胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅クッキー

私が日ごろうさぎうさぎとうるさいので、周りの友人は「明日香=うさぎ」と認識してくれているようです。
可愛いうさぎ雑貨があったら教えてくれたりするようになりました。
先日(と言っても去年の11月の話ですが;)の誕生日にはうさぎのクッキー型をプレゼントしてもらっちゃいました(^^)



パッケージからして可愛いくないですか?!

20060304173221.jpg

私もこのうさぎのように健気にクッキーを作るわ!と誓ってはや4ヶ月・・・先日ようやく日の目を見ることが出来ました( ´ω`;)

20060304164704.jpg

ココアパウダーを入れて胡麻餅カラー仕上げです☆
胡麻餅大増殖(笑)

どうですか?胡麻餅さん。
20060304164736.jpg

あぁッ!だから食べないでってば!!

20060304173444.jpg

共食いしやがって・・・



そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

なんてプリティ[絵文字:i-176]

クッキー型可愛いですねv-238
パッケージのイラストといい私の可愛いレーダーにヒットをあびせました!。
出来上がりもおいしそう~i-277
胡麻餅ちゃんも歯ごたえといい食べずにはいられなかったんですね、きっとi-236

かわいいですよねぇ☆

★chocomamaさん★
うさぎ好き好き言いまくった甲斐がありました(笑)
パッケージのうさぎさんが両手で型を押してるのが可愛いですよねぇe-247

餅にはサクサクっと食べられてしまいました(ーー;)

美味そう・・・

胡麻餅クッキー、美味しそうだなぁ~v-398
胡麻餅ちゃんが食べずにいられなかった気持ちが分かる気がします。

パッケージのウサギさんもプリティ~v-344
お友達にウサギ好きをアピールしたかいがありましたねv-363

「共食いしやがって…」の台詞が最高!

明日香さん、こんばんは。

可愛いクッキー型ですね。ちゃんとお目目が付いているところがすごい。私もうさちゃの形の型を持っていますが、うさぎさんが跳ねているところを横から見た姿です。こういう形のは珍しいですね。アメリカ製なんでしょうか、さすが。しかも大中小とあるんですか。うさぎの親子ですね。

しかも胡麻餅ちゃんカラー! 明日香さんの胡麻餅ちゃんへの愛が表れています。やはり、その愛v-345の味を見てみずにいられなかったんですよ、お餅ちゃん。

せっかく胡麻餅カラーにしたのに・・・

★ホワイティモルモットさん★
実はちょっと焦げました(^^;)
胡麻餅カラーだと焦げてるのがよくわからないので、食べてから気がついたのですが・・・(^▽^;)
うさぎのくせにクッキーなんて・・・身体にはよくないですよね。

ちなみにパッケージはうさぎコレクションとして部屋に飾ってます(^^)


★くららさん★
うさぎ型かわいいですよねぇ(^^)
うさぎの形のクッキーカッターって結構ありますけど、確かにこういう形はめずらしいですよね。
お察しの通り、アメリカ製のようでした。
でもおめめはついてなかったんですよ。
なので後からストローで穴あけたのです☆
口も×でつけたらうさこちゃんになってましたね(・×・)

愛の味は・・・うまかったんでしょうか・・・??(止めてもあきらめませんでした^^;)
いやいや、でもやっぱり共食いですよ(´ω`;)

かわいい!胡麻さま

このクッキー型…ままこももってるんです。
でも、こんなお洒落なパッケージ入りではないし、
クッキー製作のためではなく、紙粘土の製作のため
…というままこです。

目も勝手に押されるんですか?これはいい!v-10
胡麻さま色のクッキー、胡麻さまクッキーだと思うと
食べれませんね。でも食べたい…

おぉ☆

★ままこさん★

おそろいですねぇ☆
紙粘土でうさぎ増殖ですかぁ(^^)
でも残念ながら目の部分は勝手に押されてくれないのです(´ω`)
型押しした後にストローでくりぬいてるんですよ(゜×゜)
胡麻餅はうさぎ型だとか、自分色だとか、そんな事お構いナシにがっついてくれました・・・(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/44-cd24f1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


