^^;)


★うさずきんさん★
ガニガニオッサンです(笑)
うさずきんさんのおうちの子たちはみんな横座り派ですか☆
お上品ですわ(^^)
ウチは米が横座りもする子ですが、基本みんなガニ派です(^^;)
ガニ股というか、こう、後ろにピーンてしてます(笑)
特に粥が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/457-9aed49ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


