胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

中古物件

小糠の別荘シルバニアに、新しい物件がやってきました。

シルバニア 新しいおうち

リサイクルショップで1,600円だったメルヘン物件。
早速改装工事をし、

シルバニア 早速改装工事

生まれ変わったらこんな感じ。

シルバニア 改装後

う~ん、ハロウィン仕様☆

改装内容は以下の通り。
 屋根:ピンク→黒×紫
    赤→黒×赤
 ハシゴ:黄色→こげ茶
 草原:緑→濃緑
 白鳥:白→黒(赤目) 

早速新しい別荘をチェックするオーナー・小糠。

シルバニア 橋を渡る

橋を渡り、

シルバニア はしごを上る

ハシゴに手をかけ、

シルバニア イスを齧る

イスをかじり、

シルバニア 黒鳥に乗る

黒鳥にまたがります。

はしゃぎすぎです。
ぶれすぎです。

シルバニア ぼくのです
「ぼくのものです」

さっそく乗っ取られた!!(゜□゜;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

小糠ちゃん、めっちゃステキな別荘持ってるんやぁ!!
明日香さんの改造後がカッコエエでえ!!
チェックしてる姿がか~わいいなぁ!
7枚目、めっちゃ身体伸びてるけど・・・。

その別荘にオレも招待してもらいたいねんけど
サイズ的にムリか・・・。

実は金持ち小糠

★権造さん★
すでに2軒目の別荘(シルバニア)なのですよ(´m`)
デザイン的にはなかなかいい感じに改装出来たのではないかと☆(満足)
近くで見たらムラ&はみ出しだらけで大変な事になってますけどね(笑)
オーナー(小糠)の合格点はもらえたようでよかったです(^^;)
7枚目の写真、にょろーんとしてますよねぇ;

権造さんもミニマムサイズの代理人でしたらご招待できるのですけれどもね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/438-965dfae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


