胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

電池式兎

去年の誕生日、友人から妙なうさぎを譲り受けました。
そいつはペレットも牧草も食べず、●もシッコも出さないというのです。

電池兎

顔はあまり可愛くありません・・・。
バラバラになって箱に詰められていた彼を組み立て、命(電池)を吹き込みました。

電池兎 横

これで半永久的に生き続けるといいます。

電池兎 餅が電池点検
「ほほぅ、不老不死ってやつかい?」

彼の横腹をカチリと撫でると、

電池兎 動

ガッションガッションと動き始めました。
それはもう元気よく。

しかし、その動きは激しすぎて・・・

電池兎 コイツキモイ
「・・・・コイツ、チンパンより気持ち悪ぃ」

以前に紹介したチンパンうさぎよりも気持ち悪い動きでした・・・。

~おまけのコレクション~

会津土産の一つ、ふっくらうさぎ。

ふっくらうさぎ「

味は3種類くらいあったのですが、今回はチョコ味を買ってみました☆

うさまんじゅう中身

中身はこんな感じ。かわいらしい☆

しかし、肝心のお味の方は・・・イマイチでした・・・;;
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ペレットも牧草も食べず、●もシッコも出さない彼(?)に、餅さんも興味津々のご様子ですねw
願わくば、種族の垣根を越えて仲良くしていって貰いたいものです(ぉ)

>ふっくらうさぎ
謳い文句とその外見からしてとても美味しそうなのですが……イマイチでしたか^^;

そんなのが?

あるんですねー
おもちゃ?もお菓子も
お菓子は とてもかわいらしくて
美味しそうなのに残念でしたね。
上野駅にも 東京バナナの会社が出してる
お菓子売ってますが ロールケーキは
美味しいと聞いた事があります。

キャラで 最近気になってるのが
テレビ東京で 今の時間やっている
歴史ミステリー(歴史好きなので)の
キャラクター はにわうさぎが気になってます。
けっこうかわいらしく グッズがあったら 買ってしまいそう(笑)

う・・・(^^ゞ
チンパンより気持ち悪いんだ(爆)
サイボーグだから仕方ないか~~w
ふっくらうさぎ、私もお土産でいただいたことあります!
何味か忘れたけど、パッケージがピンク色の!
お味は~~う~~ん。忘れましたm(_ _)m

機械仕掛けの奴

★じぇふ茶さん★
必要なものは単三電池1本。
それだけです。
お餅、初めは興味を示しましたが動き始めたら迷惑そうにしていました(笑)
垣根を越えた友情は生まれなかったようです(残念)

ふっくらうさぎ、残念ながら美味しくなかったです~(´^`;)
何か保存食的な食べ心地でした・・・日持ちしそうな・・・(^^;)
そういやふっくらしてなかった!(笑)


★そらママさん★
組み立て式なので、プラモのような感覚でした☆
作って楽しい、動かしてキモイ、そんなうさぎです。

東京バナナの会社から出てるうさぎのお菓子、気になったので調べてみました~☆
チーズうさぎってやつですね!
なんとも可愛らしいですねぇ(^^)
そしておいしそう!!(重要)
そういえば都内の駅でたまに見かけたような・・・今度買ってきてみようと思います(^^)

はにわうさぎ、調べてみたのですが、ネットでは姿が見えず・・・今度その番組見てみようと思います!
私も歴史結構好きです☆
歴史のゴシップとか、裏話のようなのが好きなんですよねぇ(^m^)
そういう特番があると思わず見てしまいます☆


★ちったんさん★
そうなんです。
残念ながらチンパンよりもキモイのです・・・
どうしてくれよう?いや、どうもしませんけれども(笑)

ふっくらうさぎ、ちったんさんも食べた事があるのですね~☆
そうそう、ピンク色のパッケージのものもありました!たしかイチゴ味。
一番かわいらしいパッケージだったのですが、彼氏がイチゴ嫌いなので仕方なくチョコに・・・(^^;)
ふっくらという割にかためのお饅頭でした・・・(。_。) 

この白いウサちゃん怖いですね~!
配線やら電池やら丸見えだし…
お顔は笑ってるけど、何ともいえない怖さがv-12
餅くんも戸惑い気味!?

ふっくらうさぎ可愛いですねv-10
ピンクのつぶらなお目々が可愛いi-178
お味の方は… ちょっと残念でしたね(笑)

このうさぎのおもちゃ、怖いっ!(笑)
サスペリアの不気味な人形の動きを思い出してしまいましたv-8

ところで米子さんの固まったシッコ、すごいことになってるんですねv-356
トイレシートを敷いてもあまり意味がないんですか?
シッコの結石にはお酢が効きますけど、そんなに広範囲だと
なかなか難しいですよね。お酢を水で薄めてスプレーして
しばらく放置したらどうなるのかなぁ。

不気味兎

★うさずきんさん★
怖いですよね~コイツ(笑)
配線丸見えなんて、通常の生き物にしたら血管丸見えと同義かと(^^;)
てか心臓(電池)丸見え;;
胡麻餅にも嫌われました(笑)

ふっくらうさぎ、パッケージも中身も可愛いだけに味がとても残念でした(^^;)
でも可愛いから許します(笑)


★まゆらさん★
ホラー映画に出てきそうな動きをするんですよ~;;
今度mixiにムービーをupしておきます(笑)

米子のシッコはすごいですよ~(^^;)
新聞紙を2枚敷き、その上にペットシートを置いているのですが間に合わない事も多く・・・;
あとは私の掃除方法が横着だからというのもありますね(^^;)
日々の掃除はトレーに敷いていた新聞紙&ペットシートを●やシッコごと捨て、お掃除スプレーをかけて汚れをふき取るだけなんです。
毎回トレーを水洗いしているわけではないのですよ;;
だから積もり積もってこんな事に(^^;)
これからはなるべく水洗いもしていこうと思います

お酢での除去方法は以前ペットショップで働いていたときにお店のうさトイレで試してみたことがあります☆
しかし、思ったよりも効果が出なかったので自宅では試してません(笑)
今度また試してみようかしら☆
市販で除去スプレーも売ってますが、まずは家庭にあるもので試してみたいですよね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/452-5a9a37e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


