胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

シルバニア粥

本日はシルバニアの新しい仲間をご紹介します。

粥ニア 

みるくうさぎの女の子。

粥ニア 抱っこ
粥の代理人です☆

小糠の別荘、シルバニアのおうちにはそれぞれ御殿うさぎの代理人たちが住んでいます。
シルバニアの動物たちはおかあさん、おとうさん、おとこのこ、おんなのこ、あかちゃんと種類があるのですが、大きさはそれぞれ大・中・小。
今回の粥ニアは"女の子"なので中くらいの大きさです。

粥の長毛具合を考えると色くらいしか似ていないのですが、毛をくっつけるわけにもいかないので短毛粥ニアということで。

粥ニア kiss1
粥ニア「粥ちゃん、よろしくね~!」

近い。

これでようやく一家が揃いました☆

シルバニア一家

左から 膳ニア 胡麻ニア  粥ニア 米ニア です。 

うん、大きさ的にもいい感じ☆

粥ニア kiss2
粥ニア「よろしくね~!!」

近い近い!




~おまけのコレクション~

実家に帰った際、地元友人からもらったうさぎたち

アナノハンカチ&タオル

ピンクうさちゃんのタオル&ハンカチ☆
肌さわりもよろしいのぅ(´ω`)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お~!!明日香さんちには
みんなの分の代理シルバニアちゃんがおるんやぁ!!
シルバニアちゃん抱っこしてる粥ちゃん
めっちゃ可愛い~!!!
シルバニアのウサちゃん、おかんも好きなんやけど
ロップちゃんがおったらエエのに~!って言うてるでぇ~!!!
明日香さんトコは↓といい、ちんぱんウサギといい
めっちゃエエウサモノいっぱいやな~!!!
いっぺん全部見せてもらいたいでぇ~!!!

ほんと、可愛い!

明日香さん、こんばんは。

粥ニアちゃんを抱っこしてる粥ちゃん、ほんとに可愛いですね。

御殿一家のシルバニアちゃんがそろっているところ、素敵です。

そういえば、我が家の近くのおもちゃ屋さん、閉店セールで、シルバニアも、半額くらいになっているのですが、明日香さんがそこに行って買っても、交通費の方が高くつきますねv-404

いや、ほんと、またシルバニアの大公開してくださいな。

シルバニアン☆

★権造さん★
粥毛に埋もれる粥ニア、なかなか良いでしょう?(^^)
シルバニアはうさぎが主人公らしいので、うさちゃんの種類も豊富でいいですよね☆
でも、確かに私も垂れ耳のシルバニアがいたらいいのに!と思っていました。
権造さと安寿さんなら、わたうさぎさんのカラーでしょうか(^^)

電池式うさぎもチンパンうさぎも気に入ってもらえました??(笑)
動く系のうさたちはあの2匹しか居ませんが、これからもコレクションは増えていく予定です☆
うさモノ、どんどんご紹介していきますね~(^^)


★くららさん★
粥と粥ニア、可愛らしいでしょう(自慢気・笑)
お気に召していただけて嬉しいです(^^)

シルバニア一家、なかなかいい感じに家族写真になってますよね☆
くららさんのおうちの近くでシルバニアが半額に!?
気になりますねぇ~!!ってでも本当に交通費の方が高くなります(笑)
シルバニアって探すと個人経営のお店とかでは値引きされてる事が多いですよね☆
なるべくそういうところに目を付けて探しに行っています(笑)
シルバニア、また大公開させていただきます~(^^)

粥ちゃんもかわいいですね。
粥ちゃんって抱っこうさぎなんですよね。
うらやましい。。。

シルバニアファミリー懐かしいです☆
うぅー米ニアにやはり惹かれる・・・。

★ゆうたさん★
粥はとんでもない抱っこうさぎです(^^)
餅米が抱っこが好きではない子達なので、粥を抱いては癒されています~(´v`)
ただ同時にとんでもなくシッコたれなので被害に遭わないように気をつけなければなりません(笑)

シルバニア、人形のほかに家具セットとかも揃えてみているのですが、細かいところもしっかりと作られているので(1cmくらいのハサミがちゃんと動いたり!)感心させられます。
米ニアは本体うさぎ米子に似て食欲旺盛キャラです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/453-54e4cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


