胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

芸術の春

関東に春一番が到来!だそうですね。
私は寒いのは苦手なのでこの日がどんなに待ち遠しかった事か・・・。
すごしやすい季節として春と秋が取り上げられますが、私は断然春が好きです。
あったかくなったらあれをしよう、これをしようってワックワクするじゃないですか☆
それに秋の紅葉の景色もいいけれど、やっぱり新芽のさわやかな季節の方が似合うと思うんですよね、うさぎさんに/(^ω^)\
胡麻餅が落ち葉じゅうたんの中を駆け回っていたら保護色で見つかりにくそうですし・・・。

早く元気にうさんぽできる季節になりますように!
という願いをこめて、今日はお絵かきをしていました。

20060307030106.jpg
やぁっぱり胡麻餅さんには緑ですよねぇ~☆
近所に大きなホームセンターが出来たので、何かと作る事が好きな私にはとても便利になりました。
今日は水彩用のスケッチブックを買ってきたのでちょろっと描いてみました。

20060307030123.jpg
ちょっと古びた感じに・・・と思ったのですが、いまいち私は色の思い切りが悪くって・・・それほどセピアに着色されず、中途半端な雰囲気になってしまいました;

20060307030048.jpg
「あれ?俺ちっちゃくね?!」



※ちなみに今回は水彩がやりたかっただけなので、輪郭は写真をなぞっただけです(^^;)

ご不浄の写真で申し訳ないのですが・・・
20060307030131.jpg

お餅様にとっては花より団子、食欲の春(?)のようで・・・昨日トイレをふと覗いてみたら、でっかい●がごろごろいました・・・。
健康で何よりです。



スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うまいですね☆

明日香さんこんにちは、またやってきてしまいました。
水彩ステキですね~。それにうまい!
胡麻餅ちゃんの「俺ちっちゃくね!?」の一言も
なんだかその場の雰囲気が伝わってきそうで
ホ~ンワカi-265した気分になりました。
PS:i-95も健康で安心、安心i-239

芸術の春

おはようございます!明日香さん

ステキv-10ブログから醸し出されるお洒落な明日香さんが、
またまたままこの中でバージョンアップされました。

胡麻さまも、小さな分身をご覧になってどう思うのでしょう?(笑)
健康的で何よりですv-238

はじめまして☆

以前から、ちょこちょこオジャマしていました。
やっぱりちゃわゆいですねーーーっ!!

リンクフリーというコトなので、
是非・リンクさせていただきたいと思いマスw

これからも、遊びに来マース♪

おっ、他ならぬ画伯は明日香さんじゃないですか!

明日香さん、やはり芸術的センスがあったんですね!

素敵素敵v-345 胡麻餅ちゃんが、絵を見つめている視線が面白いです。

うーん、うさんぽしたいですねえ。うちの周囲は、いまいちいいスポットがなさそうなのですが……。

胡麻餅殿そっくりの絵本があるのね♪ってみてたら
明日香さんが描いたんですって!!
凄いわ~ 凄いわ~
そして絵に見入る胡麻餅殿が またいい!!
なんでココに僕が?ッて感じかしらね♪

お褒めいただきまして

ありがとうございます~(^^)
って主線はなぞってるだけですからね??(笑)


★chocomamaさん★
胡麻餅に見せたとたん「あれっ?!ちっちゃッ?!」って感じに見つめやがりましたわ(笑)
危うくかじられそうになったり・・・(いつものことですが^^;)
うまいだなんて・・・うれしいです///


★ままこさん★
ままこさんの中ではお洒落明日香ですかぁ///
素敵ブログだなんて・・・(><)
しかもバージョンアップ!?
調子に乗っておきます(笑)
胡麻野郎は小さな分身をやはり齧ろうとなさいました・・・(ーー;)

●いつもおっきいのですが、この日は一段とBigで思わず写真を撮ってしまいました(^^;)


★くみにょさん★
はじめまして。胡麻餅御殿へようこそ~☆
「胸きゅんナマモノ」且つ箱入り息子のまさおさんですね('-^)b
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)


★くららさん★
ベンジャミンさん、フロプシーさんとは画伯仲間としていつも仲良くさせていただいております・・・(笑)
芸術的センスだなんて・・・まだまだ先輩方(ベン様&フロ様)の足元にも及びませんわ(^^)

うさんぽは新調に場所を選びたいですよねぇ。
犬が多い公園とかは危険ですし。。。
関東圏でしたら水元公園なんかはオススメですよ☆
犬がいても離れていられる広さがありますし、うさんぽ会のようなものも何度かここで行われているようです(^^)
会には参加したことはないですが、行くときはここに行ってます◎


★うさ飼いさん★
いや~ん、絵本だなんて・・・ほめすぎです(///▽///)
さらに調子に乗っておきます(笑)
「あっれぇ~?おっかしいなぁ・・・やっぱちっちゃいなぁ・・・」
ってしげしげ見てましたよ(^^;)

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)

いらっしゃいませ☆

★安岡さん★
ありがとうございます。
よろしかったらまた見に来てくださいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/45-0b3f1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


