胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

羽毛かまくら

ベッドで遊ぶ餅から、布団を避難させるついでにかまくら風にしてみました。

かまくら

お布団を丸めただけです。

かまくら ピッタリフィット

ジャストフィット!

かまくら ピッタリフィット
「なかなかいいじゃねぇか」

かまくら 背後に・・
「・・・ハッ!!」

かまくら 誰かいる!
「何かいるッ!!!!」

かまくら 新入りか・・・
「・・・なんだ、新入りじゃねぇか、ビビらせんなよ・・・」

ナキウサギ

実家に帰ったときに見つけて思わず連れ帰ってきた白いうさたん。

ナキウサギ up

目に光るビーズがまぶしいプリチーフェイス。
怖ガラナクテイイヨ~☆

かまくら どうぞよろしく

餅だって優しいところはあるんだよ~☆

~おまけのコレクション~

地元友人からもらった、

風鈴

もっちゃりうさぎの風鈴。

風鈴全貌


うさ部屋の窓際につるそうと思います。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

この白うさたん、涙が出てるんですか?v-405
珍しい!v-344手足の水玉も可愛いですね。
カフェエプロンをしてるのかしら?
お餅様はカクカクしなかったのかしらv-411

ふわふわ白ウサさん、か~わいいでぇ~!!
胡麻餅君とお布団鎌倉のまえで並んでるとこ
似合ってるでぇ~!!
ありゃ?白ウサさん、涙!?泣きほくろかな??

兎さんの風鈴、エエな~!!
きっと涼しい音がでるんやろな~!!!

白ウサさん、涙に見える!
でもかわいいなぁ~~~(o^v^o)
ほんといい具合にかまくらになっとるwww
兎風鈴、可愛いですね♪
涼しげでいい感じ!

白うさと胡麻うさ

★まゆらさん★
かわいらしいでしょう~(^^)
キレイなビーズの涙が付いてるんですよ~。しかも左側だけ。
珍しいですよねぇ☆
手足は水玉で、よくみると耳の内側は白く花模様が刺繍された生地なんです☆
そして写真にはありませんが何故か尻尾がクローバー☆
細かいところまでいろいろとこだわった感じがあって素敵ですよね(^^)
カフェエプロンのポッケはちゃんと物が入るようになっていました(笑)

お餅にとっては小さかったようでカクカクはされませんでした(笑)
そういえばぬいぐるみにはカクカクしませんねぇ、お餅。
何気にジェントルだったんだわ(笑)


★権造さん★
しろうさちゃんのビーズは涙のようなのです☆
良く見ると涙型になってました!
こんな顔して涙流して店頭に座ってるんですもの、連れて帰らないわけには行きません!
常にスンとした表情ですが、その辺が萌えます。

うさぎ風鈴、むっちりとしていてかわいらしいでしょう~(^^)
こんなにかわいらしいうさぎさんなんですもの、きっと素敵な音色にちがいないです☆


★ちったんさん★
泣いた白うささんなんですよ~(^^)
珍しいですよね。
左目だけ涙を流しているのですが、両目でないというのがいじらしい!(>▽<)

かまくら、気に入ってくれたようで久々にシッコされてしまいました(^^;)
餅のシッコ被害、久しぶりです;;

うさ風鈴、もっちりうさぎが可愛らしいでしょう(^^)
今年は和の雰囲気で暑さを乗り越えます☆

羽毛布団でかまくら…
うちでは出来そうもないですv-12
羽毛布団なんて絶対買えませんね(笑) ココがいる限りi-202
想像しただけでも怖いですi-201
餅くん いい子ですね!
お布団噛んだりしないのですか~!?

こんにちは。
ピンクのかまくら布団と餅くんお似合い!
ちゃんとポーズとってさすが餅様だわ。
うちは気配を感じてすぐ逃げます(笑)

白うさちゃんのビーズの涙胸キュンものですね。
餅様もその涙にやられて守ってるんでしょうか?
可愛いうさちゃんの風鈴で涼しくなれそうですね。

インスタント巣穴

★うさずきんさん★
ココさんはお布団カジカジしちゃう子ですか(^^;)
胡麻餅、意外とそういうイタズラはしないんですよねぇ。
米子の方が破壊神です(笑)
でもこの後かまくらのなかでシッコされました(^^;)
餅のシッコ被害は久しぶりでした。。


★こゆ母さん★
かまくらにたたずむお餅、気に入ってくださいました?(^^)
何気にポーズとってるんですよね、生意気な(笑)

白うさのビーズの涙、いじらしいですよね。
餅がその涙を拭ってくれるのでしょうか!?ジェントル胡麻餅!(笑)

今年の夏はうさ風鈴で涼しさ演出しますよ~☆
そういえば風鈴を飾るのは初めてです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/455-9bff143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


