胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

小糠、元気です☆

昨日、術後の経過を診てもらいに小糠を病院に連れていきました。
経過は良好で、あと4,5日したら傷口も完全にふさがるでしょうとのことでした。
ふさがり次第、いつものケージに戻していつもの生活にして大丈夫なのだそうです(^^)

術後のスリムボディ
膿瘍がなくなりスリムボディになった糠

術後すぐから動き回り、ご飯も良く食べていたのですが、さすがにちょっぴり下痢気味だったりお腹に痛みを感じて抱っこを嫌がったりもしてました。
しかし6日くらいから急に目付きが変わり(やたらキラキラしてる・笑)、以前よりも活発化しました☆
その様子を見て、きっともう大丈夫と思っていたのですが、先生に診てもらいお墨付きを頂いたのでより安心できます(^^)
あまりに元気だったので先生がビックリされていました(笑)
今回縫合に使った糸は水分によって分解される糸なのだそうで、足の切断手術のとき同様放置してしまって構わないそうです。

ご心配、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。


しかし、こんなちっちゃな身体で足を切られ腹を切られ・・・本当にがんばってくれています。
そばに居られるだけで幸せなんですもの、タフに生きていてくれる小糠に感謝です。

術後のスリムボディ 正面
「元気です☆」

急にスリムになってしまった糠を再び適度なプリプリボディにするのが当面の目標ですね(^^)
今は術後の栄養補給にドッグミルクを与えています。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

よかった!

明日香さん、こんばんは。

糠ちゃん、先生がびっくりされるほど元気になって、良かったですねv-411

きっと、生命力が元々強いハムちゃんなんでしょうねえ! ほんとに小さな体で、いじらしいほど逞しくて、感動してしまいますv-408

糠ちゃん、かんばって、またプリプリボディになって、明日香さんを喜ばせてあげてね。

すごい、ど根性ハムさんです♪小糠ちゃん(^^)
エライな~がんばれ~~

元気ですよ~☆

★くららさん★
ありがとうございます(^^)
もう、本当に元気で寝てるかプラケースを掘ってる(好きらしいんですよ^^;)かです。
ちっちゃいくせにたくましいです(笑)
たくましいおかげで永く一緒に居られます(^^)
ありがたいことです。


★もるねぇさん★
ありがとうございます(^^)
本当、ちっちゃいくせに根性だけはでっかいですよ~(笑)
こうして元気で長生きしてくれるのが一番嬉しいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/443-132cc263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


